なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

3301: 亀やん 
[2013-10-04 12:36:51]
おっちょりーなはん!温泉行ってたんけ?
ワイも一緒に行きたいやんけ!
一緒に行く時は混浴でな?楽しみにしてるやんけ!笑

豪は亀の湯で泳いどけや~笑

アヒルちゃんも元気そうやんけ!笑

爺!何しとるんや?出て来いや!温泉ええやんけ!笑
3302: 豪邸文化 
[2013-10-04 12:46:03]
オィ!亀!何が亀の湯や!
わしもおっちょりーなさんと一緒に風呂入るわい!
お前と2人で混浴?なんでやねん!
3303: 匿名 
[2013-10-04 12:49:28]
三名様~混浴承りました。シコ温泉~お待ちしております~(笑)
3304: 匿名 
[2013-10-04 12:51:28]
んだんだ☆
3305: 匿名 
[2013-10-04 12:55:08]
3人混浴って?…笑
3306: 匿名 
[2013-10-04 12:56:35]
2人とも妄想しすげ
3307: シコ店長 
[2013-10-04 13:29:55]
シコ温泉の予約ありがとうございます。
貸切風呂ですね。

えっ!3人・・・・3Pですか?
3308: 匿名 
[2013-10-04 15:00:16]
んだんだ。お願いします。笑
3309: 匿名 
[2013-10-04 15:36:13]
おっちょりーなさん勝手に予約入れられてるよ~(笑)
3310: 匿名 
[2013-10-04 16:40:27]
んだんだ。(笑)
3311: 亀やん 
[2013-10-04 20:26:06]
おっちょりーなはん!温泉でまってるやんけ!笑
3312: 匿名さん 
[2013-10-04 20:28:20]
ふやけてしわしわやん☆
3313: 匿名 
[2013-10-04 20:30:35]
亀やん~3人だけ?ズルイ~後でじゃまするで~(笑)
3314: 匿名 
[2013-10-04 20:31:33]
>3312どこが?笑
3315: 匿名 
[2013-10-04 20:32:25]
アヒルちゃんも行こう!
3316: 匿名さん 
[2013-10-04 20:32:37]
きゃん玉袋(笑)
3317: 匿名 
[2013-10-04 20:33:31]
んだ!みんなで突撃☆
3318: 亀やん 
[2013-10-04 20:37:18]
誰がふやけでしわしわやねん!

ワイのはこうみえても立派なもんやんけ!笑
3319: 匿名 
[2013-10-04 20:38:33]
じゃぁ見に行くで。爆
3320: 匿名 
[2013-10-04 20:39:18]
んだんだ。(笑)
3321: 豪邸文化 
[2013-10-04 20:43:30]
何や?亀、もう来てんのか?早すぎるやないか!
お前いつもこんな時間帯にけえへんやろ?
3322: 透明人間 
[2013-10-04 20:45:38]
わたくしも参加せてもらいます。みなさんの裸を見れるのはわたくしだけでござーます。
3323: 匿名 
[2013-10-04 20:46:28]
なんか人が増えてるね。
3324: 亀やん 
[2013-10-04 20:48:38]
豪も人のこと言われへんやんけ!笑

お前もえらい早いやんけ!もう寝る時間ちゃうんけ!笑
3325: アンナ 
[2013-10-04 20:49:22]
値もはいります☆
七十八歳ですけどね☆☆
3326: 匿名 
[2013-10-04 20:53:30]
よっ!アンナちゃん!ピチピチギャルやがな。笑
3327: 匿名 
[2013-10-04 20:54:23]
御目子さんも参加したら?(笑)
3328: 豪邸文化 
[2013-10-04 20:55:40]
ターちゃん、サボちゃんもおいでや~温泉気持ちいいで~
3329: 匿名 
[2013-10-04 21:08:32]
んだんだ。笑
3330: おっちょりーな♪ 
[2013-10-04 21:18:38]
今晩は♪

亀やん、豪ちゃん温泉ですか?いいですね~♪

匿名さん、アンナさん、透明人間さん、みなさん楽しそうですね♪


シコ店長、お世話なります~♪
あ、3Pじゃないですよ。笑


3331: 匿名 
[2013-10-04 21:56:34]
んだんだ。笑
3332: 亀やん 
[2013-10-04 22:35:29]
おっちょりーなはん、
ワイが温泉で言った事はあくまで冗談です。

カット行ったけ?行ったら又教えてくれやんけ!笑
3333: 田山 
[2013-10-04 22:38:43]
こんばんは(^.^)
豪ちゃん。いつも誘ってくれてありがとうね♪
湯冷めしないように気をつけてね。

おっちょりーな♪さん、
星空を眺めながらって素敵ですね。
月夜の温泉はどうですか?
今度満月の夜に入りませんか?
女性を美しくするらしいですよ♡

3334: 亀やん 
[2013-10-04 22:42:10]
ターはん、元気そうやんけ!笑

サボはんもみんなで入ろうやんけ!笑
3335: おっちょりーな♪ 
[2013-10-04 22:58:12]
今晩は♪

田山さん。
月夜の温泉…素敵ですね♪
月明かりとライトアップされた感じがいいですね…
何も考えずにボーっとして入るの好きです。

冬なら雪景色を見ながら入るのもいいですね♪
今度、是非、月夜の温泉に入っていろいろお話ししたいですね♪


亀やん、カットはまだ行ってないです。
行こうと思うのですが…めんどうで無造作ままです。笑
3336: 田山 
[2013-10-04 23:28:50]
亀ちゃん!元気だよ!
亀ちゃんの元気には負けるけど(笑)

次の満月は20日みたいですよ♪
3337: 亀やん 
[2013-10-04 23:40:15]
ターはん、そうけ?ワイの元気には負けるけ?
ほな、ワイの元気を分けるやんけ!笑

次の満月はワイも見るやんけ!


おっちょりーなはん、めんどうけ?
カット行ったらスッキリするやんけ!笑
3339: 匿名 
[2013-10-05 05:55:31]
大笑い。爆
3340: 匿名さん 
[2013-10-05 10:27:13]
最高っす(笑)☆☆☆
3341: 匿名 
[2013-10-05 11:03:41]
伝さん!最高~☆亀やん萎えたかな?爆
3342: 匿名 
[2013-10-05 11:09:06]
ワロタ!
3343: 匿名 
[2013-10-05 11:10:21]
御目子?って伝さんかも?(笑)
3344: 匿名 
[2013-10-05 11:12:49]
んだんだ。笑
3345: 匿名さん 
[2013-10-05 11:13:38]
なんでやねん(笑)
3346: 匿名 
[2013-10-05 11:16:58]
亀やん~愛伝々に負けてるよ~爆
やり返しなはれ~
3347: 匿名 
[2013-10-05 11:26:19]
>3338
オメッチョ?ってお下品ねぇ?だからアンタはいつまでたっても…
3348: 匿名 
[2013-10-05 11:41:23]
んだんだ。
3349: 匿名さん 
[2013-10-05 11:56:05]
↑豪たん攻撃の馬鹿だね(笑)
3350: ドラ 
[2013-10-05 11:56:56]
>>3347
こいつ、童貞だよ。笑
3351: 匿名さん 
[2013-10-05 11:59:54]
コテ攻撃が生きがいの何も楽しみがないニート糞ゴキです(笑)
3353: 匿名 
[2013-10-05 13:11:59]
>3349
豪たん攻撃じゃないっしょ!伝さんがオメッチョって言ってるじゃん!
3354: 匿名 
[2013-10-05 13:14:19]
伝屁は下品なんだよ!ウゼッ!だからテントで嫌われる!
3355: 匿名 
[2013-10-05 13:15:59]
伝糞おもろいじゃん!爆
3356: 匿名 
[2013-10-05 13:17:46]
ゴキは良い人?アンタ知らないの?バカねーオホホ~
3357: 匿名 
[2013-10-05 13:20:10]
伝キライ☆
3358: 匿名 
[2013-10-05 13:22:35]
んだんだ。
3359: 亀やん 
[2013-10-05 13:28:17]
>3352
おっちょりーなはんに対して失礼やんけ!
ふざけすぎやんけ!
愛燦々と同じヤツけ?
3360: 亀やん 
[2013-10-05 13:31:43]
愛惨々訂正
3361: 匿名 
[2013-10-05 13:33:03]
カマ伝の独り言です。爆
3362: 匿名 
[2013-10-05 13:47:43]
楽しいやん!伝オモロ!
3363: 匿名 
[2013-10-05 13:52:24]
伝と決め付けはよくない
3364: 匿名 
[2013-10-05 13:53:55]
愛惨々さん、釣れてますね~笑
3365: 匿名 
[2013-10-05 15:08:33]
んだんだ☆
3366: シコ店長 
[2013-10-05 16:18:59]
亀やん、豪ちゃん、おっちょりーな♪さん、それとファンの方、シコ温泉のご利用ありがとうございました。
ロムって爆笑していました。
とても愉快です(*^ω^*)、一瞬温泉スレであることを忘れましたo(^▽^)o
いつでも遊びにきてね。
3367: おっちょりーな♪ 
[2013-10-05 16:52:30]
シコ店長、此方こそです♪

ありがとうございます。また遊びに行きますね♪



>3338さん
****と直球で言わないで下さい。
言葉がストレートで下品です。

>3352
下品な言葉はやめてください。
失礼です!




3368: 匿名 
[2013-10-05 17:05:35]
んだ。エロばなしはおもろいからええけど
コテ名指しでオメ…は禁句だよ。うちも言われたら気分悪い。
3369: 匿名 
[2013-10-05 17:08:38]
エロ爺は女心がわかんないんだよ。
3370: 匿名 
[2013-10-05 17:10:41]
んだんだ。
3371: 匿名 
[2013-10-05 17:16:29]
そんなこと言うたら亀やんだいぶん抑えてるよね。(笑)
3372: 匿名 
[2013-10-05 17:17:57]
んだ。昨日温泉面白かった!最後、亀やん本音出たなー笑
3373: 匿名 
[2013-10-05 17:20:24]
やり込めたけど後でおっちょりーなさんに
言い訳してるのがワロタ!
ミエミエやん!
3374: 匿名 
[2013-10-05 17:21:11]
ホンマ亀やんおもしろい~爆
3375: 匿名 
[2013-10-05 18:38:39]
シコ店長好き☆
3376: 匿名 
[2013-10-05 19:01:12]
伝さんじゃないだろ?☆
3377: 匿名 
[2013-10-05 19:08:54]
あのレスは伝じゃん★
3378: 匿名 
[2013-10-05 19:31:29]
チコリンかも?(笑)
3379: 匿名さん 
[2013-10-05 19:47:44]
んだんだ☆
3380: 匿名さん 
[2013-10-05 19:48:59]
亀やんは、嫁の尻に敷かれるなぁ(笑)
3381: 匿名 
[2013-10-05 20:21:29]
家では敷かれて外で遊んでそう。笑
3382: らぶみ 
[2013-10-05 22:27:51]
>3338
愛ちゃん、おひさぁ~~
オカマってたいへんよね~☆

男?女?どっちやねんて…いつも聞かれるのよ~☆

ぶっちゃけ話し愛ちゃんの下は手術したの?あたしまだなのよ~☆
3383: 匿名さん 
[2013-10-05 23:10:09]
誰?
3384: 匿名 
[2013-10-06 14:54:18]
伝がやってるんだよ!下品なヤツ!おめ!誰にも相手にされてないよ!
3385: 匿名 
[2013-10-06 14:56:26]
決めつけはいかんぞ!!
3386: 匿名 
[2013-10-06 15:01:44]
レスの内容で誰かわかるじゃねぇ?磯爺?爆
3387: 匿名 
[2013-10-06 15:02:35]
下品なエロは伝しかいない
3388: 匿名 
[2013-10-06 15:11:29]
度を越すから嫌われるんだよ。
3389: 匿名 
[2013-10-06 15:17:30]
みんな妄想が好きね!爆
3390: 匿名 
[2013-10-06 15:19:12]
妄想でもないんじゃ?
3391: 匿名 
[2013-10-06 15:19:52]
ムーが嫌ってるもんね☆
3392: 匿名 
[2013-10-06 17:07:30]
伝さんファンから見たら伝さんが楽しんでいればそれでいいのだ。伝さん、頑張れ!
3393: 匿名 
[2013-10-06 17:21:19]
削除されとる
3394: 匿名さん 
[2013-10-06 17:56:14]
らぶみは、全くの別人だよ。くだらん。また、コテ攻撃ゴキが暴れとる。
3395: 匿名さん 
[2013-10-06 17:57:24]
豪たんも負けないでー!!
3396: 匿名 
[2013-10-06 18:09:02]
んだんだ☆
3397: 匿名 
[2013-10-06 19:21:22]
>3392
伝さんが楽しむのはウチも賛成や。けどコテを名指しで
卑猥なこというなはアカンで。あんなこと言われたら
ウチも引くわ。そこが伝さんのデリカシーのなさやと思う。
エロばなしも楽しいのはいいけど節度もいるで。
3398: 匿名 
[2013-10-06 19:24:17]
伝のエロレス消されてる。自業自得。爆
3399: 匿名 
[2013-10-06 19:24:59]
んだんだ★
3400: 匿名 
[2013-10-06 19:55:30]
3397は、一人芝居ゴキですから、みんなスルーで。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる