千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part3
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-09-30 20:21:08
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part3です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5はどこかな?

前スレ
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-07-09 15:38:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part3

177: 匿名さん 
[2013-07-18 18:31:09]
相変わらずのアホっぷり。
これだから新船橋いじりはやめられないww
179: 匿名さん 
[2013-07-18 18:45:37]
>178
自分の間抜けさに気がつくと出てくる決まり文句
その前の段階で>172みたいなのが出るのも、よくあるパターン
181: 匿名さん 
[2013-07-18 18:59:00]
>180
得意のオウム返し。
今まで何度も見たけど恥ずかしくない?

一連のレスを見れば、今更恥ずかしがるレベルじゃないか。
182: 匿名さん 
[2013-07-18 19:05:15]
>176の流れだから、「釣れた」くらい言ってみたくなるよね。
恥ずかしさを誤魔化すなら、黙ってまとめて削除依頼出す方がスマートだよ。
186: 匿名さん 
[2013-07-18 19:31:58]
プラウド船橋即日完売伝説☆。
187: 匿名さん 
[2013-07-18 19:32:15]
プラウド船橋最強伝説☆
188: 匿名さん 
[2013-07-18 19:34:56]
ここはプラウド船橋への妬みが凄いスレですね。
190: 匿名さん 
[2013-07-18 21:08:51]
>>185
くだらなくてウケるw
191: 匿名さん 
[2013-07-18 21:32:13]
いや、二流デベの奏組みも妬んでるよ。
193: 匿名さん 
[2013-07-18 21:52:55]
>>192
ほらーすぐそうやって分かりやすい妬みするー。
195: 匿名さん 
[2013-07-18 22:41:34]

新船虫は汚染土壌へ帰れ

197: 匿名さん 
[2013-07-18 22:46:51]
虫とか言われる理由わかるwww
198: 匿名さん 
[2013-07-18 22:48:13]
>196
ざまww
201: 匿名さん 
[2013-07-18 22:56:53]
>199

あんたずっとそればっかり。
気持ち悪いストーカーしてて恥ずかしくないの?
202: 匿名さん 
[2013-07-18 22:59:58]
200
間違えた。>196のほうね。
ユトリにもいるし。ほんとにしつこい。
205: 匿名さん 
[2013-07-19 08:49:57]
>204

プラウド船橋と津田沼奏の仕様が大差ない?
今の奏の仕様だと五年もしたら周りの新築マンションの仕様にまた嫉妬するぞ(笑)

204が知らないみたいなのでめんどくさいが教えてあげよう。

津田沼奏は時代遅れの従来型マンション。
部屋も狭いし、省エネなんか関係ないって感じで全然エコになっていないのが次世代仕様のプラウド船橋との違い。
まずは玄関横にトランクルームも付いてないのにビックリする。ただでさえ部屋が狭く収納が少ないのにどうするの?
玄関扉も今どきの換気機能付でないし、フローリングも木でなくて木目調のシート。
食洗機なんてPanasonicではなくRinnai。
スマートメーターが付いてないマンションだから、電気代も今いくら使ってるのかも解らないから電気代請求来てビックリする。

硝子だって今時low-eでないし、これは共用部分だから勝手に個人で変更できない。
床暖房なんて二面切り替えできない安い仕様、人がいないスペースまで無駄に暖めるからガス代が余分にかかる。
また、今時ベランダにスロップシンクさえも付いてなく、ガーデニングやベランダ掃除の時に不便。

ネット予約の世の中なのに、共用施設予約も紙に書くとは時代遅れ。

他にも違いがあるが切りがないからこれくらいで。
206: 匿名さん 
[2013-07-19 09:39:52]
お互い敵意剥き出しですな(笑)

船橋と津田沼どっちにも住む予定無いのでどちらが良いかは分からないけど、キッチン周りはパナよりリンナイの方が優れていると思います!ハーマンが一番良いけど。
207: 匿名さん 
[2013-07-19 09:50:06]
柏駅前の東口タワーマンション工事に加え、西口にも1000戸のタワーマンション計画が発表されたようです。

と、他所の話題で少し話をそらしてみます。

船橋も津田沼もよいじゃないですか。
208: 匿名さん 
[2013-07-19 11:34:04]
>205
新船橋の人:仕様の差・価格 >>> 直近の駅力
津田沼の人:仕様の差・価格 <<< 直近の駅力
というのが何故理解できてないんでしょうかw
奏を契約したあとに新船橋が売り出されて買えなくて残念な人も中にはいるでしょうけど、
同じくらいお金があれば奏を買いたかった人もいるでしょう。
実際、新船橋が出たあとでも奏の小規模は2つとも売り出し即完売でしたからね。
新船橋をはなから選択肢にしていない人たちも、こんな千葉の田舎でもかなりの数いるわけです。
津田沼に恨みかつらみでもあるかのようなけなしようには恐れ入りますw
209: 匿名 
[2013-07-19 12:26:48]
そういう人もいるが大半は違うと思いますよ。人気になるのは価格ですよ。
高いか安いかではなく、割高か割安か。
奏は高いから無理して買った人が多いだろうし、狭い部屋を選択せねばならない人が多かった。
立地だけで選んだ人はおっしゃるとおりとなりますが、大半の人は価格や仕様も含めて総合して決めます。
売れ行きみれば明らかにプラウド船橋が優ってますので、奏に妬む人がいてもその何倍もがプラウド船橋に妬んでいるはず。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる