なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-04-28 19:52:36
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5042: 匿名さん 
[2024-02-06 08:58:04]
永田町のガン
森、麻生
早くくたばれ!!!!!
5043: 匿名さん 
[2024-02-06 12:35:43]
ヘンリー王子、近日中にイギリスに帰国へ チャールズ国王ががんと診断 英メディア
報いを受けて当然だ!
ダイアナを不幸にした不倫男
5044: eマンションさん 
[2024-02-06 19:44:49]
自分らのことばっかでいらつく。もっと人のこと考えて行動できんのかね。
5045: マンション検討中さん 
[2024-02-06 19:53:14]
サンディ行ったら老害ジジイが真ん中で立ち止まりよるねん
あいつら年寄り世代はなんで嫌がらせばかりし腐るんやろ
年寄りだけ限定して死ぬコロナを開発してほしいわ
5046: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-07 01:01:18]
モテない男
5047: おさむ 
[2024-02-09 01:02:06]
穴があいたパンツを友人がネットで売ろうとしてます。とめたほうがいいですか?友人は女性です。
5048: 匿名さん 
[2024-02-09 01:06:56]
>>5047 おさむさん

需要があるのか興味はある。
5049: おさむ 
[2024-02-09 02:03:56]

買いますか?
5050: 匿名さん 
[2024-02-09 06:38:10]
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-654883?fm=topic...

“脱走犬”にかまれた犬死ぬ 「私の子どもが...」飼い主悲痛 小学生ら12人もかまれてけが

四国犬は土佐犬
甘噛み?冗談じゃない!
この犬は殺処分にすべき
ペットとして飼う犬に非ず
5051: 匿名さん 
[2024-02-09 14:55:55]
わざとでは
5052: マンコミュファンさん 
[2024-02-09 18:09:01]
私の彼氏は、テレビつけながら携帯弄くり倒してる人です。どう思う?どっちかにしろや!カス!
5053: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 18:33:34]
>>5050 匿名さん

狂犬病の注射してなかった飼い主の責任は重い

5054: 通りがかりさん 
[2024-02-11 16:17:44]
障害者まじでキモイ…産んだら責任もてよ。てか産むなよ。
親が面倒見て世の中に出すなよまじで迷惑
お前らのエゴじゃんキモイだけなんだが???
まじで障害者むり
5055: 匿名さん 
[2024-02-11 23:23:02]
名前だけはめでたいが周りを不幸のどん底に突き落とすクソタコ野郎。なぁ、池宮君。
5056: 匿名さん 
[2024-02-12 16:48:15]
でも羨ましくて仕方ないんだよ。
5057: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-12 20:44:16]
バブル期を生きていた人、生活水準落とせない人が私の知人に居る。過去の良かった時期を体験して、今でもこの最悪の世の中でも、私は生活水準落とせないからとか言ってる。借金もあってどうするの?
って思ってるけど。私たちが生きてるときには、もうあの時期はこないと思う。なぜ、切り詰めようとしないのか。

まぁ、困っても助けないけど。警告とか助言するのバカらしくなった。疎遠になってもけっこう。
5058: 恭子 
[2024-02-12 21:30:17]
アイスの棒とかフランクフルトとかみてると蒸ら村するわ~
5059: 評判気になるさん 
[2024-02-14 20:28:01]
那覇市古波蔵中県事務。パスタすすりな。
5060: 匿名 
[2024-02-15 00:13:01]
男の膝上に座って人工天然発揮する思わせぶり女ウザすぎる。「告られたwやばいどーしよwww」じゃねえよわざわざ電話かけてきてヘラヘラすんなカス
5061: マンション検討中さん 
[2024-02-15 04:53:47]
上野橋の付近に住んでる家。
隣りのおっさんの子供が、家の敷地内に勝手に自転車置きやがった!しかも私のバイクわざわざ移動させて!頭イカれてるんか!早く死にたいわ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる