三交不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. 契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-16 20:31:03
 削除依頼 投稿する

めでたく完売しましたので、今後はこちらで語り合いましょう!

[スレ作成日時]2013-07-11 18:54:05

現在の物件
プレイズ二条デュアルステーション
プレイズ二条デュアルステーション
 
所在地:京都府京都市中京区壬生天池町40番2(地番)
交通:山陰本線 二条駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!

41: 契約済みさん 
[2014-05-11 23:52:02]
みなさん、引越し業者さんは決められましたか?
一応、提携会社さんにお願いしたのですが、あまりにも営業マンの態度や口調が悪くて…
他社の悪口ばかり言ってました。
悩んでると、最近提示してきた金額の半分になったり…余計信用がなくなりました。
その方が作業するわけでは無いのですが。
まだ日があるのでキャンセルもできるし悩んでます。
みなさんはやっぱり提携会社さんですか?
42: 契約済みさん 
[2014-05-14 00:13:23]
うちに来た提携引越業者の営業マンはそんなことはなかったですけど。
よっぽど感じ悪かったんですね。
どうしても嫌なら他の業者にされてはどうでしょう。

半額は羨ましいけど。。

43: 契約済みさん 
[2014-05-17 22:38:36]
提携の引越し業者さん、我が家に来た方も、それほど悪い感じではなかったです。
みなさんは防音対策されますか?
今はコルクマットを敷いているんですが、床暖房でコルクは敷けないですよね。
44: 契約済みさん 
[2014-05-21 14:06:09]
提携の引っ越し業者さんの営業はネットでも話題になってますね。うちもあまり良くない感じでした。
ただ、当日のスタッフは評判が良いので期待してます。

あー 内覧会早く来ないかな♪
45: 契約済みさん 
[2014-05-25 20:37:54]
駐車場の倍率が気になります…>_<
46: 契約済みさん 
[2014-05-26 00:23:28]
火災保険ってもう申し込まれたんでしょうか?
金額は妥当なのか、個人賠償の特約って付けた方がいいのか、家財保険も付けた方がいいのか、よくわかりません。。
47: 契約済みさん 
[2014-05-26 12:42:36]
インテリアフェアでの価格提示がいかに高いかよくわかりました。大損するとこでした(°_°)
48: 契約済みさん 
[2014-05-27 22:49:45]
47さん 中身詳しく聞かせてもらえませんか?
49: 契約済みさん 
[2014-05-27 23:42:15]
48さん
うちに関してはカーテンと食器棚ですけど、割引提示されてても、違うお店で同じものを購入した方がかなりお得でした。こういうフェアは流れで買ってしまう人が多いことに加えて、マンションのような高価なものを購入したところだから金銭感覚が麻痺してるところを狙って(?)高めの値段設定なんでしょうね。 想像に難くはありませんでしたが(ー ー;)
50: 契約済みさん 
[2014-05-27 23:46:45]
しかも説明が二転三転したり、説明不足が目立ったりでかなり信頼はありませんでした。
まず、商品について理解、把握が出来ていません。
あり得ませんよね。厳しいようですが売り手として、失格です。
もちろん担当の方、皆がそうではないんでしょうけどね。
51: 内覧前さん 
[2014-05-28 16:02:36]
46さん うちは火災保険の個人賠償も家財保険も必要無しで、最低限の保険にしようと思っています。参考まで…
52: 契約済みさん 
[2014-05-29 07:51:55]
>>51さん

46です。ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
53: 契約済みさん 
[2014-06-01 14:36:27]
47さんありがとうございます。
私のところもカーテンを検討しました。
レースや床との色合わせや,素材による効果の違いなど
私の担当は細かに対応してもらったかなと思います。
ただ,見積もり後の対応は遅かったかなぁと思いました。
やっぱり高く設定されているんですね。そんな気はしていました。
ありがとうございます。
54: 契約済みさん 
[2014-06-02 18:54:24]
結局マンションの周りのツツジは枯れたまま?
そんなもんなのか。。
55: 契約済みさん 
[2014-06-05 14:01:41]
ツツジはもともと枯れてませんよ。植えた時期が悪かったから枯れたように見えただけ。
本当に枯れてたのは一番北側のゴミ置き場の横の木です。
でも今はそれも新しいのに植え替えられました。
週末、内覧会ですね。業者さん同行される方っているのかな?
56: 契約済みさん 
[2014-06-07 08:17:46]
40です。
いよいよ内覧会始まりますね!

つつじの件ですが、確かに植樹する時期が悪いと言うのはありますが 4月に植樹されてからつぼみの状態で枯れていったのがほとんど。 毎日 業者の方が水やりしていたにも関わらず 土が合わないのか根がはれていないのか 可哀想な状態でした。今は表面に黒い土をのせて色々してはるみたいですが… 見た目は少しましになりました。
57: 契約済みさん 
[2014-06-07 08:45:58]
おはようございます。今日からの内覧会楽しみです。
植木のチェックもしてきます!
私たち契約者が入居する前にキチンと共有部分のチェックや陳情をシアーズさんに伝えましょうね!! ダメもとと言うのは分かっていますが住んでから、早速貴重な修繕積立金を使って直したりするのは嫌ですからね…(^-^;
ここで皆さんと 契約者として協力しておいた方が良いなっと思ったので投稿しました。
58: 内覧前さん 
[2014-06-07 21:49:58]
今日内覧会に行かれた方、いかがでした?
時間は充分もらえました?
気になった所はありました?
59: 契約済みさん 
[2014-06-08 23:42:37]
皆様、内覧会お疲れ様でした。
ひとつお聞きしたいことがあります。カラーセレクトのことなんですが。
主寝室のシステム収納の扉以外はカラーセレクトで選んだ色ではなく、白い色の扉になりますという説明をちゃんと受けられましたか?
私は全くそのような説明を受けた覚えがなく、色が違うことに納得がいかず、シアーズのお偉いさんの方と一悶着ありました。
60: 契約済みさん 
[2014-06-09 00:15:37]
私もです!そんなの聞いてないし、書類のどこ見ても書いてないですよね?絶対に無償で変えてもらおうと思います。だいたい、何千万もの買い物をしてる客に対する態度じゃないのが、本当に腹が立つし。その他も色々と、残念な感じでした。もっとテンション上がると思ってたのに...残念です。
しかも、駐輪場や階段にゴギちゃんが、何匹もいて引きました(涙)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる