伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

485: 匿名さん 
[2014-10-23 16:29:56]
たしかにこのマンションからパジャマや下着としき言えないような格好で歩いてる人いますね。朝鮮語話してたけど住人にいるのかなチョンが。いるとしたら辰巳団地とレベル変わらなくなるな…
486: マンション住民さん 
[2014-10-23 19:47:39]
>>485
だから規約守れない人がいるんだね
487: マンション住民さん 
[2014-10-23 20:08:34]
>>485
どこにでも居ますよ。
六本木に住んでるような成金チャイニーズとか焼肉長者のハングルさんたちだって、そうだから。
488: マンション住民さん 
[2014-10-23 22:30:09]
>>487
明日は天気良さそうだから、また規約守らない主婦連合が布団干すんだろうな~
は~がっかり
489: マンション住民さん 
[2014-10-24 06:19:45]
辰巳駅前で毎朝ラジオ体操してる辰巳団地の老人方!
我が物顔で通路塞ぐな!
芝生側でやってくれよ~
490: マンション住民さん 
[2014-10-24 08:52:15]
辰巳団地はガセでしょ。
あそこ例えば二人暮らしなら年収190万以下じゃないと入れないよ?
独り暮らしならそれ以下。都営住宅の募集要項調べてみ。
毎日来ててその年収ならブラック過ぎるし品質云々以前の問題でしょう。
491: マンション住民さん 
[2014-10-24 12:24:13]
>>490
そうなんだ。すごいね。
それじゃあ、なるほど、
あんな変な出で立ちの人達が
わんさかいる訳だね。
生活保護受給者が多いのかな。
492: マンション住民さん 
[2014-10-24 12:27:01]
建て替えしたら、
賃料変わるから、
住人も入れ替わるよね...?

だと、いいなぁ。。

あと、管理人はひとりが毎日来ている訳じゃ無いから。
複数人居る。
ひとり週2.3くらいかもしれない。
しかも、シフト制とかで。
493: マンション住民さん 
[2014-10-24 13:49:41]
管理人さんは平日は同じ人。
土日は違う人が入れ替わりだよ。知らないのかね?
494: マンション住民さん 
[2014-10-24 14:13:21]
>>493
土日除くこの一週間で最低二人は見掛けましたし、
以前から、平日の朝にまた別の二人で掃除しているのを何度も見掛けましたよ。
ちなみにキャナルのほうです。
495: 住民さんA 
[2014-10-24 14:43:10]
>>493

嫌味な言い方。
最後の一言が余計だよね。
ここ、以前からこういう人たびたび居るよね。
何も悪いこと言われた訳でも無いのに。

普通に、会話しませんか。
496: マンション住民さん 
[2014-10-24 15:35:34]
えーと、掃除の人と管理人さんは別ですよ
497: マンション住民さん 
[2014-10-24 16:27:39]
>>495
管理人の勤務時間やら土日のことやら清掃業者のことやら全部今までの入居説明や総会の資料に載ってるので
なんで知らないんだろう、知らないのに知ったかぶりできるんだろうと不思議に思ってコメントしてしまいました。
他意はないので嫌みに聞こえたらすいません。
498: 通りすがり 
[2014-10-24 20:15:23]
本当に殺伐としてますね、ここは
499: 通りすがり 
[2014-10-24 20:17:24]
心までケチくさい人間ばっか
500: マンション住民さん 
[2014-10-24 23:47:30]
>>499
団地の方よりここの住民のほうが人間的にプアな人が多いですね
501: マンション住民さん 
[2014-10-25 10:09:34]
>>500
あなたは団地の何がわかるのですか?
団地にお知り合いお友達が何人もいらっしゃるのですか?

そうでは無いのなら、
そうやって安易に、あなた自身も含めここの住人の方々を貶める発言は、避けたほうが良いと思います。

通りすがりさんは仕方無いけど、
あなたはここの住人でしょう?

もう、個人的思い込みの押し付け合いは、やめませんか。

本当に、要らぬ争いのもとです。
502: マンション住民さん 
[2014-10-25 13:19:11]
正面入り口の真上の部屋!
布団干すなって!
また主婦連合か~?
隣の隣も干してるけど、駅から歩いてくると丸見えで恥ずかしいだろ?
504: マンション住民さん 
[2014-10-25 14:41:34]
>>503
「変な言いがかり」?
「文句があるなら自分も干せ」?


笑うしかないね。 呆れるよ。


バカに付ける薬無し
505: マンション住民さん 
[2014-10-25 16:25:34]
>>503
いい子ちゃんじゃないで~す。
ちゃんとベランダ内に干す、規約を守る人です。
やだやだ正面入り口真上…
住人だけじゃなくて通行人、客もみんな見てるよ。
あんたと同じことやる訳ないだろ、恥ずかしい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる