伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

425: マンション住民さん 
[2014-10-11 00:00:07]
もう少し、普通に書いて欲しいですよね。。。 あまりにも適当に走り書きしたみたいで、ガタガタだし、字の誤りもペンでぐちゃっとぬりつぶしてるし。日本語もちょこちょこおかしい。 小学生みたいな間違い。。

いったい、どういう人を雇っているんだろう?
426: マンション住民さん 
[2014-10-11 07:48:14]
いつも一生懸で命管理人さんは、好印象ですが。

高級マンションじゃないんだからさ〜求めすぎじゃない?

港区、渋谷区の高級マンションじゃないんだから笑
427: マンション住民さん 
[2014-10-11 08:32:11]
管理人さん、パソコンが苦手な世代なんだと思いますよ。
誤字や配列の見た目など、少なからず違和感あるのも仕方ない、と思いますよ。
誰でも得意、不得意はあるものです。
それよりも、落し物の連絡等してくれる親切さに、私は感謝したいです。
428: マンション住民さん 
[2014-10-11 09:05:07]
>>427
全く同意です。
429: マンション住民さん 
[2014-10-11 10:14:19]
管理人さんと朝挨拶したり世間話するけどとてもしっかりしてる方だと思う。
430: マンション住民さん 
[2014-10-11 10:17:16]
何かトラブルなんかがあった時などに、ちゃんと対応してもらえるのか、ちょっと心配だなとは思いますが。

パソコン出来ないは全く構わないにしても、手書きでこれというのが...

普通の知識と配慮にやや欠けている方なのかなと思ってしまいます。

こういう字の書き方と、このレベルの日本語の間違いを連発する方って、そう居ないと思うので。
世代云々以前の問題だと感じました。

管理人ってそれなりに責任ある仕事だと思うので、こういう方にきちんと勤まるのかなと思ってしまいます。

431: マンション住民さん 
[2014-10-11 10:36:03]
やる気を持って真面目に仕事しているのかな?
と思うことはある。

毎回、こんないい加減に書かれた貼り紙を見たら・・・
432: マンション住民さん 
[2014-10-11 18:23:37]
でもたばこの件はすぐ対応してくれましたよ。
ほかにも事務的なこと細々頼んでますがすぐやってくれます。
433: マンション住民さん 
[2014-10-11 19:46:32]
結局、クレーマーはどこまでもクレーマーなんですね。

私は、今の管理人さんで満足してます。
434: マンション住民さん 
[2014-10-11 20:11:45]
仕事は仕事ですからね。

近所のおじさんがサービスでやってる訳じゃ無いんだし。

あれはメモ書き以下のクオリティだもんね。
住民皆への告知としては不足だと思います。

告知貼り紙の作成方法も、
管理人研修で最低限、教えて身につけたら良いのにね。
435: マンション住民さん 
[2014-10-11 20:38:29]
あんな書き方するなら貼らないで欲しいな。

友人が遊びに来た時になにこれ? って言われて恥ずかしかった

安っぽいマンションに感じられて、
中古で売る時も、価値が下がりそう。。。
436: マンション住民さん 
[2014-10-11 20:38:53]
>>434
ではあなたが直接伝えてあげればいいじゃないですか?


437: マンション住民さん 
[2014-10-12 20:22:19]
もうちょっと管理費高くすれば違う人を雇えるんじゃないの。
提案してみなよ。
っていっても、ここで吠えてるだけの人は直接提案する能がないみたいだけど。
438: マンション住民さん 
[2014-10-12 23:06:58]
管理人さん責めるとか正気かよ?
クレーマーてホント恐ろしいんだね。

ここ見てるヒトのなかには明らかに正気じゃない人もいるからなぁ。
そういう人がまた張り切っちゃってるんかな。
439: マンション住民さん 
[2014-10-13 02:58:07]
クレーマーでは無い気が。

第一、「管理人さん」だからとか、関係無いと思いますし。
管理人さんだってボランティアでも何でも無い、私達がお金を支払って働いてもらっている仕事人なんですよ。

その仕事のクオリティに様々感じる方が居ても、おかしくは無いと思います。

賛否両論あっても不思議では無いですね。
440: 通りすがり 
[2014-10-13 03:30:15]
どの板にも居るけど、何か言うとすぐクレーマー扱いする人逹って理解できないね
441: マンション住民さん 
[2014-10-13 07:47:56]
なんか常に叩くターゲット探してる
感じですね。殺伐としすぎです。
442: ママさん 
[2014-10-17 07:04:11]
管理人さんちょっと変ですよね…
443: マンション住民さん 
[2014-10-17 09:07:44]
>>442
安心してください。
このような発言をするあなたも変です。
444: マンション住民さん 
[2014-10-17 09:39:47]
管理人は、管理会社から派遣されてきているのです。管理組合がきちんと費用を払い、管理会社に管理業務を任せている。
そして張り紙も業務の一つなのですから、それは管理会社として出しているわけで、本来は管理人の得手不得手に関わらず
一定の質が保たれているべきなのです。

ですから、手書きで誤字脱字があり、日本語もおかしいような張り紙をされては、いくら人がいい管理人さんでも、管理会社
の業務として質が保たれていません。管理会社は、張り紙も恥ずかしいものにならないように、きちんよ管理人を教育すべき
です。

管理人さんがいい人なのは分かりますが、それとこれとは別の話です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる