清水総合開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-23 07:48:34
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248775/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.69平米~83.88平米
売主:清水総合開発
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.vc-misato.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-07-23 22:07:06

現在の物件
ヴィークコート三郷中央
ヴィークコート三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2

41: 匿名 
[2013-08-27 21:28:06]
吹き付け、直床だからはやいのかな?
42: 検討中の奥さま 
[2013-09-03 18:20:08]
直床ってどうなんでしょうか?
43: 検討中の奥さま 
[2013-09-06 23:02:14]
モデルルームの床、ふわふわした感じがしました。
44: 周辺住民さん 
[2013-09-09 10:39:42]
ここ買った人はどこが気に入ったの?

直床
南東向き
機械式駐車場
北側はすぐ線路
南側はすぐマンション

良さが分かんない
45: 匿名さん 
[2013-09-09 11:47:02]
南西向きより南東の方が良い。
南側線路はアウトだけど、北側ならセーフ。
ド田舎じゃない限り、駅前のマンションの前に何の建物もない物件なんてない。
車は持ってないので、駐車場はどうでもいい。
元々住んでたマンションも直床だし気にならない。

コスパが良くて駅近なのが魅力。

南向き、前も後ろも空き地、地上駐車場、二重床、駅徒歩5分、都内まで30分、コスパが良い
そんな物件があればベストだけど、予算内にあるわけない。

44も不動産が買えるようになって
色々物件見る事になれば、そんなパーフェクトな物件なんてないって現実が分かるよ^^
46: 匿名さん 
[2013-09-09 12:34:20]
45さんにほぼ同感。
ただ、南向きとは言えないでしょうけど。
44さんのように良いと思わない人は買わないんだから、それでいいんじゃないですかね。
47: 匿名 
[2013-09-09 13:18:28]
要するに駅から近いだけが売りのマンションってことでしょ。
駅前のセンターマークスの方が中古だけど安いから
そっちの方がいいんじゃないの?

どうせ直床で仕様が良くないなら中古でさらに駅に近いほうがいいでしょ。
48: 匿名さん 
[2013-09-09 13:34:41]
47さんが中古でいいなら中古買えばいいんじゃないかな。
なんでわざわざ他のマンション契約してる人に
センターマークスを押すの?どんな思考回路してんだ?(笑)
売主さんですか?

不動産買えない人の冷やかしなんだろうけど
こんなとこ覗いて、的外れで失笑ものの戯言吐いてるくらいなら
貯金でも頑張りなよ~。
49: 匿名さん 
[2013-09-10 01:14:01]
>45

三郷中央はど田舎ですよ
車ないと生活できないよ

三郷に住んで半年だけど都内戻りたい
50: 匿名さん 
[2013-09-10 01:47:57]
戻ればいいじゃないですか~
買ってしまったから戻るに戻れないんですかね?失敗してしまいましたね。残念!
51: 匿名さん 
[2013-09-10 01:48:20]
45さんはここがコスパがいいって思うの?すごいね。
自分はこのマンションに3000万も出す価値はないと思うもん。
ビックリしたわ。
52: 匿名さん 
[2013-09-10 01:53:17]
>50

うちは賃貸なんで御心配なく
旦那がつくばに移動になったから三郷に引っ越したんだけど不便すぎ
車ないとろくに買い物できないよ~
53: 匿名さん 
[2013-09-10 06:55:45]
51さん
価値がないじゃなくて、金がないんでしょ?
わざわざ未練がましく、買えないマンションの掲示板なんかにしがみつかなきゃいいのに。
54: 匿名さん 
[2013-09-10 13:55:58]
>49
45ですが、私は30年三郷に住んでます(笑)
車なくても大丈夫ですよ。
ず~っとペーパーでもう運転できる気がしないし
車持つコスト考えたら、その都度タクシー使った方が安いです。

ところで、賃貸ってことは社宅じゃないんですよね。
なんでつくば通うのにわざわざ三郷中央に!?
金かけて引越して、自分のリサーチ不足で後悔とか
嫁が能力不足だと旦那さんも可哀相ですね。
それとも旦那がダメなの・・・?
55: 49 
[2013-09-10 16:09:07]
>54

旦那はつくばですが私の会社が神田なので間をとって三郷中央にしました
三郷中央なら高速も近いので・・・

分かってはいましたがやはり駅前の商業施設少なすぎません?
晩御飯食べに行くのにいちいちタクシー呼ぶの不便じゃないですか?

旦那も嫁もダメ人間です!さーせん
56: 匿名さん 
[2013-09-10 16:25:31]
買い物できないって言ったり、晩ごはん食べるところないとか言ったり、
そう思ってんだったら、なんのために、このスレ見てるの?
意図がまったく不明。
57: 49 
[2013-09-10 16:50:44]
近所のマンション中々完売しないな~人気ないのかな?
  ↓
マンションコミュ見る
  ↓
『駅前だから車いらない』とか言ってる人いるから
車ないと買い物不便だと教えてあげる
  ↓
何で三郷に住んでんだ!って聞かれる
  ↓
理由説明
  ↓
このスレ見に来るな!って言われる ← 今ここ



住んでみての感想言っただけなのになんでそんなキレるの?
意味わからん
58: 匿名さん 
[2013-09-10 16:56:59]
キレていませんよ。
59: 匿名さん 
[2013-09-10 18:28:01]
せめて八潮かおおたかの森とかにすれば良かったたのに。
うちも共働きですが、妻の料理が美味しいので、基本的に平日夜は自炊ですね。
休日は電車で都内に出でる事が多いので、車でわざわざ食べに行く事もないかな。

車出してまで、三郷のファミレスやら回転寿司やらに行くなら、自炊してあげたら??
60: 匿名 
[2013-09-10 19:35:37]
55さん
共働きと言う割に業務時間っぽい時間にレスしちゃう位ですもんね。
日々暮らす中での不満・ストレスは体に毒ですよ。
希望が叶う地域に早めにお引越ししたらいかがですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる