清水総合開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-23 07:48:34
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248775/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.69平米~83.88平米
売主:清水総合開発
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.vc-misato.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-07-23 22:07:06

現在の物件
ヴィークコート三郷中央
ヴィークコート三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2

231: 匿名さん 
[2014-01-08 22:29:35]
だから写真はダメ!だって
団地感 一杯だよ
232: 匿名さん 
[2014-01-09 10:07:23]
駅2分と確かに駅近では有りますがパチンコ屋さんからリビング丸見えはあり得ない
此処を契約した人その辺の事を分かった上で?
検討してた人も写真見て却下~~ってなったかも。
233: 匿名 
[2014-01-10 11:15:57]
見てきたけど想像以上に団地だった
特に北側がヒドイ
廊下部分の蛍光灯カバーみたいなの何あれ!糞ダサい

いくら安くてもここは無いわ~
234: ご近所さん 
[2014-01-11 00:05:38]
匿名だらけの、言いたい放題ですね。一生に一度の決断で契約されている方が殆どです。妬みにしても言い過ぎですよ。けなすだけなら書きなさんな。
235: 匿名さん 
[2014-01-11 03:43:57]
うへぇ、安っぽい。
確かに団地だ・・・
236: 匿名さん 
[2014-01-11 15:38:21]
匿名だらけって・・・ご近所さんって名乗れば良いのかな?
このマンション妬む人はいないでしょ!!
有り得ない立地だし・・・
238: 匿名さん 
[2014-01-11 22:54:19]
契約済さん何故にこのマンション選んだのか???
239: ご近所さん 
[2014-01-12 11:33:38]
>238 そんな事説明する必要まったくないですね。匿名さん、諦めてください。あなたが気に入らないだけのことです。
240: 購入経験者さん 
[2014-01-12 15:31:39]
数年前に新築のヴィークコート購入しました
ここの物件サイトで見ましたが 驚愕です
これでヴィークコート名乗って欲しく無いですね
安物感一杯の団地仕様ですね この外観あり得ないでしょう
駅近 値段で妥協されたと思いますが

誰も こんなマンション妬まないですよ
安心して下さい
241: 購入経験者さん 
[2014-01-13 09:19:25]
ヴィークコートブランドは、そこまで言うほどのブランドじゃないでしょ!?(笑)
自分の買ったマンションへの気持ちはわかる気がしますが、意識過剰かと。
242: 匿名さん 
[2014-01-13 10:47:05]
此処まで批判されるマンションも珍しいですね・・・
それでも契約してしまったのだから住むしかないです
契約する迄にもう少し考えれば良かったですね~~~
リセールしても売れなさそうです(>_<)
次回は失敗のないように~~~~
243: 匿名 
[2014-01-13 16:31:22]
駐車場の出入りも難しそうですね。
244: 匿名さん 
[2014-01-13 17:36:32]
って・駄目な所だらけって事?
契約した人がいるのだから良い所も有るのでは?
決め手は何ですか?
245: 匿名さん 
[2014-01-13 20:15:29]
広い割には安い、車道を渡れば駅が近いことでしょう。
247: 匿名さん 
[2015-05-10 20:27:10]
便利すぎて満足です。
248: 匿名さん 
[2017-04-18 22:59:17]
二重床はしっかりした作りでないと、一般的には直床よりも遮音性に劣りますからね。二重床のメリットは歩行感くらいなもので。
249: 匿名さん 
[2017-09-17 10:18:34]
 管理人さんが変わってきれいになったけど、管理会社が変わるってどういうこと。
250: 匿名さん 
[2017-09-17 10:27:27]
実際に、29年6月に立て看板と柵が出来ました、ここに横断歩道を作れって言った奴がいたそう。
251: 匿名さん 
[2017-09-23 07:48:34]
 管理会社が変わるといいことが書いてあったけど、その管理会社のマンションに当然3・4か所見学に行ったのでしょうね。
252: デベにお勤めさん 
[2021-09-01 12:35:06]
さあね。再登録の住戸に先着順の住戸が1戸と7戸、まだあったみたいだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる