なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2801: 匿名 
[2013-09-17 11:46:33]
んだんだ。笑
2802: 匿名 
[2013-09-17 11:52:41]
御目子さん来てね☆
2803: 匿名 
[2013-09-17 11:54:22]
アヒルちゃん待ってるよー!
2804: 匿名 
[2013-09-17 12:13:02]
んだんだ。
2805: 定年爺 
[2013-09-17 12:18:29]
豪も亀、みんなありがとうのぅ。

わしも元気にビンビンに生きるぞ!人生楽しくないと意味がないわい!笑
楽しい思えば楽しくなるんじゃ!

自分に魔法をかけるのを忘れちゃいかんぞ!笑
2806: 匿名 
[2013-09-17 12:20:25]
んだんだ。爺さんに負けないようにガンバル☆
2807: 匿名 
[2013-09-17 12:21:02]
だね。
2808: 匿名 
[2013-09-17 13:45:06]
人生どこが楽しいんじゃ?
2809: 匿名 
[2013-09-17 13:56:24]
人生は苦行と誰かが話してた。だから楽しく過ごせるなら楽しく過ごしていたいと思うけどね!
2810: 運子 
[2013-09-17 14:29:18]
人生は、あなたの考え方次第、
あなたの心が幸運を呼ぶのよ☆
2811: 匿名 
[2013-09-17 14:31:29]
運子(笑)
2812: 万壊れた 
[2013-09-17 14:38:45]
んだんだ。
2813: 匿名 
[2013-09-17 14:46:07]
御目子さん来ないね(笑)
2814: 匿名 
[2013-09-18 01:07:10]

     完


2815: 匿名 
[2013-09-18 07:42:56]
運子?御目子だろ?爆
2816: 匿名 
[2013-09-18 07:52:03]
下品だわね☆
2817: 万壊れた 
[2013-09-18 08:32:08]
本当お下品ですこと☆
2818: 豪邸文化 
[2013-09-18 08:32:35]
おはようさん!

ターちゃん、サボちゃんレス見たで。

ターちゃん、余計な事ちゃうか?だったらええんやけどな?
デベやんを悪く思わないでと言われた時、ターちゃんは
デベやんの事をよく見てるんやなと思った。
信頼関係があるんちゃうかな?とも思ったで。ええこっちゃ。笑


サボちゃんありがとうな!
わしほんまにターちゃんもさぼちゃんも
いいお母さんやと思ってるで!

探せのレス見てたらほのぼのするねん!嬉



ほな!また!笑
2819: 定年爺 
[2013-09-18 10:12:01]
豪、元気そうじゃなのぅ!

新種の亀は可愛いかのぅ!

今日も天気で涼しくてええわい!笑
2820: 匿名 
[2013-09-18 10:29:47]
んだんだ。笑
2821: おっちょりーな♪ 
[2013-09-18 20:35:05]
今晩は♪

さぼてんさん
どうもありがとうございます♪
普段あまり会話がないので食事しながら会話が出来て良かったです♪

あ~でも歳はとりたくないなぁ~と思う今日この頃です♪
2822: 匿名 
[2013-09-18 21:25:32]
あたいも歳はとりたくない。永遠の美魔女☆
2823: 亀やん 
[2013-09-18 22:55:55]
伝はんに聞きたい事があるやんけ?

シコはんと会うの直感と言ってたやんけ。
ここでお互いそう思って会う事、約束したんけ?
この掲示板はみんなが見てるやんけ。
トラブルなかったんけ?
2824: 伝さん 
[2013-09-19 01:26:38]
こんばんわ。
今、愛ちゃんの店出てタクシーの車内ですわ。
亀ちゃん
シコちゃんは、ヤフーのアドレスをあるスレに挙げてて、そこにメールしたんやわ。
でも、来たメールが、ワテからやて保証ないわな。
せやから、二人しかわからんネタ書いたり、ワテの個人情報さらしましたんや。
ほんなら、すぐにシコちゃんから、メール来て、北新地で会ったわけやけど、彼はワテの予想通りのええ男やった。
頭は、禿げてたけどな(笑)
2825: 匿名 
[2013-09-19 08:55:47]
ワロタ!爆
2826: 亀やん 
[2013-09-19 09:02:41]
そうなんけ?信頼関係が出来るのはええやんけ。

羨ましい限りやんけ!笑
ワイも豪とデベやんには会いたいやんけ!笑
鶴橋で会おうと話は盛り上がって面白かったからな!笑

おっちょりーなはんもな…
2827: 匿名 
[2013-09-19 09:06:26]
禿てたけどな?って伝さんオチついてるのにはワロタ!笑
2828: 匿名 
[2013-09-19 09:07:40]
ほんま、男同士で会うのっていいね。楽しそう~
2829: 匿名 
[2013-09-19 09:10:20]
亀やん、おっちょりーなさんもなって
ひいきはアカンで!会うときはみんなでオフ会。
伝さんもシコ店長もみんなで会えるやん!
2830: 匿名 
[2013-09-19 09:11:12]
ホンマ!そうなったら楽しいなぁー
2831: 匿名 
[2013-09-19 09:11:59]
んだ!うちも参加するわ!嬉
2832: 匿名 
[2013-09-19 09:13:05]
んだんだ。楽しそうだね。
2833: 匿名 
[2013-09-19 09:13:46]
アヒルちゃんもおいでや!
2834: 匿名 
[2013-09-19 09:14:21]
んだ。みんなで会うのがええ~
2835: 匿名 
[2013-09-19 09:15:15]
んだんだ。笑
2836: おっちょりーな♪ 
[2013-09-19 20:53:12]
今晩は♪

みんなででワイワイ会うの楽しそうですね♪

アヒルちゃん最近見かけないですがお元気ですか?
また是非来てね♪

今日はショッピングの帰りにコメダ珈琲へ行って来ました♪
シロノワロール♪美味しかったですよ♪

2837: シコ店長 
[2013-09-19 21:16:34]
こんばんは。
禿げていません、濃くないだけです(;^_^A.
2838: チコリン 
[2013-09-19 21:28:43]
亀やんさん、豪邸文化さん、定年爺さん、おっちょりーな♪さん、アヒルさん、伝さんさん、他の皆さん、こんばんは。
初めましてお元気でしょうか?
今日の月が奇麗なのでご挨拶に伺いました。

東京の渋谷も満月ですが明るすぎて余り綺麗ではないです(>_<)

スレ主の亀やんさんここのスレ、楽しいですね(≧∇≦)
また来年の今頃、遊びに伺います☆

是非是非、シコ温泉へ皆さんで遊びに来てくださいね⌒☆
ツアーがあると思いますよ(笑)
待っていますm(_ _)m
2839: 匿名 
[2013-09-19 21:42:58]
なんで?
2840: 亀やん 
[2013-09-19 21:47:25]
シコ店長、よろしゅうー
濃くないんでっか?笑
伝はんと仲がいいのは羨ましい限りでっす!笑


チコリン、来年の今頃と言わんと
遊びに来てくれたらええやんけ!笑

シコ温泉のツアー楽しそうやんけ!笑
2841: 匿名 
[2013-09-19 21:51:34]
またなんでまん?笑
2842: 匿名 
[2013-09-19 21:57:44]
なんでなん?
2843: チコリン 
[2013-09-19 22:19:31]
亀やんさん、ありがとうございますm(_ _)m
出身地が東京だから少し大阪の雰囲気が…?(笑)

豪邸文化さんが亀を飼っているそうで
チコリンも亀をツガイで買おうかと思っています。引越しが近いので…

ご指導を頂ければ嬉しいです。
亀やんさん、本当に和気あいあいとしたスレで素敵ですね
毎日、楽しんでいますょ(≧∇≦)キャー☆
2844: 匿名 
[2013-09-19 22:52:44]
んだんだ。
2845: 匿名 
[2013-09-19 22:54:15]

>東京だから少し大阪の雰囲気が…(笑)

ナンなの?それだけエロレス出来れば
大阪でもどこでもコワイもんなしだわよ☆
2846: 匿名 
[2013-09-19 22:55:31]
2845=2843あて
2847: 匿名 
[2013-09-19 22:56:36]
んだ。チコはどこでも行けるよ。爆
2848: 匿名 
[2013-09-19 23:04:40]
東京だから大阪の雰囲気が…(笑)

チコは東京だから大阪には馴染めないって?
イヤミ~気分~悪いわ~
2849: 匿名 
[2013-09-19 23:09:36]
2748さん
そんなに気分悪いの?大丈夫?ビニール袋必要かな?
2850: 亀やん 
[2013-09-19 23:09:37]
東京人は大阪馴染まんのは仕方ないやんけ?

大阪人も東京に馴染めるか?急に出来んやんけ。
2851: 匿名 
[2013-09-19 23:15:21]
>2849
チコらしいレスだね。(笑)
2852: 匿名 
[2013-09-19 23:19:51]
亀やんそれはよくわかるけどー
東京人だから大阪の雰囲気が…(笑)って、チコにこんな言い方されると
大阪人としては気分いいものではないんよ。
2853: 匿名 
[2013-09-19 23:20:51]
んだ。思っていても口に出さなければいいんだよん。
2854: 匿名 
[2013-09-19 23:27:01]
だって大阪って東京より下じゃん~~☆爆
2855: 匿名 
[2013-09-19 23:29:14]
大阪って下品じゃん!☆
2856: 匿名 
[2013-09-19 23:30:02]
んにゃ~違うと思うよん(爆)
2857: 匿名 
[2013-09-19 23:31:30]
チコの行き過ぎた下品なレスよりまし。笑
2858: 匿名 
[2013-09-19 23:32:38]
んだんだ☆
2859: 匿名 
[2013-09-19 23:32:51]
んだんだ。笑
2860: 匿名 
[2013-09-19 23:35:36]
んだんだ。爆
2861: 匿名 
[2013-09-19 23:43:27]
んだんだ★
2862: 匿名 
[2013-09-19 23:47:56]
んだんだ☆
2863: 匿名 
[2013-09-19 23:54:10]
んだんだ。
2864: 匿名 
[2013-09-19 23:58:14]
>2857←レスだけはみんな一致だな。爆
2865: 匿名 
[2013-09-20 00:00:52]
んだんだ!
2866: 匿名 
[2013-09-20 00:54:39]
んだんだ~
2867: 匿名 
[2013-09-20 08:29:00]
んだんだ、
2868: 匿名 
[2013-09-20 10:10:21]
んたんた
2869: 匿名 
[2013-09-20 10:11:36]
新手の嵐か?(笑)
2870: 匿名 
[2013-09-20 10:56:29]
全員一致か?爆
2871: 匿名 
[2013-09-20 10:58:55]
んだんだ。
2872: 定年爺 
[2013-09-20 11:09:08]
んだんだばっかりでなんじゃ?
他に言う事はないんか?

今日も天気がいいぞ!散歩に行ってくるわい。笑
2873: 匿名 
[2013-09-20 11:18:12]
行ってらっしゃ~い!気をつけてね。
2874: 匿名 
[2013-09-20 23:11:59]
んだんだ教
2875: 亀やん 
[2013-09-20 23:28:23]
おっちょりーなさん好きです。ずっと貴方と話がしていたいです。

誕生日の時にマジレスしようと思いましたが出来ませんでした。

I Love ok?…
2876: 匿名 
[2013-09-20 23:34:54]
なんとなくわかってたけど…おっちょりーなさん出番です。
2877: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-20 23:36:18]
マジ?
2878: 匿名 
[2013-09-20 23:36:36]
パチスレ?
2879: 匿名 
[2013-09-20 23:39:55]
あたいも告白されたい☆
2880: 匿名 
[2013-09-20 23:40:42]
んだんだ☆
2881: 匿名 
[2013-09-20 23:52:10]
ビックリ…イヤ!
2882: 匿名 
[2013-09-20 23:54:25]
はぁ~なんか力抜けた~
2883: 匿名 
[2013-09-20 23:54:59]
んだんだ。
2884: 匿名 
[2013-09-20 23:59:31]
人間は得体の知れない生き物。
2885: 亀やん 
[2013-09-21 00:01:19]
別にええやんけ!一生に一回、

好きな人にマジレスしてもええやんけ!笑
2886: 匿名 
[2013-09-21 00:05:08]
亀やん応援してるよ突然だから驚いてるんだよ~頑張れ~
2887: 亀やん 
[2013-09-21 00:07:31]
匿名はんありがとうやんけ!笑
2888: 匿名 
[2013-09-21 00:10:05]
亀やん、いつ頃から好きになったん
2889: 亀やん 
[2013-09-21 00:12:21]
まぁええやんけ!笑
2890: 匿名 
[2013-09-21 00:13:53]
あたいも聞きたい。
2891: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 00:16:09]
何だかナァ~
2892: 匿名 
[2013-09-21 00:16:25]
照れてどうするん。はっきり話しといた方が応援しやすいけん聞いとるんよ~笑
2893: 亀やん 
[2013-09-21 00:20:21]
まぁええやんけ!笑

豪がテントで荒らし遭ってた時やんけ!
2894: 匿名 
[2013-09-21 00:23:37]
何だかナァ~はぁ…
2895: 匿名 
[2013-09-21 00:25:44]
応援しやすいけん?ってどのへん住んどるん?もしかして四国?
2896: 匿名 
[2013-09-21 00:28:41]
あ~えらやっちゃ♪えらやっちゃ♪ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ~♪
2897: 匿名 
[2013-09-21 00:29:29]
なんや?それ?笑
2898: 匿名 
[2013-09-21 00:30:12]
亀やん!頑張ってね!
2899: 匿名 
[2013-09-21 00:30:44]
んだんだ。笑
2900: 匿名 
[2013-09-21 00:30:49]
応援歌やん。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる