住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 12:07:49
 削除依頼 投稿する

残り僅か!早い者勝ち!!

新築物件のシティタワーズ豊洲ザツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2013-07-09 22:29:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21

475: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-14 01:28:25]
パークコート乃木坂ザタワーの方がはるかにいいよ
476: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-14 08:00:09]
>>453 匿名さん

地震だと、湾岸の方が安全では?
地震だと、湾岸の方が安全では?
477: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-14 08:01:24]
内陸だと、インフラ復旧に40日以上掛かるし

買うなら内陸より都心や湾岸が安全だよ。
もしくは、本当に山の中とか。
内陸だと、インフラ復旧に40日以上掛かる...
478: 匿名さん 
[2018-03-14 08:06:52]
まあ復興資材は船の方が圧倒的有利だし、霞ヶ関や丸の内、銀座、大使館の復旧が最優先されるから、晴海通りは鉄板だね!
479: マンション検討中さん 
[2019-08-23 15:23:48]
運動会近くなると本当にうるさいです。
苦情の電話を一度入れた事があります。
480: 匿名さん 
[2019-08-28 18:23:29]
運動会くらい我慢しな。年中やってるわけじゃないんだから。
481: 匿名さん 
[2019-10-30 12:11:18]
>>479 マンション検討中さん
さすがにやりすぎ、近くに学校があるってわかってて買ったんだから我慢した方がいいと思う。それはただの悪質クレーマーだよ。
あなた1人のせいでここのマンションの民度を問われるからやめてください。
482: 匿名さん 
[2020-01-30 07:51:14]
サイクルトランクルームの面積って不算入になったの?
中古売出しの場合、購入時と比べ専有面積表記が減る => 同じ売価でも坪単価が高く出る => 買い手から敬遠される
という影響ありそう
483: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-21 16:25:19]
豊洲は元々良くない土地で有名でした。お寺も神社も一つもなく..お洒落な街にしたかったのでしょうが.,連続子供誘拐事件の現場も今は揉み消されてますね。地方から引っ越しされてきた方が多いからわからないんでしょうね
484: 匿名さん 
[2020-06-21 19:02:51]
>>479 マンション検討中さん
運動会がうるさいなら奥多摩か房総の限界**に引越せよ。
子供いないから静か。

485: 匿名さん 
[2020-08-19 17:50:30]
2710という
部屋がおすすめですよ!!
486: 匿名さん 
[2020-09-10 10:41:10]
>>485 匿名さん

サウスタワー?
487: マンション検討中さん 
[2020-10-08 15:43:55]
賃貸住み検討中です。
まだ内覧などはしてないのですが、家賃がお手頃だな~と感じたんですが、何か難ありなんですかね?
https://bobcarnivals.com/outline/861/
488: 匿名さん 
[2020-10-08 17:21:14]
このマンション、なんでまだスレ残ってるの?
489: 匿名さん 
[2021-02-28 10:43:07]
サウスタワー最上階47・48階メゾネットタイプが売りに出ていますがすごいオーダーメイドですね。このようなオーダーメイドはデベで対応してもらえるのでしょうか。
490: マンション検討中さん 
[2021-04-06 22:24:03]
こちら事故物件なんですね・・・
491: 匿名さん 
[2021-04-19 05:48:14]
このマンションの住民でした。両サイドとも小さいお子様が居て全く騒音問題がありませんでした。今住んでる新築物件は両サイドそして上と斜め上から騒音を受けてます(子供だけじゃなく大人の歩き音も)。豊洲の時騒音が全くなかったので、やっぱり建築会社は非常に重要と今は思ってます。
492: マンション検討中さん 
[2022-01-29 16:37:28]
S棟2710はどうなってますか?
493: 通りがかりさん 
[2022-01-30 16:28:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
494: 評判気になるさん 
[2024-01-26 12:07:49]
>>474 名無しさん
そんな健康的で健全な音が我慢できなくて批判するならポツンと一軒家の方へどうぞ、学校の子供たちの声や祭りの賑わいの音等があって社会生活があるんだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる