伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

445: マンション住民さん 
[2014-10-17 21:20:53]
個人攻撃やめろよ‥‥
446: 住民さんA 
[2014-10-18 10:07:44]
>>444
暇なんですね。リアルでは行動に移せない
ネット弁慶さん。
そんなに言うなら管理組合に入って
直接管理会社と話合ってはいかがですか?
立場の弱い人間捕まえて言いたい放題って
本当レベル低すぎ。
447: マンション住民さん 
[2014-10-18 21:09:38]
>>446
確かに!
448: マンション住民さん 
[2014-10-19 09:32:55]
すごい!今日も布団干してるよ~
キャナルステージ!
449: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:59:26]
>>448
いつものことですよ笑
450: ママさん 
[2014-10-20 07:18:14]
みんなで管理人解任の議案を組合に出しませんか?あんな張り紙しか作れないなんてマンションの価値を下げています。近隣の恥だと思います。
451: 主婦さん 
[2014-10-20 12:43:21]
管理人さんが弱い立場の人とかそういう問題じゃ無くてさ。(そもそも何がどうだから弱い立場とかいう発想になるの?)

単に、管理人という責任ある仕事をお金を頂いて任された人として、きちんとしたまともなクオリティの仕事が出来ないなら変えたい」って言ってるだけですよね?

私も、管理人さんの仕事振りには、皆さんの仰る貼り紙含め、疑問でした。

服装や靴も汚れ破れでだらっとした感じの方も居るし、(普通とは言い難い感じでした)
エレベーターの内部を拭いてたあと、すごく生臭かった。多分、雑巾が汚れているのでしょう。

複数居る管理人さんの皆が皆とは決して言いませんが、そういう方がいらっしゃるのは事実です。

今すぐは無理でしょうけど、次回管理会社変更の議論があがったら、
提案するのは十分あり得ますね。
452: 主婦さん 
[2014-10-20 12:48:36]
>>442
私も同意です。
管理人という仕事を行ううえでは、普通では無いと感じること、有ります。
勿論、全員の方がではありませんが。
453: 主婦さん 
[2014-10-20 12:50:02]
>>444
全てに心から同意です。

良い人だとか立場云々とか持ち出す方は、
「仕事」を何だと思っているのでしょうね。
454: 主婦さん 
[2014-10-20 12:52:14]
>>443
そのような皮肉でしか返せないあなたが変だと思います。
455: マンション住民さん 
[2014-10-20 12:54:57]
本当に誰があの管理人を採用したのでしょうか。任命責任を問われても仕方ないですね組合には説明責任を果たしてもらいます!
456: マンション住民さん 
[2014-10-20 13:05:27]
貼り紙なんかより手摺に布団干すほうがはるかに恥だし。

なんだか布団干して叩かれてるヒトが話そらすために管理人さん叩いてるぽいけど。
457: 主婦さん 
[2014-10-20 14:43:34]
>>456
違いますよ。

少なくとも私は手摺に布団干しも断固反対派です。

何故、すぐにそのような根拠の無い勝手な思い込みをするのでしょうか?

あなたに限らず、ここ、そういう方が多いですよね。 不思議です。

そういう根拠の無い言い掛かりは不毛な争いの元ですから控えませんか。
458: マンション住民さん 
[2014-10-20 19:31:57]
妄想お断りね
459: マンション住民さん 
[2014-10-20 21:54:18]
ぽいって書いてることですし思い込みの断定ではないよね。
むしろ457の方が456が妄想してるっていう妄想をしてる気がします。

まぁどうでもいいです。汚してすみません。
460: マンション住民さん 
[2014-10-21 00:39:12]
>>459
文末の問題か?

根拠の無い個人的な思い込みや予想を「明記して」、「批判や反論のネタにする」のが、おかしいっていうことだろ。

しかも、「妄想してる妄想」? 違うだろ。
だいたい妄想なのは明らかじゃないか。
根拠も証拠も無い思い込みなんだから。

あるのか?

万が一、これが事実だと思った理由があるならそれも明記しとけって言いたいよ。
461: マンション住民さん 
[2014-10-21 00:46:31]
細かいことかも知れないが
そういう思い込みで批判するのって本当にくだらない、その割に言われた人は気分を害する無意味な水掛け論の元になるから、もういい加減やめてほしいと思うんだよ。
普通に自分の意見を事実ベースで語るのが議論だろ。

宜しくお願いします。
462: マンション住民さん 
[2014-10-21 06:08:01]
事実として、先日管理人の人が敷地内でタンを吐いてるのを見かけました。私と目があっても悪びれる素振りもなく逆に私が謝ってしまいました(^_^;)
へんなとこ見てしまってすいませんという感じでした。
463: マンション住民さん 
[2014-10-21 12:18:48]
今日もまだエレベーター生臭かった。
毎朝掃除してくれてるのは有難いけど、
仕事として、きちんとやってほしいな。
窓の拭き方もおかしかったし...

毎朝たった一人でやってるから、
いい加減な作業になるんじゃないかな。

462みたいな事なんか言語道断だし。

次回は管理会社変更依頼したほうがよさそうだね。
464: マンション住民さん 
[2014-10-21 22:24:45]
>>463
この程度のマンション選んだから仕方ないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる