なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-04-28 16:12:41
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5089: 匿名さん 
[2024-03-01 22:15:20]
朝から晩まで大谷の結婚ばかりでうざい!!!!!
関係ない!勝手にしやがれ!
他にニュースあるだろ!
5090: 匿名さん 
[2024-03-02 15:42:33]
買物から帰るとちょうど近所の車が止まる。
ウザ・・・。
何でこのタイミング?
信じられねーわ。一日1回しか出入りしてねーのに。
うっとおしいんだよ。
ずっとこっちを向いているわけじゃないから挨拶しないとかしたとかで悩むの。
家へ入ると親父が屁をブッ!
生理的にムリ。
ハナクソほじくりながらTV見てふんぞり返ってる。
人が死ぬほど嫌いだわ。
5091: 匿名さん 
[2024-03-02 15:49:41]
何で結婚して夫のDVとか浮気で悩んでんだよ?

さっさと離婚しろ。
離婚しないのは自分に経済力が無いからだろ?
つまりヒモだろ?
ヒモが何で文句言ってんだよ?
だから逆に売れてる、カネ持ってる女性の実業家、芸能人はさっさと離婚するだろ?
男に頼る意味がないから。
男に頼っておいて文句いう。しかも離婚しない。

他人と一緒に住んでイライラするに決まってんだろ?
相手はロボットじゃないんだから。洗脳するわけいかないし。
好き勝手するだろうよ。これだけ何でもあって戦争もない安全な国なんだから。

何で結婚という「自分と相手を束縛して幸せになる」と思うのかね?
好きなら付き合ってりゃいいじゃん。

結婚して幸せって華やかな「結婚式」だけしか目に入らないんじゃないの?
だからドラマでも映画でも漫画でも結婚後の作品がとんでもなく少ないでしょ?
圧倒的に結婚前のドキドキ、ラブラブ話でしょ?多いのは。
つまり結婚したら地獄。毎日同じ事の繰り返し。マンネリ。息苦しい。退屈って事だ。
毎日同じ事の繰り返し。
女は一生家政婦。
5092: さとるさん 
[2024-03-02 21:22:34]
>母親が死んで、1年もしない内に結婚した馬鹿な兄弟が居る。射殺していいですか?

5093: 匿名さん 
[2024-03-02 21:50:14]
(´・ω・`)知らんがな(笑)
5094: 匿名さん 
[2024-03-03 10:09:02]
大谷うざい、当分BSしか見ない!!!!
何様のつもりか!?
馬鹿野郎
5095: ひろき 
[2024-03-03 18:31:57]
サザエさん始まります。早く死にたいです。財布忘れて万引きしました。皆に笑われました。早く死にたいです。
5096: 上野橋のひろき 
[2024-03-04 18:45:50]
25歳位の巨乳のおっぱいを揉んで死にたいです。
どうしたら揉めますか?真剣です。
5097: 上野橋のひろき 
[2024-03-05 20:24:19]
銀行の窓口いってナンパしたらつまみ出された!ちっくしょー!
5098: 匿名さん 
[2024-03-05 20:24:34]
大谷、秘密主義なら発表なんてするな!もうバレバレ、180㎝の女
バスケの元選手
5099: 匿名さん 
[2024-03-10 13:17:53]
アマゾン、ビール遅い!!!!!
もう頼まぬ!!!!
5100: 匿名さん 
[2024-03-10 13:17:53]
アマゾン、ビール遅い!!!!!
もう頼まぬ!!!!
5101: 匿名さん 
[2024-03-10 17:23:34]
一時停止取り締まり。違反したのは悪いが、場所が交通量少なく違反金の徴収目的というのがバレバレ。もっと取り締まるとこあるでしょ。まぁ、国家の飼い◯だから同情はするけど。
5102: マンション検討中さん 
[2024-03-11 16:54:32]
Amazon、置き配するなと何回もしつこく言ってもAmazon業者だと置き配する。もう懲り懲りだ!
5103: 匿名さん 
[2024-03-12 03:06:11]
置き配、大好きアマゾン
メルマガ、大好き楽天
どっちも大嫌い
5104: 通りがかりさん 
[2024-03-12 05:10:40]
お前の知能が低い

5106: 匿名さん 
[2024-03-12 22:04:21]
スーパーとかの駐車場、駐輪場で自分の隣に密接していちいち(バイク、車、チャリを)置くバカって何なの?

何がしたいの?混んでるならともかく。
ガラガラなのに。
意味がわかんねーよ。
こっちが先に停めてる。
店から出るとすぐ横に付けてる。

何でわざわざすぐ隣に置くの?
1mも離さないんだよ。バカ。知能が低いのか?
出すときにスゲージャマ!
キズ付けたら難癖つけられそう。当然、コッチにわずかでも過失が発生でしょうし。
ガラガラなのに気を使わせるウザさ。

店内でもいちいち隣に来るバカって何なの?
品物見てるとすぐ近くにくる。
こっちの前の品に手を伸ばしたり。失礼とか思わないのか?
こっちが見えないのか?
スゲーきもい。
こっちは別に1分~3分そこにいねーよ!
別のところ行って待ってりゃいいだろ?
こういう連中って電車とかで降りる人を退けて我先に乗るバカでしょうね。

俺、人間が大ッ嫌いでさ。
どっか行け!って思うわ。
すれ違いでも男でいちいちこっち見てるバカとか。
すげーキモイ。
睨みきかしてつっぱってんでしょ?ヤンキー的な。
そんなに男に興味あんのか?アホ。
見るなら美人見ろ、バカ。
5107: 管理担当 
[2024-03-13 10:17:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5108: 入居済みさん 
[2024-03-13 14:10:22]
宇多田ヒカルチケット全滅腹が立つ糞営業だなあ
5109: 管理担当 
[2024-03-14 05:56:06]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる