なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

3101: 匿名 
[2013-09-25 11:03:05]
亀やん(隠れファン)ため息は消えた?元気出そう~!
3102: 匿名 
[2013-09-25 21:04:16]
亀やんに今更ながら質問です。戸建てにすんでる?マンション?アパート?豪タン、定年爺さん、伝さん、おっちょりーなさん、アヒルちゃんは?
差し支えなければ教えて~
3103: 匿名 
[2013-09-25 21:20:56]
なんで?
3104: 匿名 
[2013-09-25 21:26:08]
伝さん、五千坪のお城だよね?笑
3105: 匿名 
[2013-09-25 21:28:40]
本当?笑
3106: 匿名 
[2013-09-25 21:55:14]
大阪城に住んでるんだよね。笑
3107: 匿名 
[2013-09-25 22:10:41]
天満のガードした?爆
3108: 匿名 
[2013-09-25 22:12:39]
みんな長屋。
3109: 匿名 
[2013-09-25 22:36:54]
んだんだ。
3110: 匿名 
[2013-09-25 22:39:35]
オラは春日部の戸建て、誰も聞いてないな。笑
3111: 匿名 
[2013-09-25 22:41:36]
シコ店長?笑
3112: 匿名 
[2013-09-25 22:48:59]
あたくしサザエは世田谷の戸建て2世帯です。笑
3113: 匿名 
[2013-09-26 00:16:08]
田園調布ざんす。笑
3114: 匿名 
[2013-09-26 00:29:11]
芦屋戸建て邸宅でオマ。笑
3115: 匿名 
[2013-09-26 00:48:44]
芦屋川の下でオマ。笑
3116: 匿名 
[2013-09-26 00:56:52]
んだんだ。笑
3117: 匿名 
[2013-09-26 06:23:25]
橋の下、って罵倒されてた市長?
3118: 匿名 
[2013-09-26 10:03:40]
豪イングmyway!
3119: 匿名 
[2013-09-26 11:51:18]
わたくし、あわびは、天下茶屋ざあます☆
3120: 匿名 
[2013-09-26 13:10:28]
大阪市各区に住む人の気持ちがわからん…
3121: 匿名 
[2013-09-26 13:22:55]
あなたも生活保護受給者ですか?
3122: 匿名 
[2013-09-26 14:11:50]
はい、

大阪 = 生活保護

ですね。
3123: 匿名 
[2013-09-26 14:42:59]
でべろっばの引退は、豪たんのせいになってますが☆腹立たしいわ☆
3124: 匿名 
[2013-09-26 14:46:36]
豪タンも住みごこち悪いよね(ToT)メゲナイで頑張ろうね!
3125: 匿名 
[2013-09-26 16:04:36]
テントゴキは、腹立つねん!☆
3126: 田山 
[2013-09-26 16:55:04]
こんにちは〜(^.^)お久しぶりにお邪魔しま〜す。

遅ればせながら、亀ちゃん!
本当によかったね♪
時々何気〜に田山はスルーされてる?って思ってたけど(笑)
おっちょりーな♪さんと沢山仲良くね♡

おっちょりーな♪さん、
大事に思ってくれる人がいるって幸せですね♪
羨ましい〜(^.^)♪
愛あるレスは周りも暖かにしますよね♡
遠巻きに覗き見しながら 壁|| . ̄)ゞジー(笑)
ほっこり気分に浸りますので
亀ちゃんと沢山仲良くしてして下さいね♡応援してます♪

3127: 田山 
[2013-09-26 16:57:29]
で、豪ちゃんとアヒルちゃんは何処ですか?

また一緒に遊んで下さいね〜♪
3128: 匿名 
[2013-09-26 17:16:16]
んだんだ☆
3129: 匿名 
[2013-09-26 20:55:59]
デベの引退と豪ちゃんは無関係だよ。それはターヤマもサボもわかってるよ。外野がグダグダうるさいだけ!
3130: 亀やん(隠れファン) 
[2013-09-26 21:01:23]
ため息…はまだ出てるん。でも仕方ないん。
3131: 匿名 
[2013-09-26 21:04:09]
ため息の数だけ幸せが逃げて行くんだよ。元気だしてね。
3132: アヒル 
[2013-09-26 21:50:36]
亀やん、豪タン、おっちょりーな♪さん、定年爺さん、伝さん、ゴザリマスさん、田山さん、仲良しのみんな、お元気ですか?アヒルは元気だよ~ガーガー
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^^スィースィー

久しぶりに泳いできたら
亀やんがプロポーズ?おっちょりーな♪さんが幸せそうで嬉しくなりましたガーガー
3133: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:07:20]
今晩は♪

田山さん
お久しぶりです。どうもありがとうございます♪
いつでも亀スレにも遊びに来てくださいね♪


アヒルちゃん
お久しぶりです。お元気そうで良かったです♪
またみんなでお話しましょう♪


亀やんファンさん
みんなでお話しましょう♪
3134: 匿名 
[2013-09-26 22:11:28]
んだんだ。
3135: 亀やん 
[2013-09-26 22:14:26]
おっちょりーなはん元気か?ターはん、アヒルちゃん元気そうやんけ!笑
3136: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:16:50]
亀やん今晩は♪

豪ちゃんの事、あれこれ言われ過ぎじゃない?
3137: 亀やん 
[2013-09-26 22:19:39]
テントでのことは終わってるやんけ。
またそのうち豪出てくるやんけ。
3138: アヒル 
[2013-09-26 22:19:50]
おっちょりーな♪さん、こんばんは。久しぶりに来たら豪タンがいなかったから驚いてしまいました。アヒル昨日、シンガポールから帰ってきて少し落ち着いたから泳ぎに来ました。
毎年この時期は向こうに所用があって泳ぎに行くんですが、シンガポールは凄いですよ。毎年いろんな建物やお店が変わって
シンガポールは素敵な街ですガーガー
でも飛行機がアヒルにとっては苦手。
おっちょりーな♪さんはシンガポールに行ったことありますか?
3139: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:26:38]
アヒルちゃん、シンガポールへは行った事ないです。
毎年行くのですか?実は私も飛行機が苦手です。笑
3140: 亀やん 
[2013-09-26 22:31:52]
おっちょりーなはん飛行機苦手なんけ?
海外無理やんけ?旅行の楽しみへるやんけ?
3141: アヒル 
[2013-09-26 22:32:12]
飛行機の乾燥とかあのエンジンとか揺れがたまらなく苦手でアヒルだからゲージに入ってるから、余計に苦手です。でも飛行機は少し慣れたので毎年行くことが出来るようになりました。
3142: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:35:24]
ハワイに2度行ったのが最後で海外旅行はないですね。笑
国内ばかりです。でも温泉に行くのが好きなので楽しいですよ♪
3143: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:38:49]
飛行機も慣れかもしれませんね♪
飛行機が旋回する時がコワイですが…
3144: 亀やん 
[2013-09-26 22:48:11]
これから温泉ええやんけ。ワイも一緒に行きたいやんけ!笑
3145: おっちょりーな♪ 
[2013-09-26 22:53:11]
またいつか行きましょうね♪
混浴ではないけどね♪笑


では…おやすみなさい♪
3146: 亀やん 
[2013-09-26 22:56:52]
ワイは混浴がええやんけ!笑

おっちょりーなはんと一緒に入りたいやんけ!笑

おぅ!おやすみ~2人で混浴の夢みてな☆
3147: 匿名 
[2013-09-26 23:17:33]
亀やん幸せそうだね、おやしみ~!
3148: マンコミュファンさん 
[2013-09-27 08:24:18]
亀やん、おっちょりーなさんにうまくあしらわれてるね(笑)
3149: 匿名 
[2013-09-27 09:58:29]
亀やんはそれが楽しいの~
3150: 匿名 
[2013-09-27 10:13:08]
んだんだ。笑
3151: おっちょりーな♪ 
[2013-09-27 10:29:33]
おはようございます♪

アヒルちゃんスレ5で昨日はどうもありがとう♪
夕方は寒いくらいですがまだまだ暑いですね。
今日はグランフロントへ行って来ます。

では、行って来ま~す♪
3152: 匿名 
[2013-09-27 10:32:15]
行ってらっしゃ~い!
3153: 定年若さん 
[2013-09-27 10:36:34]
定年爺さんから定年若さんに代わりました、ヨロ!
3154: 匿名 
[2013-09-27 10:37:43]
別に聞いてないけど?
3155: 匿名 
[2013-09-27 10:38:41]
んだんだ。勝手にスレ主なってどうすんの?
3156: 匿名 
[2013-09-27 10:39:32]
どっちみちつまらんコテ
3157: 匿名 
[2013-09-27 10:42:35]
↑お前もな。爆
3158: 匿名 
[2013-09-27 10:43:09]
定年若さんよろしくね。
3159: 匿名 
[2013-09-27 10:43:54]
テント辞めるならココ潰す
3160: 匿名 
[2013-09-27 10:44:18]
んだんだ。
3161: 匿名さん 
[2013-09-27 10:45:26]
豪が辞めたらデベ出て来るよ。(笑)
3162: 匿名さん 
[2013-09-27 10:46:35]
デベがあんなふうになったのは全て豪の責任。
3163: 匿名さん 
[2013-09-27 10:46:58]
んだんだ!
3164: 匿名さん 
[2013-09-27 10:59:27]
こんなことぐらいでアク禁なんねぇの?わかった?爆
3165: 匿名 
[2013-09-27 11:00:05]
んだんだ!激しく同意!
3166: 匿名 
[2013-09-27 11:00:56]
テントが一番!ココも時間の問題か?爆
3167: 匿名 
[2013-09-27 11:02:26]
素人集団はランド(没)みたいなもんよ。すぐなくなるよ。爆
3168: 匿名さん 
[2013-09-27 11:03:00]
んだんだ。爆
3169: 匿名 
[2013-09-27 12:23:25]
嵐が一人芝居してます(笑)
3170: 匿名 
[2013-09-27 12:24:52]
こんなくだらん掲示板に玄人、素人なんかあるかいな(笑)
玄人は、さぞかし月収高いんだろうね?(笑)
3171: 匿名さん 
[2013-09-27 12:26:41]
馬鹿にしては駄目です。
百万ありますよ。
ベソですが。笑
3172: 匿名さん 
[2013-09-27 12:34:17]
暇人なんだよ、やることないんだね、かわいそうなお馬鹿さん☆
3173: 匿名 
[2013-09-27 12:41:08]
んだな☆
3174: アヒル 
[2013-09-27 15:40:27]
仲良しのみなさん、おっちょりーな♪さん、こんにちは。
おっちょりーな♪さんお買い物ですか?何を買ったのでしょうか?亀やんとおっちょりーな♪さんのために下げましたガーガー
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^またねスィ~スィ~
3175: コブタ 
[2013-09-27 15:58:41]
ブーブー
3176: 匿名 
[2013-09-27 16:03:55]
イッチこんちわ☆
3177: 匿名 
[2013-09-28 08:48:38]
なんでイッチ?
3178: 匿名 
[2013-09-28 08:50:19]
テントゴキ?リセット早くすればいいのにね。
3179: 匿名 
[2013-09-28 08:51:20]
んだ。シコ温泉はずっと続いてほしい。
3180: 匿名 
[2013-09-28 08:52:17]
んだんだ。
3181: 匿名 
[2013-09-28 08:53:06]
潰れる時は自然に潰れるよ。笑
3182: 定年若さん 
[2013-09-28 12:30:21]
豪亀~温泉~ハイサァオイサァ~♪楽しく~ハイサァオイサァ~♪
3183: 匿名 
[2013-09-28 12:32:26]
くだらん!!
3184: 匿名 
[2013-09-28 21:12:55]
楽しい~!
3185: おっちょりーな♪ 
[2013-09-28 23:02:47]
今晩は♪

アヒルちゃん
以前から行きたかった近代マグロ店(グランフロント)へ行ってきました♪
30分ほど並びましたが、本マグロ!期待を裏切らずとっても美味しかったです♪

機会があれば是非行ってみてね♪
3186: 匿名 
[2013-09-29 00:04:22]
おっちょりーな♪さん、大マグロ美味しそう
3187: シコ店長 
[2013-09-29 00:10:01]
おっちょりーな♪さん、こんばんは。
マグロ美味しそうですね。
グランフロントは職場から近いから行ってみるかな。
ところでキンダイって、近代?
それとも近大?
3188: おっちょりーな♪ 
[2013-09-29 00:20:26]
シコ店長。間違えましたすみません。近大です。
近大がマグロを養殖しているみたいです。

天然のマグロより美味しかったです♪
3189: おっちょりーな♪ 
[2013-09-29 00:21:46]
匿名さんも是非、召し上がってみて下さいね♪
3190: 匿名 
[2013-09-29 00:35:30]
んだんだ。マグロ食べた~い!
3191: 匿名さん 
[2013-09-29 17:50:07]
マグロ美味しそうです
近大レストランもありました

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072530/
3192: 匿名さん 
[2013-09-29 18:00:19]
皆さん、大阪近辺にお住まいなんですねえ。
3193: 匿名 
[2013-09-30 14:35:14]
近大レストラン大人気ですね。一度あのマグロを食べるとリピしたくなります。
関西人は並ぶのキライですが並んでも食べたいです。
3194: 匿名 
[2013-09-30 14:55:38]
マグロ丼おいしかった~!一度ご賞味あれ~
3195: 匿名 
[2013-09-30 15:11:31]
>3191
匿名さん、ありがとう~見てるだけで美味しそう~
3196: アヒル 
[2013-09-30 17:41:51]
仲良しのみんな元気?
おっちょりーな♪さん、マグロ美味しそうですね。シンガポールはサーモンが鮮魚かな?あと不気味な顔の魚がスーパーに並んでいます。日本食レストランは次から次にできて
行くたびに景色が変わり、どんどん発展しています。

亀やん、豪タンも近大マグロ食べましたか?
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^またねスィ~スィ~
3197: 匿名 
[2013-09-30 21:36:17]
んだんだ☆
3198: 匿名 
[2013-10-01 13:32:37]
豪ちゃん、亀やん大変だけどがんばってねー

ゴキってあんなに意地悪いとは思わんかった。
3199: 匿名 
[2013-10-01 13:34:47]
ホンマ、デベの事でヤッキになって
豪ちゃんのファンスレ勝手に立てたり、酷い事するよね。
3200: 匿名 
[2013-10-01 13:35:51]
ここ2,3日、ゴキが荒らしてるもんね。いい迷惑。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる