三交不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. 契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-16 20:31:03
 削除依頼 投稿する

めでたく完売しましたので、今後はこちらで語り合いましょう!

[スレ作成日時]2013-07-11 18:54:05

現在の物件
プレイズ二条デュアルステーション
プレイズ二条デュアルステーション
 
所在地:京都府京都市中京区壬生天池町40番2(地番)
交通:山陰本線 二条駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!

162: 契約済みさん 
[2014-06-29 11:20:50]
>>159さん
よかったら何階のお部屋か教えていただけますか?
163: ご近所さん 
[2014-06-29 18:51:22]
>>162
5階でしたよ。
164: 契約済みさん 
[2014-06-29 19:28:19]
>>163さん
162です。ありがとうございました。もう売りに出された方がいらっしゃるんですねぇ。
167: 契約済みさん 
[2014-07-01 10:58:16]
先日営業担当の方より連絡がありました。

引き渡しが終わったとの事でお礼の連絡がありましたが、契約以来お会いしてないので、びっくりしました!

内装や、扉に関しても色々質問をしてみました。

丁寧に教えて頂き、私は納得しました。

引き渡しが終わった後でも色々ご質問下さいと言って頂いたので、比較的安心はしています。



168: 契約済みさん 
[2014-07-01 18:40:24]
↑いやーどうでしょうか。
私は将来売ることもあり得ると思っているので、資産価値の事を考えると、三交不動産としっかり話す機会をと思います。今はどちらかと言うと、仕方ないと諦めてる感じで、納得してるとは私は言えないので。
大金はたいてこんな気持ちになっている契約者がいると言うことをシアーズを通し知ってるのでしょうから、何かしらそういった意見交換のできる場を用意するくらいの誠意がほしいですね。
このまま入居というのは何となく気持ちが悪くないですか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
169: 契約済みさん 
[2014-07-02 14:35:55]
皆さん引越しお疲れ様です。住んでみてどうですか?うちは内覧会で見落としていた傷をいくつか見つけてしまいました…。あと個人的にはお風呂が使いにくいですね。慣れるしかないですが。

ゴミ置き場は早速ひどいことになってますね。引越しゴミもあるので尚更かもしれませんが…。まあ、住めば都だと思うしかないと割り切ってます。
170: 契約済みさん 
[2014-07-04 09:30:33]
昨日ぐらいの雨が降ると、屋根が切れてるとこに停めてる自転車はサドルがびしょ濡れですね
171: 近所の住民 
[2014-07-05 06:15:23]
7/5のチラシより
3LDK 72.42㎡ 5階 南向き 3,720万円 
172: 契約済みさん 
[2014-07-07 12:41:43]
5階の部屋、もう売れたかな?
173: 契約済みさん 
[2014-07-07 23:12:28]
みなさんに教えてください。
床のガラスコーティングされた方いらっしゃいますか?
最近、換気口のフィルターと同時に勧められました。
やはりしたほうがいいのでしょうか?
174: 契約済みさん 
[2014-07-08 12:59:33]
今朝、ゴミ置き場に黄色いゴルフバッグが捨ててありました。中にクラブが入っていたかはわかりませんが。
いくら引越し直後にしろ、あんなものまで捨ててもいいの?
175: 契約済みさん 
[2014-07-08 13:27:26]
訪問販売の業者に手はだしたら駄目みたいですよ。
言葉巧みに関係業者を装ってくるみたいなので。
176: 近所の住民 
[2014-07-08 15:43:05]
訪問販売業者は徹底的に断りましょう。つけいる隙を見せると、いくらでもやって来ますよ。
フィルター?コーティング?どうしてもほしい時は自分で見つけましょう。
177: キャリアウーマンさん 
[2014-07-08 16:26:03]
>>174
いちいち人のゴミ見てんの?(笑)
178: 契約済みさん 
[2014-07-08 19:30:19]
引越しゴミ、明らかに大型ゴミが捨てられてて私も気になっていました。中身までは見ませんが…笑。
さっき見たら注意の貼り紙がしてありました。皆さんルールは守りましょうー!
179: 契約済みさん 
[2014-07-08 21:06:39]
ゴルフバックまで!? プラスチックケースや電気カーペット等、モラルの低さにビックリしています。続くようなら監視カメラで出した人を特定してもよいのでは…
集合住宅だからこそ みんなで心がけて気持ちよく生活したいですよね。
180: 契約済みさん 
[2014-07-08 21:25:21]
>>177
ゴミ置き場の扉開けたら、明らかに通常のゴミとは違う黄色い物体が嫌でも目に入りましたのでね
181: マンション住民 
[2014-07-09 03:32:51]
ゴミはいろんな物を出せれていたので、
引っ越しゴミとして出してもよいのかと
管理人さんに聞いてみましたら、
ダメだそうです。
大型などはゴミの表に記載してる業者さんに
連絡すると、格安で引き取っていただけるそうですよ!
182: キャリアウーマンさん 
[2014-07-09 07:55:55]
>>180
部屋を覗いたりはしないで下さいね。
監視カメラつけないと。
183: マンション住民さん 
[2014-07-09 08:03:55]
掲示板というのは、書き込む際に必ずIPアドレスが発行させます。誰が書き込んでいるかわかるものをここで書かず、組合で話されては?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる