なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-09 12:14:27
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5152: 匿名さん 
[2024-04-04 18:41:44]
菅野にフォアボールは馬鹿!!!
5153: 匿名さん 
[2024-04-04 18:43:12]
大谷が一本打った位で大騒ぎするな!!!馬鹿野朗
5154: 匿名さん 
[2024-04-05 00:25:48]
ひがむなよ
5155: 匿名さん 
[2024-04-05 15:36:20]
時計買い取りESTIME
ホスト崩れの店員
買い取る資金ないくせに電話で高額査定し来店させる手口
買い手を見つけてから買い取る
冗談じゃない
5156: 匿名さん 
[2024-04-06 16:19:45]
フジテレビは野球放送するな!!!
CM長過ぎ
阪神攻撃は2アウトから
ヤクルトはノーアウトから
の放送、他はこんな事ない!!!
5157: マンション掲示板さん 
[2024-04-06 22:44:17]
ラブホの会計しなかった盛岡500た6679
現金持ち歩いてないとかあり得ない。
文句言って逃げたクソ若作りおっさん
5158: 匿名さん 
[2024-04-07 20:17:15]
岡田監督
何で森下外すかなぁ?
前川なんて力量不足
昨日はまぐれで打っただけ
5159: 匿名さん 
[2024-04-07 22:26:33]
きょうは体中が痒い
トコジラミかな?
5160: 匿名さん 
[2024-04-08 17:49:10]
BSテレ朝で大谷のTシャツが8000円
馬鹿馬鹿しい!
帝国ホテルでランチした方がいい
只でも要らない!!!
大谷なんて大嫌い!!!!
5161: 匿名さん 
[2024-04-10 10:29:16]
隣の行かず後家
他人の家の事に口出しするな!!!
5162: 匿名さん 
[2024-04-11 23:27:04]
普通にすれば何も言われないよ
5163: 匿名さん 
[2024-04-12 07:54:22]
乙武きもーい
五体不満足でも下半身は大満足
こんな奴を当選させるな!
5164: 通りがかりさん 
[2024-04-12 09:37:00]
性格のいいブスっていないよね
てか可愛い子は多いけどオスって9割ブスじゃない?身だしなみどない?wwwwww
5165: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 09:38:13]
噛み付いてきたやつはブサイクで稼ぎと余裕のないやつって認知するね~~~…笑
あとブサイクって自覚あるのに無駄にプライドあって自分はマシだと勘違いしてるチー牛って自己紹介になるよよろしく
5166: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 09:38:35]
ブサイクって生きてて楽しいの?
5167: 匿名さん 
[2024-04-12 10:57:23]
水谷一平。
今わかってる送金額が24億ってだけでまだ増えるでしょう。負け総額は62億っていうし、そのほとんどが大谷のお金でしょうね。
それだけの資金は大谷の口座から、勝った分は自分の口座へとか悪魔の所業でしょ。
これだけのお金を盗まれて、1番信頼していた人に長い間裏切られてて、ネットやマスコミの一部に悪者扱いされて、それでも野球に集中して結果を出しているこの若者に涙が出ますわ。。
5168: 匿名さん 
[2024-04-12 10:59:07]
水原一平。
今わかってる送金額が24億ってだけでまだ増えるでしょう。負け総額は62億っていうし、そのほとんどが大谷のお金でしょうね。
それだけの資金は大谷の口座から、勝った分は自分の口座へとか悪魔の所業でしょ。
これだけのお金を盗まれて、1番信頼していた人に長い間裏切られてて、ネットやマスコミの一部に悪者扱いされて、それでも野球に集中して結果を出しているこの若者に涙が出ますわ。。
5169: 匿名さん 
[2024-04-13 03:39:19]
大谷にとって24億なんて我々の24万
痛くも痒くもないさ
同情する気はない
5170: 匿名さん 
[2024-04-13 05:32:37]
今年の阪神は弱い
最下位かBクラス
5171: 匿名さん 
[2024-04-14 16:45:36]
チキショー、巨人又勝ちやがった!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる