住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 12:07:49
 削除依頼 投稿する

残り僅か!早い者勝ち!!

新築物件のシティタワーズ豊洲ザツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2013-07-09 22:29:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21

353: 匿名さん 
[2014-05-13 01:38:48]
数年もすればバレないかも
354: 匿名さん 
[2014-05-13 09:13:32]
ここもシンボルも、背伸びして最上階にプレミアム億ション住戸なんて作るから、完売出来ずに未入居物件持ち続ける羽目に。
豊洲にプレミアム感なんていらないんだよ・・
355: 匿名さん 
[2014-05-13 16:36:12]
っていうか殺人があった物件は無理でしょ。
356: 匿名さん 
[2014-05-13 18:45:56]
格安で売ってくれないかなあ。
357: 匿名さん 
[2014-05-15 13:32:13]
このマンションで起こった殺人事件を逆手にとって、
訳あり! 激安! などの宣伝文句で売る方法はあるよね。
358: 入居済み住民さん 
[2014-05-17 10:52:13]
隣の豊洲小学校の運動会マジでうるさい。

馬鹿でかいマイク音、音楽、太鼓や北朝鮮みたいな掛け声とか、侵略の演習でもしてるかのように聞こえる。

我々は高層階だかそれでも朝っぱらからずっとうるさい。

低層階に住んで学校面してる方で、介護してる家族がいたり、仕事が夜で朝しか寝れなかったり、自宅で仕事しないといけない人達は騒音うざくないのか?

マンション一同で苦情を言うべきだ。
359: 匿名さん 
[2014-05-17 10:57:42]
年1回なんでしょ。我慢してあげたら。1日くらい、窓開けなくても、死なないでしょ。
360: 匿名さん 
[2014-05-17 18:07:58]
>北朝鮮みたいな掛け声とか、侵略の演習でもしてるかのように聞こえる。
それ近くにある朝鮮学校の音でしょ?
361: 匿名さん 
[2014-05-18 18:03:31]
殺人&転落事故、だよね。資産価値ガタ落ちですね‼︎
362: 匿名さん 
[2014-05-18 18:07:56]
安く売ってくれるなら、すぐ買うけどね。
363: 匿名さん 
[2014-05-18 23:10:53]
以前、お金がないくせに憧れだけでマンションギャラリーに訪問して
相手にされなかったことをここに書き込んでしまい、
「5年間貯金しろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り5年間、沢山沢山貯金しました。

リーマンショックによる勤め先の倒産・・・
裁判員制度による初の裁判が始まり・・・
ワールドカップ南アフリカ大会では日本を一生懸命応援しました。

そして忘れもしない大震災の発生・・・生と死、生と死。
地上デジタル放送への完全移行もありましたっけ

東京では渋谷ヒカリエや東京スカイツリーが開業して更なる賑わいをみせ・・・
大阪でもグランフロントやあべのハルカスが開業しました。

5年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
この素晴らしいマンションをget出来るチャンスに今っ!恵まれました。

感動で・・・私の胸は張り裂けんばかりです。

それでは、5年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。


「まだ販売してるんですか?」


364: 匿名さん 
[2014-05-19 00:07:49]
ちょっと、遅かったね。もう、ペントハウスしか残ってない。
365: 匿名さん 
[2014-05-19 00:11:14]
ペントハウスだと、もう10年貯めないとね。
366: 匿名さん 
[2014-05-19 00:35:12]
頑張ってなーー(笑)
367: 周辺住民さん 
[2014-05-19 01:29:00]
躯体に問題あり。ここは。
368: 購入検討中さん 
[2014-05-19 02:09:29]
>363
爆笑!
369: ご近所さん 
[2014-05-19 16:54:14]
隣りを買って心からよかったわ。
370: ご近所さん 
[2014-05-19 16:55:48]
>>363
ナイス!
371: 匿名さん 
[2014-05-19 23:38:17]
>>369

隣を買って未だにここを見ているんですか?大変ですね。
373: 物件比較中さん 
[2014-05-20 18:40:18]
隣だって安心はできませんよ。どこのマンションでも事件事故はおこるものです。
個人的には中心が吹き抜けのタワマンは飛び降りる人がいそうで怖いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる