伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

465: マンション住民さん 
[2014-10-21 22:51:33]
その通り。これがこのマンションのグレードなんです。
466: マンション住民さん 
[2014-10-22 00:28:12]
そのへんのビルや駅の清掃員さんより妙な人いたよ...
いい加減に働くんなら居なくていいわ。
467: マンション住民さん 
[2014-10-22 00:30:49]
>>464
この程度にしてもひどすぎでは?

それに、ここが「この程度」なら、
ここよりもっと安い葛飾足立、千葉埼玉のマンションはいったいどうなるんや。

468: 匿名さん 
[2014-10-22 06:34:57]
いや埼玉、千葉のマンションの方がまともな管理人だよ。
たしか地元優先枠で目の前の都営の住人から管理人採用してるらしいじゃん。
きっとうちの住人自体快く思ってないはず。たから適当にやるんでしょ。
469: 入居済みさん 
[2014-10-22 12:57:16]
掃除や管理のクオリティは、マンションのグレードとは関係ありません。掃除業者と管理会社の問題です。

掃除したら生臭くなるなんてのは、一般のご家庭でも普通に掃除してたらそんなことにならないでしょう。掃除業者が雑巾洗うのサボったり、生乾きで臭くなった雑巾使ったりしてるだけじゃないんですか。
470: マンション住民さん 
[2014-10-22 13:28:46]
そういえば新しいエレベーターって最初からくさくない?ここに限らずどこのビルでも。
471: 匿名さん 
[2014-10-22 13:45:55]
百歩譲って臭いは仕方ないにしても、あの張り紙はマンションの恥。つーか、住民をバカにしてるとしか思えない!
472: マンション住民さん 
[2014-10-22 15:54:10]
臭くないでしょ(笑)
473: マンション住民さん 
[2014-10-22 18:12:41]
>>468
だからか。
辰巳団地の住人がうちの管理人かよ。。

あんな日本語の間違いやあんな出で立ち...

たしかに納得だわ。

しかし、そんな人が「管理人」とか、
やめてほしいわ。

たよれないし、あぶなっかしい。
いろいろ心配。
474: マンション住民さん 
[2014-10-22 18:16:02]
>>472
キャナルのエレベーターな。

今日は臭くなくなってた。
月曜(朝管理人が掃除してた日)はすごい臭くて、
火曜朝もまだ臭さ残っててた。

あの臭いは間違いなく
生乾き、雑巾臭さそのもの。
475: マンション住民さん 
[2014-10-22 18:22:02]
最低限の、普通の学も配慮も無い人間に、
管理人なんか任せたくないよね。
476: マンション住民さん 
[2014-10-22 18:26:06]
>>471
そうそう。
手書きにしても落書きみたいになってるもんね。
日本語も、小学生レベルの間違いばっかり。

パソコン苦手といっても、あれは出来なさ過ぎ。
あれで管理人出来てるのが不思議なレベル。

こんな品質では広報物として恥ずかしいという意識も、
だからパソコン操作を自ら学ぼうという気も、さっぱり無いんだろうね。
477: 匿名さん 
[2014-10-22 23:18:50]
あぁ、なんかほんとに管理人が気に食わない。なんでわざわざ辰巳団地の奴に頼むかなぁ。絶対うまく行かないの分かってただろ。
いいたかないけど、団地の人はマンション購入者を快く思ってないもん。態度でわかるよ。
478: マンション住民さん 
[2014-10-22 23:36:09]
>>477
決めつけじゃない?
たかがこんなクソマンションだよ?
479: マンション住民さん 
[2014-10-22 23:54:14]

辰巳団地の住人に管理人任せるくらいなら、管理人いないほうがまし。
掃除も雑にされたら、余計汚れる。キズがつく。
貼り紙もあんなのなら、あまりに幼稚だから貼るな。小学生かよ。

あと、まがいなりにも管理人のくせに、汚いボロ靴と薄汚れた服に腰パンで来るな。

見るからにやる気を感じられないんだよ。

賃金貰って働いてるんだから、
やる気無いなら辞めてくれ。
480: マンション住民さん 
[2014-10-23 06:33:46]
辰巳のコンビニで店のおばちゃんに言いがかりつけてるヤンキー親子を見た。服装からして明らかに辰巳団地の住人。
怖いわ~。
何でいつもパジャマみたいなかっこで外歩くんだろ。
481: マンション住民さん 
[2014-10-23 08:06:57]
>>480
このマンションの住人じゃないの?
482: マンション住民さん 
[2014-10-23 09:49:44]
472ですが、470に対しての臭くないでしょ、という意味でした。

管理会社に早く言ったほうがいいよ。誰か言ってないのかな?
管理会社は管理業務に一定の質を保証しないといけないんだから、臭くなる掃除なんてもってのほかでしょ。
483: マンション住民さん 
[2014-10-23 12:29:45]
>>480
確かに。 ワイズマートもローソンでも、辰巳団地住人多いし一目ですぐ分かる。
特にローソン前は、たまに酒盛りにの場になってたりするしね。

早く建て替え終わって、住人も総入れ替えされれば良いのにね〜
484: マンション住民さん 
[2014-10-23 13:05:31]
>>480
このマンションからパジャマみたいの着て、ファミマにいってる人をたまに見ます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる