住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART51】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART51】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-19 15:54:42
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR51になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-07-30 22:19:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART51】

88: 匿名さん 
[2013-08-01 10:56:12]
>>86
良い物件は売れてますよ、かなり相場も上がってる。
優良物件を底値の05年頃に買った人は3割くらい上がってて、結構美味しい思いしてますね。
89: 匿名さん 
[2013-08-01 12:08:29]
>>88
立地次第で中にはそういうのもあるでしょうね。
でも、ごくごく少数の例外の話では?
90: 匿名さん 
[2013-08-01 12:10:28]
少数だよね。

すでに日本全国空家が深刻化してて
賃貸に至ってはガラガラになってるっつーに。
91: 匿名さん 
[2013-08-01 12:17:12]
立地以外にマンションメリットてあるの?
92: 匿名さん 
[2013-08-01 12:28:48]
共用施設。最高w
93: 匿名さん 
[2013-08-01 12:29:46]
他人のぬくもり最高
94: 匿名さん 
[2013-08-01 12:33:42]
立地こそ全て。 
デベも求める消費者も、そもそも建物は箱物として存在すればいいだけ
とした前提で需給が成立している。
95: 匿名さん 
[2013-08-01 12:54:27]
立地、立地って言って都会に出てくるのはもうやめてほしい。
本来、代々東京で生まれ育った人間のためのスペースが、上京してきた田舎者に占領されるのはもうまっぴら。
そういう人は賃貸にして元々の地主に貢ぐべき。
どこもかしこも混雑するし、いい加減にしろと言いたい。
地方に行きたくても稼業で動けない人も居る。
これ以上東京に来るな!
96: 匿名さん 
[2013-08-01 13:32:46]
>>95
そんなに嫌なら首都移転してもらえよ。
静かに暮らせるようになるぞ。

首都は国民全体のもの、地元民のものじゃない。
97: 匿名さん 
[2013-08-01 14:43:32]
>>95
東京は日本の中心であり、金を稼げる優秀な人材が集まる場所。
稼げない奴はとっとと出て行けよ。
98: 匿名さん 
[2013-08-01 16:15:43]
>>72
あんたみたいに1億程度の予算でとやかく言う輩は、都会のまともな戸建ては無理。
安価なマンションで満足できればそれでいいじゃない。
99: 匿名さん 
[2013-08-01 16:52:29]
そうだね。やっぱり1億ぐらい払える人じゃないと
戸建てなんて到底建てられないよね。
すみません、貧乏人です。
100: 匿名 
[2013-08-01 17:04:49]
>99
ミニでよければ建てられるよ
ターミナル駅から電車で40分離れれば普通の庭付き一戸建てだって狙えるよ
東京近郊でも妥協すれば戸建買えるよ!
101: 匿名さん 
[2013-08-01 17:46:58]
快適な駅近一戸建て。

これが存在しない。

マンション一択でしょ。

反論は実例でお願いします。できるならw
102: 匿名さん 
[2013-08-01 17:49:29]
>>101
まぁあるにはあるんだよ。
田舎の場合ね。
でも田舎であってもそういうところは地価が分不相応に高い。
地主も強気。
103: 匿名さん 
[2013-08-01 17:55:54]
>99
>100
>102
舎人ライナーがアルジャジーラ
104: 匿名さん 
[2013-08-01 17:57:12]
×アルジャジーラ
○あるじゃない
105: 匿名さん 
[2013-08-01 18:13:21]
>>96
移転してもらうほどの政治力あったら移住規制する方が早い。
>>97
その通り。マンションしか買えないような奴は東京に来るな。
106: 匿名さん 
[2013-08-01 22:56:30]
>>105
東京土民の民度の低さ丸出しだな。
東京都民>>>>>東京土民

能力ないのに、政府の政策と土地のお陰で勘違いしちゃったのか?
107: 匿名さん 
[2013-08-01 23:01:56]
都内の静かな住宅地ですが、近所で、建築ラッシュです
ダイワハウス、パナホーム、セキスイハイム、地元工務店、
町内であちこち、こじんまりとした新築10棟ぐらい建ててます。

新築もいいですが、中古も割安な物件もありますよ
近所ですが、うちより9坪ぐらい広いのに
駅から10分少々で、6000万円台前半
どうでしょうか?
都内の静かな住宅地ですが、近所で、建築ラ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる