なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2901: 匿名 
[2013-09-21 00:31:07]
んだ。
2902: 匿名 
[2013-09-21 00:32:45]
亀やん、また明日な~おやしみ~!
2903: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 00:34:48]
はぁ~
2904: 匿名 
[2013-09-21 00:42:51]
おやしみ~
2905: 豪邸文化 
[2013-09-21 00:50:28]
亀、マジレス見たぞ。
わしは出遅れたから仕方ないな…
亀がおっちょりーなさんのこと好きなんは
それとなくわかってたからな。

お前はわしよりストレートに言うタイプかも知れんな。
ガンバレよ!
2906: 匿名 
[2013-09-21 00:57:52]
もしかして?豪たんも?…
2907: 亀やん 
[2013-09-21 01:02:16]
匿名はん、おやすみやんけ!


豪、ありがとうやんけ!
豪が一歩前に行くと思ったやんけ。
ガンバルやんけ!笑
2908: 匿名 
[2013-09-21 01:02:34]
んだんだ。
2909: 匿名 
[2013-09-21 01:06:00]
はぁ?Wだったの?
2910: 匿名 
[2013-09-21 01:07:13]
もう!寝る!
2911: 匿名 
[2013-09-21 01:07:56]
おやしみ~
2912: 匿名 
[2013-09-21 01:07:57]
んだ。おやすみ~!
2913: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 01:14:49]
w…今日は眠れない
2914: 匿名 
[2013-09-21 01:16:31]
んだ…Wはキツイ~でも寝る。
2915: 匿名 
[2013-09-21 01:16:49]
爆睡
2916: 匿名 
[2013-09-21 01:17:48]
亀やん(隠れファン)ショックで眠れないんだね。告れば良かったのに…
2917: 匿名 
[2013-09-21 01:18:25]
亀やんだけでもハァ…だったのに。
2918: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 01:20:05]
んだね。亀やん見てるだけで楽しかったから…
好きという間がなかった…
2919: 匿名 
[2013-09-21 01:21:54]
好きと思ったらストレートに行かないとアカンよ。

あたいもよう言わんけどな。笑
2920: 匿名 
[2013-09-21 01:23:52]
掲示板で顔もわからないじゃん!
伝さんのように好きな人と好きな時間を楽しむ。いいことじゃん!
2921: 匿名 
[2013-09-21 01:24:35]
んだんだ。笑
2922: 匿名 
[2013-09-21 01:25:37]
しかしホントショック…
2923: 匿名 
[2013-09-21 01:26:37]
もう寝よう~おやすみなさい~
2924: 匿名 
[2013-09-21 01:33:33]
亀やん(隠れファン)あきらめないで by真矢みき
2925: シコ店長 
[2013-09-21 07:10:12]
デートの設定、お食事のご用命はシコ温泉で。♨
宜しければスイートルームを用意します。((((*^}{^*))))
2926: 伝さん 
[2013-09-21 08:13:38]
皆様おはようさん。
ええっ、ちょっとご無沙汰してた相田に偉い展開なっとるな(笑)

亀ちゃんが、おっちよりーなさんに愛の告白かいな?
エエがな、面白い展開やがな、ほんで、おっちよりーなさんの回答は?

あいのり、ちゅうか、上に乗りっちゅうか?横ハメちゅうか、仏壇返しちゅうか?(笑)
2927: 匿名 
[2013-09-21 08:15:28]
んだんだ。笑
2928: 伝さん 
[2013-09-21 08:26:09]
あんまり豪ちゃんや亀ちゃんみたいな真面目で真っ直ぐな人を茶化したら、あかん、あかん。

素敵な恋物語が待ってるかも?
満月禿げ頭のシコちゃんが言ってるように、シコシコ温泉の露天風呂付きスイートルームで、あんなことも、こんなこともしてあ楽しみあれ!
2929: 匿名さん 
[2013-09-21 08:36:01]
んだんだ。大笑
2930: 定年爺 
[2013-09-21 08:37:18]
ほぅ!亀がのぅ、おっちょりーなさんに告白か?
好きな相手に惚れてストレートに言うのはええわい!笑

わしもヨネちゃんににゲートボール一緒にしよう?と
誘ったがわかってくれたわい!笑

そう言えば、伝も鯉さんと楽しいときがあったのぅ…
鯉さんを天地真理のような人じゃと言って…

わしは若尾文子が好きじゃといって…あの時は楽しかったのぅ。
おまんと鯉さんはうまくいくと思ったが世の中思い通りにいかんわい!笑


もう一年なるんじゃのぅ。ほんに懐かしいのぅ。
2931: 親同居さん 
[2013-09-21 08:38:34]
あんまり、真面目なんも重いし、伝さんみたいな感じで迫ればいいんしゃない?☆
2932: 匿名 
[2013-09-21 08:39:04]
鯉さんなつかしい~
2933: 匿名 
[2013-09-21 08:39:51]
んだんだ。
2934: 匿名 
[2013-09-21 08:42:18]
世の中思い通りに行かないのが楽しいの☆
2935: 伝さん 
[2013-09-21 08:42:44]
定年自慰さん
あなた様も話し蒸し返しはりますな(笑)
いやいや、あれはね、色々言いたいことあるけど、今日は、これくらいにしといたるわ。

自慰さん、長生きしいやぁ(笑)

2936: 匿名 
[2013-09-21 08:44:14]
んだ。あの時、覚えてる。伝さんホントに嬉しそうだったもん。
結局、荒らしでグチャグチャなったけどね。
2937: 匿名 
[2013-09-21 08:45:25]
まぁあれはお互い喧嘩別れってことで?笑
2938: 定年爺 
[2013-09-21 08:48:05]
伝、何かいろいろ言いたい事ってなんじゃ?気になるわい?
2939: 匿名さん 
[2013-09-21 08:48:25]
あれは、鯉さんが伝さんファンスレ立てて始まったけど、なんか値は違和感あったな☆

伝さんあまり乗ってなかったような。
2940: 匿名 
[2013-09-21 08:49:18]
今日はこれぐらいにしといたるわーって

池乃めだかやん!爆
2941: 匿名 
[2013-09-21 08:49:52]
んだんだ。
2942: 匿名 
[2013-09-21 08:50:53]
でも最初のレスはめっちゃ伝さん嬉しそうやったやん!鯉さんも。
でもアカンようなったんは事実やけど。
2943: 匿名 
[2013-09-21 08:51:59]
もう過去のこと…蒸し返すのはやめよう。
2944: 匿名 
[2013-09-21 08:53:01]
今は亀やん、おっちょりーなさんの事やん。
2945: 匿名 
[2013-09-21 08:53:44]
んだ。賛同。
2946: 匿名 
[2013-09-21 08:54:21]
ごめんちゃい☆
2947: 匿名 
[2013-09-21 08:55:57]
あれは工作員の仕業じゃねぇ☆
もうどうーでもいいけど。
2948: 匿名 
[2013-09-21 08:57:20]
工作員って誰?
2949: 匿名 
[2013-09-21 08:59:10]
わからん
2950: 匿名 
[2013-09-21 09:01:31]
人をその時、その瞬間… 一瞬でも好きになると言う事はその時は本気でござりまする。
2951: 匿名 
[2013-09-21 09:02:48]
その本気…気持ちを大切にしたいでござりまする。
2952: 匿名 
[2013-09-21 09:03:05]
今、この一瞬に輝きたいね。
2953: 匿名 
[2013-09-21 09:04:02]
んだんだ。輝く瞬間がいいね。
2954: 匿名 
[2013-09-21 09:07:31]
好きな人と好きなときに好きなことができる人生?覚えたよ、ええ言葉ですね☆
2955: 匿名 
[2013-09-21 09:11:07]
もうワクワクドキドキ感がだんだんなくなって行くけど
楽しいときのワクワク感忘れたらアカンね。

毎日楽しくは無理だけど普通に時には楽しくがいい。
2956: 定年爺 
[2013-09-21 09:23:12]
昨日が彼岸入りじゃのぅ。23日は秋分の日じゃ。

ほんに秋を感じるのぅ。今日はばぁさんとお墓参りじゃ。
涼しくてええのぅ。んじゃぁ行ってくるわい。
2957: 匿名 
[2013-09-21 09:25:10]
行ってらっしゃい。気をつけてね。
2958: 匿名 
[2013-09-21 09:28:16]
んだんだ。
2959: おっちょりーな♪ 
[2013-09-21 09:51:20]
おはようございます♪

亀やんレスみました♪
どうもありがとう…
いろんなお話が出来ればいいですね♪

楽しみにしています♪


2960: おっちょりーな♪ 
[2013-09-21 09:54:31]
定年爺さんお彼岸ですね。

お盆は暑かったですが、お彼岸は涼しくていいですね。
2961: 匿名 
[2013-09-21 09:55:45]
あっさりコメ(笑)
2962: 匿名 
[2013-09-21 09:59:08]
まぁええやん。おっちょりーなさんらしい。笑
2963: 匿名 
[2013-09-21 09:59:44]
んだんだ。笑
2964: 匿名 
[2013-09-21 10:01:40]
んだ。
2965: 匿名 
[2013-09-21 10:02:34]
亀やん出番です。
2966: 亀やん 
[2013-09-21 10:05:08]
おっちょりーなはん、嬉しいやんけ!
待ってる間ドキドキやんけ!嬉
話したい事いっぱいあるやんけ!ゆっくり話そうやんけ!嬉
2967: 匿名 
[2013-09-21 10:06:24]
亀やん待ってたん?
2968: 匿名 
[2013-09-21 10:07:25]
人の恋路を~♪邪魔するやつは~♪
2969: おっちょりーな♪ 
[2013-09-21 10:11:36]
そうですね♪
ゆっくりお話しましょうね♪
2970: 匿名 
[2013-09-21 10:13:40]
んだ。昨日盛り上がりすぎたから疲れた~
2971: 匿名 
[2013-09-21 10:15:05]
3連休。お墓参り行った後何しよう?3日休みでも早いで。
2972: 匿名 
[2013-09-21 10:15:40]
亀やん良かったね!
2973: 匿名 
[2013-09-21 10:17:53]
んだ。いつまでも仲良くね。
2974: 匿名 
[2013-09-21 10:20:21]
んだんだ。
2975: 亀やん 
[2013-09-21 10:23:30]
匿名はん、シコ店はん、豪、伝はん、定年爺、ありがとうやんけ!

みんな応援してくれて嬉しい限りやんけ!笑
2976: 匿名 
[2013-09-21 10:25:48]
んだんだ。嬉
2977: 豪邸文化 
[2013-09-21 16:52:02]
亀、良かったな。笑
2978: 応援匿名 
[2013-09-21 16:53:58]
亀やん話しの内容考えとる?また夜、来るけん。
2979: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 17:01:45]
なんだかなぁ~3日間ため息で終わりそう…
亀やんが楽しかったらいいんじゃけん。
2980: 匿名 
[2013-09-21 17:06:08]
しかしデベとはるか、伝さんと鯉さんの時は周囲の嫉妬の荒らしだったけど
亀やんとおっちょりーなさんはみんな応援してるみたいだね。
お互いのファンがいないから?失礼しますた…笑
2981: 匿名 
[2013-09-21 17:10:08]
そんな事ないよ。うちも亀やん好きやで。
でもおっちょりーなさんが甘えてベッタリなタイプちゃうやん。

だから応援したなと思ってんねん。
2982: 匿名 
[2013-09-21 17:12:01]
ブリっ子みえみえは女を敵にまわすわよー
2983: 匿名 
[2013-09-21 17:13:36]
んだ。デビュー当時の聖子ちゃんキライだったけど今メッチャ好き☆
2984: 匿名 
[2013-09-21 17:14:18]
ライブ、女性の方が多いらしいね?
2985: 匿名 
[2013-09-21 17:15:46]
松田聖子って53よね。女性らしくていい歳のとり方してる。
2986: 匿名 
[2013-09-21 17:17:24]
今は聖子好きやわ。イヤミに感じえへんし。
2987: 匿名 
[2013-09-21 17:18:25]
んだんだ。
2988: 匿名 
[2013-09-21 17:21:26]
何よりも亀やんが嬉しそうにしてたらこっちまで楽しくなるわー

亀やん(隠れファン)さんため息の気持ちもわかるけどー
亀やん楽しくしてたら楽しくない?
2989: 匿名 
[2013-09-21 17:22:28]
ため息の方の気持ちの方がわかるけど。
2990: 匿名 
[2013-09-21 17:25:00]
豪ちゃん、亀やんとおっちょりーなさんのこと素直に喜べるなんて素敵やん。
そんな豪ちゃん好き☆
2991: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-21 17:26:14]
素直に喜べんけど亀やんが楽しくしてるのはいいん。
2992: 匿名 
[2013-09-21 17:27:42]
んだんだ。
2993: 匿名 
[2013-09-21 17:29:37]
半沢直樹最終回よね、絶対見よう。
2994: 匿名 
[2013-09-21 17:30:15]
途中からみても面白い。
2995: 匿名 
[2013-09-21 17:32:07]
今度は100倍返しやで!
2996: 匿名 
[2013-09-21 17:35:04]
んだんだ。
2997: 匿名 
[2013-09-21 17:36:15]
時間拡大みたいね。
2998: 匿名 
[2013-09-21 17:37:02]
ウッカリしてた見れへんから録画しとこ。
2999: 匿名 
[2013-09-21 17:37:27]
んだんだ。
3000: 匿名 
[2013-09-21 17:38:19]
3000ゲット!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる