伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

405: 主婦さん 
[2014-10-02 08:26:53]
はっきり言って働いてる主婦って私達専業主婦からしたら敵ですよね。
なんか見下した感じで見るし。絶対仲良くしたいとは思わない。前のマンションでも共働きの主婦は皆から無視されてコミュニティに入れてもらえなかったし。
こないだも後ろから仕事帰りの主婦がエレベーターに走ってきたから急いでドアの閉めるボタン連打してたら睨んでくるし…。敵意むき出して嫌い。
406: マンション住民さん 
[2014-10-02 08:40:32]
このマンションに関係ない話題は別でやれよ
407: マンション住民さん 
[2014-10-02 14:28:11]
>>405
これは、、、主婦に成りすました働くママさんかな?
もうやめましょう。
408: マンション住民さん 
[2014-10-02 20:42:26]
集会室の件、結果出たんですね。
投票率自体が6割いかないというのも残念ですが...
まあ、こんなものなのですかね。
409: マンション住民さん 
[2014-10-02 21:45:13]
集会室は、あんまりみんな興味ないんだろうね。
時間延長してもそこまで使い道、ないとおもうし。
410: マンション住民さん 
[2014-10-02 22:56:19]
そうですよね。廃案になって、ちょっとホっとしました。

全戸のうち2割という少数の人しか使用しないものに皆のお金を投じても...
そこまでの価値と需要は無いと思っていましたので。

夜間に自由に使用出来るという状況も、なんだか不安でしたし。
411: マンション住民さん 
[2014-10-03 06:17:14]
私は賛成票を投じましたが今回の操作された投票にはショックです。また提案します。通るまで出します。
夜中に集会所を使いたい人のことも真剣に考えてください。
412: マンション住民さん 
[2014-10-03 06:33:16]
夜中に集会場で何するつもりなんだろ…
413: マンション住民さん 
[2014-10-03 08:03:59]
>>411
夜中に使われたくない方のことも真剣に考えてくださいね。
414: マンション住民さん 
[2014-10-03 08:04:55]
>>411
操作された投票って、どういう意味ですか?
415: マンション住民さん 
[2014-10-03 12:39:23]
廃案になるように一部の人が働きかけたようです。
反対するよう説得された人もいたでしょう。
私は深夜に使いたいと思うことがいけないことだとは思いません。
近くに飲み屋もないし、唯一落ち着いて飲める場所だと思うのです。わかりませんか?
416: マンション住民さん 
[2014-10-03 12:43:47]
>>415
私には、わかりません。
集会室が酒盛り場になるなんて、もっての外です。
一階の住人の方々は、少なからず迷惑と感じると思います。
静かに飲み会なんて、出来るわけ無いですから。

これは個人的な意見ですので、あなたはおかしいと言っているわけではありません。ただ、わかりませんか? と聞かれたので、答えました。
ですから、批判はやめてくださいね。
417: マンション住民さん 
[2014-10-03 14:05:10]
>>415
いけないとは思わないけど、
そのために皆のお金使うのって感じるなぁ
絶対に今より汚れるだろうし。
そうしたら、清掃費なんかも管理費から払うんでしょ?
鍵の設置費用だけでなく。

しかも、前夜に飲み会してた酒臭い集会室で、翌朝子供たちが遊ぶっていうのもなあ。

煙草だって、夜、監視カメラなんかも無くて誰もみてなきゃ吸う人必ず居るだろうし。
火事とかも怖い。

夜間利用可としても、お酒煙草は絶対禁止にしてほしい。
418: マンション住民さん 
[2014-10-03 14:09:32]
家で飲むって選択肢は何故無いの?

それに、そんなに飲み屋が必要なら、そもそもここに住まなければ良かったのに。
飲み屋とか何も無いってことなんて、買う前から充分分かってたはず。

共感はできませんね。
419: マンション住民さん 
[2014-10-03 21:35:27]
あの集会室を飲み会の場にしよう思う方がいるんですね(笑)
まるみえですけど。
家のほうがずっと落ち着いて飲めるのでは・・・
420: マンション住民さん 
[2014-10-03 22:05:46]
明日はいい天気ですね♪
421: マンション住民さん 
[2014-10-03 22:23:24]
働きかけたようです、ってどこで確かめたの?
なんかこのスレには妄想でものを言う人が一杯いるなあ。
同一人物ならいいんだけど。
422: マンション住民さん 
[2014-10-03 23:26:15]
たとえ廃案の方向に働きかけてたとしたって、投票結果まで操作するのは無理なんじゃないの? 住人ひとりひとりに働きかけられるわけでも無いんだし。
管理組合が結果数値偽ったとかってこと?

それはさすがにありえなくない?
423: マンション住民さん 
[2014-10-03 23:46:40]
>>421

ね。妄想癖のある同一人物だといいのにっていつも思います。
424: マンション住民さん 
[2014-10-10 21:39:51]
エレベーターに貼ってある告知の貼り紙、いつも日本語がおかしいし字も書き方も汚すぎ... ぐちゃぐちゃ。

皆が見るものなのに、こんな書き方する? 配慮が足りないのでは...

管理人さんがこれなの? なんか心配。。

もっと普通の人、いないの...??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる