大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. プレミスト愛宕ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-12 22:43:04
 

公式サイトもできていたのでスレ立てました。
プレミスト愛宕ってどうでしょうか〜

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/atago/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市営地下鉄空港線「室見」駅から徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
総戸数:93戸

[スレ作成日時]2013-07-11 12:37:55

現在の物件
プレミスト愛宕
プレミスト愛宕  [第1期・第3期(最終期)]
プレミスト愛宕
 
所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「室見」駅 徒歩7分
総戸数: 93戸

プレミスト愛宕ってどうですか?

753: 契約済みさん  
[2015-02-05 10:03:45]
竣工前完売だから値下げはたかだかしれてるはずですよ。マンションは竣工後に売れてなかったら、竣工後数ヶ月後に控える建設資金等の支払いもしないといけないので安売りしてでも売らないといけない状況が発生するケースがあります。最後の1戸も3LDK低層階だったのでそもそも高層階と比して安いですからね。

坂は大したことないと思うけどなあ(笑)ぜんぜんふもとだし。坂が問題なら坂のちょっと下にあるパークハウスのが早く売れるでしょ。

754: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:11:47]
坂を登ったところがちょうど都市高速と同じ高さっていうのがこの物件のポイントですよね。
逆に坂の上に立っていなければ買っていなかったよ。
755: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:23:57]
>>754
ホント、その通りですね‼︎‼︎
756: 匿名さん 
[2015-02-05 12:24:20]
754
レアケースですね。坂の上は、元気な時はいいと思いますよ。
757: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:30:05]
海抜でいうと、このマンションの一階部分が通常のマンションの7階部分にあたります。だからこのマンションの10階なら16階みたいなもん。
今年は大濠公園の花火大会が土曜日だから、楽しみにしています。
758: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:39:12]
以前近くに住んでいたから知っていますが、夕日を受けて福岡タワーから西新界隈がオレンジ色に染まる景色は圧巻ですよ。あと、日の出の時は真っ赤になる。5分から10分の出来事です。
759: 匿名さん 
[2015-02-05 13:19:06]
素朴で羨ましい。
760: 匿名さん 
[2015-02-05 16:37:07]
ぷぷっ。
761: 匿名さん 
[2015-02-05 22:20:48]
駐車場問題のレス見て焦ってます。
うちは、駐車場抽選後の契約だったので、ミドルルーフ車の空きはないと言われ、泣く泣くコンパクトカーに買い替えたのに、それも駐車できないなんてありえない!
車高155センチ以下なら、いつでも駐車場に入れるって言われたのに!明日、デベに確認してみます!
762: 匿名さん 
[2015-02-05 22:22:49]
小学校の子供がいます!物件の話ではありませんが、愛宕小学校って子供会とかあるんでしょうか?
763: 契約済みさん 
[2015-02-06 04:21:03]
761さん
多分、ミドルルーフが足りないと思うので、それ以外の車なら借りれると思いますよ‼︎
うちは結局、近所で駐車場の契約しましたが…。
764: 匿名さん 
[2015-02-06 06:27:59]
>>762
子供会は地域のものなので学校は関係ありませんよ。
入る入らないは自己判断です。
765: 契約済みさん 
[2015-02-06 06:48:16]
>>761
立体の普通が空いているはずです。
766: 匿名さん 
[2015-02-06 15:49:39]
今朝、車検証をファックスして確認しましたら、「大丈夫ですよ~」っとかるく言われました。確認しなかったけど、平置きの軽専用に駐車とかならないよな....
767: 匿名さん 
[2015-02-06 17:17:17]
現在の地区が、子供会強制なので気になりました。ありがとうございます。
768: 契約済みさん 
[2015-02-08 21:45:55]
内覧会行ってきました。
予想以上に景色がよく、部屋も明るくてテンション上がりました!
769: 契約済みさん 
[2015-02-08 22:37:43]
内覧会お疲れ様でした

私も今週行ってきました、先週に比べて天気が悪かったのが残念でしたが
景色も見れてテンションは上がりましたね。

指摘事項は細かいとこまで言えば結構ありました(-_-;)
ほんとに検査と掃除したの???って何度も言うほどに・・・・

高速の音はまぁこれくらいはするよなぁって感じですかね、
窓を開ける季節になればちょっとうるさいかも。

とはいえあと少しで住めると思うとわくわくが止まりません、
近所のおいしいお店とかいろいろ探したいですね~
770: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-02-08 23:09:16]
>>769
自分が細かすぎたのかと考えていましたが。。。
入居に間に合う心配です。
771: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-02-08 23:13:00]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
772: 契約済みさん 
[2015-02-09 12:13:18]
>>771
普段使う照明としては十分かと思いました。
内覧会のチェックをするため、私は懐中電灯で光量アップして確認しました。
周りの方が色々言ってましたので、覚悟していきましたが、想像していたよりは上出来でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる