住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 12:07:49
 削除依頼 投稿する

残り僅か!早い者勝ち!!

新築物件のシティタワーズ豊洲ザツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2013-07-09 22:29:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21

394: 匿名さん 
[2014-06-09 22:23:39]
>>391
平米数書いてないから割高なのかわからないし、別にその方が問題起こしたわけじゃないんだし。
普通に割高なら借りてがつかないだけじゃない?
395: 匿名さん 
[2014-06-13 22:37:37]
もしかして事件のあった部屋だったりして
396: 匿名さん 
[2014-07-13 15:27:12]
物件概要見る限り、ついにあと一部屋になったようですね。
397: 周辺住民さん 
[2014-07-25 06:55:38]
>>391
賃貸に出ているのはもしかして、ノースタワーの2710じゃないですか?
事件があったのはサウスタワーではないですか?
違っていたらごめんなさい。。。
399: 匿名さん 
[2014-08-13 13:28:38]
大島てるにS棟2710と出てます。
401: 匿名さん 
[2014-09-20 21:20:00]
免震化とかされないですかね?
402: 匿名さん 
[2014-09-20 21:24:48]
免震は縦揺れに弱いらしいから、耐震の方が安心だと思いますよ。
想定外が来たときに頼れるのは、やはり、太い柱です。
403: 匿名さん 
[2014-09-20 22:58:54]
そうなんですね。
スミフの営業マンからも、この物件は耐震が一番相性いいって聞いたんですよね。
なんとなく免震の方がって思ってしまいますが。
まあ、鹿島施工なら倒れはしないですかね。
404: 匿名さん 
[2014-09-20 23:16:47]
よく「免震は~」っていう人いるけど、いくら建物が頑丈でも部屋の中がかき回されて最悪家具に潰されて死んだりしたら元も子もないよね。
そもそも今時のマンションは倒壊なんてありえないし。
405: 匿名さん 
[2014-09-21 09:21:38]
>>403
細い建物は免震には向かないはず(某マンションの構造説明会で清水建設の人に聞いた)。ドゥトゥールは細いのに免震で心配。
406: 匿名さん 
[2014-09-23 14:00:04]
豊洲No.1マンションと信じたい
407: 匿名さん 
[2014-10-11 23:57:46]
>スミフの営業マンからも、この物件は耐震が一番相性いいって聞いたんですよ

制震マンションでは耐震より制震が優れている、免震では免震が最高ですと言いますよ。
あまり営業マンの言葉を信じないほうが良い。
それに、私が買おうとした部屋のうちの候補の一つで見送った部屋が8480万円でしたが、
いまネットに7940万円で売りに出ています。たった数年で6.4%も値下がり。
世の中は地価が上昇してきているのに。豊洲は分譲時は割高だったような気がします。
408: 匿名さん 
[2014-10-12 00:09:06]
>>407
言われてることが事実なら豊洲マンションのうち、ツインだけ値下がりしてることになりますね。確かに成約坪単価も他マンションより低いです。間取りの問題でしょうか
409: 匿名さん 
[2014-10-12 07:40:23]
>>407
ごめん、それ中古でしょ?
単に売主希望価格が高すぎましたって話じゃないの?
7940だと坪単価いくら?
410: 匿名さん 
[2014-10-12 08:52:17]
>>407
8480という値段は新築分譲時の値段?あるいは中古販売で初めにでてた値段?どちらかによって全く意味が違います。
411: 匿名さん 
[2014-10-16 14:20:12]
>403さん
地震対策の中では免震が最も揺れが少なくなると聞きますが、
鹿島が開発したカジマスパイラル柱と呼ばれる鉄筋の組み方の
HiRC工法であれば超高層マンション高層部の大きな揺れを抑える効果が
高いのでしょうか。
ただ設置コストは確実に免震が高くなっているんですよね?
412: 匿名さん 
[2014-10-16 20:32:05]
え?値下がりしてるなら買います。
どの物件ですか?
413: 匿名 
[2014-10-16 20:42:22]
スミフは元が高いから、しょうがないですね
414: 匿名さん 
[2014-10-16 20:56:33]
>>410
「分譲時は」と書いているし、新築時との価格比較でしょうね。湾岸は売却益が出せる物件も多かったけど、すみふだから新築販売時 の価格をリセールで下回るのはやむなし。
415: 匿名さん 
[2014-10-16 23:26:19]
ほんとに値下がりしてる物件あるのなら欲しいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる