NREG東芝不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 2丁目
  8. 【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2017-06-11 19:43:05
 削除依頼 投稿する

アリュール横浜新子安のPart2です。
契約者や入居者の方々、引き続きどうぞー。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222814/

[スレ作成日時]2013-07-26 23:13:44

現在の物件
アリュール横濱新子安
アリュール横濱新子安  [第1期2次(最終期)]
アリュール横濱新子安
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目62番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩6分
総戸数: 120戸

【入居者限定】アリュール横浜新子安 Part2

316: 匿名 
[2015-01-28 16:35:27]
なんかイヤになってきました。
317: 入居済みさん 
[2015-01-30 08:56:04]
雪景色がきれいです
318: 内覧前さん [男性 30代] 
[2015-01-31 10:20:08]
そもそも、外部の人間が自由に使える状態ってどうなんでしょうか?
319: 入居済みさん 
[2015-02-02 21:23:48]
まあでも、ある程度大きさのあるマンションのエントランスはソファありますからね。
部外者なら近隣のエントランスを荒らして回っているのでしょうか。
それともここが奥まっていて、居心地(?)がいいのか…

人手が必要なら出来る限り協力はしたいと思うので、管理組合はもう少し動いてほしいな、と思います。
320: 入居済みさん 
[2015-02-02 21:55:53]
319さんに同意。
321: 入居済みさん 
[2015-02-02 23:34:46]
現在分かっていることも含めて、お知らせいただけるとありがたいです。
322: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-02-03 16:09:26]
私も319さんに同じ。
323: 匿名 
[2015-02-03 20:52:20]
ここでこうしていないで、組合員たる入居者が動き出すべきでは?
324: 入居済みさん 
[2015-02-04 06:59:13]
管理組合理事会様、お忙しい中、報告をありがとうございます。
一員として、できることに取り組みたいと思います。
325: 入居済みさん 
[2015-02-04 09:32:40]
しっかり対応して頂いてありがたい限りです。

とりあえず見回りかねて、ゴミ捨ては夜にしようかと思います。
326: 入居済みさん 
[2015-02-04 16:38:58]
本当にしっかり対応とってもらっていて、安心しました。

ただ、捨てられていたタバコの吸い殻の写真を見ると、怒りがこみ上げてきます。
彼らが来ていないか、夜間気にするようにします。
327: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-02-09 14:03:32]
大口駅西口側でオススメの居酒屋ある方教えてください!!

食べログは見てるのですが、
口コミ以外で直接行かれた方の意見が聞きたいです!

新子安駅の《きしや》は老舗らしくモツ鍋も気になり過ぎてるのですが、
以前満席で入れず、未だ開拓できずです(^ ^;)
そこで、より近い大口エリアを攻め込んでみようと思うのですが・・・
なかなか最寄り駅の居酒屋は利用する機会もないと思いますが、
情報あれば是非ご教示のほど、よろしくお願いします!!

逆にここはイマイチとかでもいいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
328: マンション住民さん 
[2015-02-09 15:09:06]
私は、入江2丁目交差点近くの焼鳥屋さん「平八郎」が美味しいと思いました。
お一人で焼かれているので、混雑時には出来上がりまで時間がかかりますが、私はそれ込みで食べに行ってます。
お値段も手ごろですよ。

私も皆さんからの生の情報気になります。
美味しいお店教えて下さい。
329: 匿名 
[2015-02-09 16:56:44]
こういう話題があるとホッとしますね~。
330: 住民さん 
[2015-02-09 23:33:58]
新子安駅前のチャンポン屋さんはおいしいです。チャンポンだけでなく、とんこつラーメンもありますが、飲んだ帰りについ食べちゃいます。あと、同じく新子安駅前に出没する屋台のラーメン屋さんもおいしい。
331: 入居済みさん 
[2015-02-10 18:44:09]
大口駅前の七福すきだなー。
海鮮ですー。魚料理や寿司がおいしいですよー。
332: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-02-10 19:35:11]
327です

皆様ありがとうございます。

少しですがレポします。
ちなみ居酒屋以外です。行ったことが無いので・・・(^ ^;)


・萬品香(マンピンコウ)・・・新子安交差点のドミノピザ過ぎて坂あがる手前の角
 お弁当550円・・・値段に見合う内容と思います。
 電話予約していくと待たずにすぐ受け取れます。
 何故か妻が買いに行くとウーロン茶2Lボトルをくれるというおまけがありました。
 私が行ってもくれませんでした・・・笑
 ランチはもう食えないってくらいの量(ラーメン+チャーハン等)で味も良いです。
 だいたい1000円しないくらいだったと思います。

・店名不明(ホルモン焼きで『さ○や』とかいう名前だった気が)
 ・・・大口駅東口ピアゴの向かい側でジイさん&ばあさんで営んでいるホルモン焼きのお店です。
 ヘビーユーザー?でもないけどちょくちょく買ってます。
 100g 200円
 私は一味をぶっかけて食べるんですが、タレの味とホルモンの歯ごたえが良くて、つまみにも最高です。
 おじちゃん曰く、水曜と土曜だったかな、レバーも入れて焼いて売る曜日があるのですが、レバー入りのがおいしいです。
 残念なのは閉店が早いので、平日の仕事帰りに買えないこと…。

・あずま商店・・・入江2丁目交差点を大口西口方面に直進、線路渡った左手沿いにある鉄板焼き屋?
 やきそばの麺が太麺で弾力あって、ソースも美味しくてたまに買って家で食べてます。
 店内で食べた事ありません。

他にもあるんですが、とりあえず3店舗のご紹介でした!


あと、知人が大口駅の”養老の滝”は他の養老の滝に比べ別格だという話を聞いたことがあったんで、
いつか行ってみようと思ってます。
本当なのか気になるし。。。謎です。

平八郎と七福どちらかいってみようかな☆
333: 住民 
[2015-02-11 21:36:53]
我が家は大口商店街のtic,tacというラーメン屋がお気に入りです。
あっさり正油味のラーメンです。冬季限定で味噌もあり、こちらも美味しいですよ。
334: 入居済みさん 
[2015-02-12 09:44:03]
居酒屋情報でなくてすみませんが、マンションから入江2丁目交差点渡って
確か右手の、大通り沿いにあるベーカリーふじや(平仮名じゃないかも)の半熟卵入りカレーパンも
美味しいと思います。
335: 住民さん 
[2015-03-02 23:39:37]
何だか川崎の事件とか見ると不良のガキとは言え注意なんて出来ないねぇ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる