NREG東芝不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 2丁目
  8. 【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2017-06-11 19:43:05
 削除依頼 投稿する

アリュール横浜新子安のPart2です。
契約者や入居者の方々、引き続きどうぞー。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222814/

[スレ作成日時]2013-07-26 23:13:44

現在の物件
アリュール横濱新子安
アリュール横濱新子安  [第1期2次(最終期)]
アリュール横濱新子安
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目62番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩6分
総戸数: 120戸

【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2

276: 匿名さん 
[2014-12-04 18:13:31]
残りのマリノスグランド跡地に子安小学校が移転して、新校舎になるそうです。いまの小学校の跡地は何になるか気になります
277: マンション住民さん 
[2014-12-10 07:01:06]
あそこに移転すれば、歩道橋渡って通学しなくてよくなるのかな…?
小学校パンク寸前らしいので嬉しい話ですね。

あとは跡地に三和とかお買い得系スーパーが出来れば言う事なしなんですが^^;
278: マンション住民さん 
[2014-12-10 14:03:14]
子安小学校移転整備事業
http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/gakku/20141125105907.html
跡地にタワーということはないですよね。
279: マンション住民さん 
[2014-12-16 20:37:10]
マリノスグラウンド跡地は、どこにあるのですか?
280: マンション住民さん 
[2014-12-16 23:22:53]
>>279
マリノスグランドの跡地は、新子安駅の近くで浅野高校の手前。子安小学校の跡地が、何になるのか?お店だと嬉しいが、タワーだと花火が微妙。
281: 入居済みさん 
[2014-12-19 22:29:16]
>>280
ご丁寧にありがとうございます!
282: マンション住民さん 
[2015-01-17 01:57:53]
それは、確定ですか?
サイトに行ってみたのですが、よく分からず…
すみません。
いつ頃完成予定とか分かりますか?
283: 住民でない人さん 
[2015-01-17 10:55:12]
278さんが掲載したページは、表示が終了していますね。

【事業スケジュール】
設計 平成27年4月~平成28年12月
工事期間 平成29年1月~平成30年5月
開校 平成30年4月
※今後変更になる場合があります。

と表示されていたようです
284: 住民さんA 
[2015-01-20 08:10:01]
エントランスがメチャクチャにされていましたね(怒)
やったのは住民でしょうか?
285: マンション住民さん 
[2015-01-20 08:19:23]
残念な感じでしたね。
朝から軽く憂鬱な気分になってしまいました。

なお、本件と直接の関係はないですが、クリスマス会以降のソファの配置があまり個人的には好きではないので、これを機に直してくれないかなぁ、なんてちょっと思ってます笑
286: 住民さんB 
[2015-01-20 08:20:02]
以前テーブル傷つけられて以降は特に何もなく安心してましたが。
本当にこれは許し難い。
287: 住民さんC 
[2015-01-20 23:38:07]
私もクリスマス会以降のソファーの配置が好きではありませんでした。元の配置に戻してもらいたいなーと思っていました。

今回の犯人は、防犯カメラに映ってないですかね?
288: 住民さんD 
[2015-01-20 23:47:02]
本当にけしからんですね。酔った住人なのか全くの部外者なのか知りませんが。一歩間違えればボヤや火事になりかねません。
289: マンション住民さん 
[2015-01-21 09:18:55]
若者数人。先週金曜日夜も酷かった。
詳細は管理人さんに聞いてみて下さい。

もはや管理人さんの範疇を越えていそうなので、管理組合で早急に話し合うべきだと思うな。
290: マンション住民さん 
[2015-01-21 09:44:52]
若者って住人でしょうか?エントランスあまり通らなくて、
何があったのか今朝チラっと見た感じでは分からなかったです。
荒らされてたんですか?
291: 住民さんD 
[2015-01-21 12:55:46]
ソファーでタバコを吸ってたようで、吸殻が何個か捨ててあり、水のようなものが撒かれてました。クッションのカバーも外されてました。臭いも結構残ってました。
住人だとしたら、即刻退去願いたいくらいですが、最低でも総会で謝罪ですね。
292: 匿名 
[2015-01-21 13:31:53]
これって、犯罪では?
293: マンション住民さん 
[2015-01-21 15:26:42]
291さん、ありがとうございます。
なおして下さったのか、そんなことがあったとは知りませんでした。
防犯カメラで原因が分かるといいのですが。酔っ払いでしょうか?
共有の場所なので、マナーある行動をとっていただきたいです。
294: 入居済みさん 
[2015-01-21 21:59:19]
291さんの補足です。
外されたクッションカバーは床に投げ捨てられたようで、グシャグシャになってテーブルの下に落ちていました。
また、ソファーの裏(ガラスの壁とソファーの間)には、沢山のゴミが投げ捨てられていました。

今朝もソファーの前にタバコの灰が落ちていました。
おそらく同じ人物でしょう。かなり悪質ですね。
防犯カメラに映っている顔写真を掲示板に貼り出して、犯人特定する位の措置を取ってもよい事例だと思います。
295: 匿名さん 
[2015-01-22 00:00:06]
さっき、エントランスのソファーを見たら、数か所タバコで焦げてましたよ。
皆さんの書き込みと実際の焦げ跡を見て、怒りが込み上げてきました。
夜中に火事になったら、発見も遅れるでしょうし、命に関わる大変なことになります。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる