なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-04-27 14:20:32
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5018: 匿名さん 
[2024-01-27 08:32:55]
くたばれ!老害森
5019: 匿名さん 
[2024-01-27 17:03:28]
とある企業の二次面接。
一次で提出済みの履歴書持参(要手書き)の打診があって訪問。開始予定時間から待たされた挙げ句、お詫びもなし。さらには「履歴書は一次面接で頂いてますので不要です」と。
面接官のタヌキ社長もムカツクのなんの。
こんなとことは当然ご縁無し。
5021: ひろき 
[2024-01-28 19:50:25]
私は、人の家の一階を勝手に使って仕事してます。私はイカれてるんか?違うだろ?人の一階は俺の物。俺の物は俺の物。一階を使用して公共料金なんか払うわけないやん!
5022: ひろき 
[2024-01-30 02:38:17]
元カノを呼び出して、「しゃぶって~な」と言いました。そしたら「カス」と言われた。なにか勘違いしてませんか?そして何故「カス」呼ばわりされなきゃいけないのか。元カノの顔面にアレをぶちまけてやろうかと思いました。なんかむかつく!ついでに兄もむかつく!元カノはアレをぶちまけるってなんだと思いこんでるんだ?なんかむかつく!穴があったら落としたい!くそー!
5023: 京都市内の西京区に住んでるひろき 
[2024-01-30 03:23:40]
しゃぶってくれなかった元カノ。勝手に敷地内の土地をつかる私。私はまともな人間ですよ!
5024: ひろき 
[2024-01-30 04:53:55]
配達時にお会いできませんでしたので、お荷物を局に保管しています。https://t.co/imDs46uEX6


こんなん送られてきたんやけどなんなん?
5026: 匿名さん 
[2024-01-31 10:22:14]
爆弾スクープ!
刷新されるべきは総理、あなただ!『岸田文雄の「違法パーティー」』

 22年6月に開かれた岸田首相の「総理就任を祝う会」。
会費1万円で1100人が出席しながら、一切、報告せず。
さらに「代表者」とされる人物は直撃に「初めて知った」。
 ( 週刊ポスト、2月2日号 )
5027: 匿名さん 
[2024-01-31 15:23:25]
麻生
アホウは早く辞めろ!
5028: おさむ 
[2024-01-31 20:54:33]
私を殴ってくれ!さぁ!
私を棒でしばいてくれ!さぁ!
私を三角木馬の上に座らせてくれ!
鞭でしばいてくれ!
私の車を勝手に使った兄!死ねばいい!
もう限界た!
階段から突き落としてやる!
殴って殴って意識なくなるまで殴りたい!
5029: 匿名さん 
[2024-02-01 03:06:14]
イケミヤぁ 
副社長だかなんだか知らんがお前に裏切られた恨み忘れねぇよ
5030: 匿名さん 
[2024-02-01 07:55:49]
芦田愛菜のCM
わざとらしくてうざい
5031: お先真っ暗さん 
[2024-02-01 19:15:15]
腸の手術で3泊4日で入院し手術を受けた。入院費が心配だったので入院の前に予め病院のほうに支払い限度額認定証を提示した場合いくらになるかを尋ねておいたが、その際は35,000円ほどとの回答だったが、明日退院することになったので荷物を片付けていたら病院の事務職員が請求書を持ってきたのだが、それを見たら70,000円になっていた。倍額なのでこれは誤差の範囲内などという話ではないと感じ[それはないだろう!]と感じると共に怒りを覚えた。いったい何のために前もって尋ねておいたのか意味がない。月をまたぐとこういうことになるらしいと調べて初めてわかった。入院予定のスケジュールがわかっているはずなのだからなぜその時にそのことを指摘して言ってくれなかったのか腹が立って仕方がない。
当地方で1番大きな赤十字病院なのだが、前にも傷病手当て申請の際に添付しなければならない診断書を書いてくれないということがあり、その後の治療スケジュールがめちゃくちゃになったことがあった。今回は診療科目が違うし信頼しているドクターなのであまり心配していなかったが…
5032: 匿名さん 
[2024-02-01 19:36:15]
今日スーパーの駐車場でドアバンされたわ
隣のじじい、強風だけどドアぶつけるなよ
って思っていたら、ガン、だと?
おい!降りろって怒りまくったら
開き直り、風でさードア開いちゃってさー
はぁ??
どこも傷ついてないじゃないの、だと?
確かになんともなくてよかったけど
謝れくそじじい。
だからじじいの運転は嫌なんだよ、怒。
最近強風だから知らないドアバン多いだろうな

5033: 匿名さん 
[2024-02-02 20:17:38]
世田谷自然食品味噌汁まずい!
過剰CM、悪質
やらせの店の批評
5034: 岸田芙美子 
[2024-02-03 02:11:47]
独裁スイッチ欲しい。

それで男と自分以外を消してやる。

ガハハハ
5037: 管理担当 
[2024-02-05 01:02:46]
[NO.5025~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5038: 通りがかりさん 
[2024-02-05 14:20:24]
>>5024 ひろきさん

うちにも来ました。
詐欺メールです。

5039: 匿名さん 
[2024-02-05 14:35:11]
皆んなでやれば怖くない
安倍派5人衆
5040: eマンションさん 
[2024-02-05 17:26:35]
今日の職場でのこと。Aさん、会長に高級中華そばご馳走してもらったのは良いけど、いちいち1つ4000円もしたとか、食べれない人に報告してこないでほしい。嫌味としか思えない。あと昼食ご馳走ばっかしてもらってるから食費に余裕があるのか、6個で900円の卵買っちゃったとかも言わないでほしい。
5041: 匿名さん 
[2024-02-05 21:05:54]
姫路のブリーダーは英国CH犬を死なせた。許せない!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる