千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part3
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-09-30 20:21:08
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part3です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5はどこかな?

前スレ
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-07-09 15:38:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part3

80: 匿名さん 
[2013-07-15 10:45:58]
そういう面で津田沼は最強。
81: 匿名さん 
[2013-07-15 10:47:16]
>>77

78だけど、今驚いちまった。あんた、勘違いしているよ。
おいおい君って一人じゃないよ。
偶然千葉ニュータウンのスレ開いた途端に目に入って来たよ。おいおい・・・
833のレスが  おいおい、で始まっている。
オラ知らね。あまり思い込みでレスみないほうが良いよ。
83: 匿名さん 
[2013-07-15 11:30:50]
津田沼の砂埃は最大の発生源が奏の杜になったんで、開発終わる4〜5年後には無くなってるでしょ。
84: 匿名さん 
[2013-07-15 11:36:17]
南船橋駅の空き地は企業庁から市へ売却されたのか。
あそこは付近に日照権の対象になる住戸が無いからでかいの建てられるし、低層階でも日照完璧。さらに駅直結だから、線路沿いと液状化心配のマイナス差し引いても需要がかなりあるだろ。
86: 匿名さん 
[2013-07-15 12:26:25]
新船橋ですらかなり売れているんだから、南船橋でも買う人結構いるんじゃないの?
87: 匿名さん 
[2013-07-15 12:29:06]
津田沼の細かな情報なんていらないよ
奏コンプの奴、いい加減にしろよ
88: 匿名さん 
[2013-07-15 12:31:23]
同じ価格なら新船橋より売れるでしょ。
91: 匿名さん 
[2013-07-15 13:45:10]
京葉線に買うくらいなら、新船橋のほうがまし。

すべての面で津田沼が最強だけどね。まあ鳥が多いくらい。
93: 物件比較中さん 
[2013-07-15 13:52:29]
新木場…

都内で最も使えない路線乗り換え…しかも駅にも駅前も何もない・・・
94: 匿名さん 
[2013-07-15 13:56:32]
京葉線の全駅かかっても船橋駅はおろか、柏駅や松戸駅や千葉駅の足元にも及ばないでしょう。(利便性において)

船橋駅が徒歩圏というのは魅力です。

最寄が京葉線でバス便という所もあるそうですね。
95: 匿名さん 
[2013-07-15 14:03:52]
プラウド船橋のあの距離を船橋駅から歩くの?
さすがにそれは京葉線駅直結の方が100倍マシだろ。
96: 匿名さん 
[2013-07-15 15:28:58]
何度も言われているが、"良い街"として新船橋が挙がること自体おかしいし有り得ないだろう。
周辺のショッピング施設はイオンのみ。路線は東武野田線。出てくるマンション名はプラウド船橋のみ。
これでなんで?
99: 匿名さん 
[2013-07-15 16:00:17]
京葉線でシャトルバスやバスを使うおばかな海浜幕張と新浦安は新京成に野田線以下でしょ。







101: 匿名さん 
[2013-07-15 16:27:56]
京葉線も東武野田線と比較される程に落ちぶれたか
新木場もそれなりに使えるけど、丸の内勤務の人間からすれば京葉線東京駅も悪くない。
そこから乗り換えを考えると「なんちゃって東京駅」だけど。

それにしても東武野田線よりはマシだと思うが
102: 匿名さん 
[2013-07-15 16:49:07]
野田線は支線だからね。話にならんよ。
103: 匿名さん 
[2013-07-15 17:03:42]
丸の内勤務の人にとって京葉線が便利なように、船橋や柏勤務の人間には野田線も便利な路線です。
104: 匿名さん 
[2013-07-15 17:06:40]
上の人とは違うが、個人的使える地下鉄路線

銀座線>丸ノ内線=千代田線=日比谷線>東西線>都営浅草線>有楽町線>南北線=大江戸線


あと新木場から出てるのなんて路線だっけ?

105: 匿名さん 
[2013-07-15 17:09:09]
京葉線は問題外でしょ。

船橋や津田沼は少し歩くと違う路線になる。
京葉線はひたすら歩いても駅がない。

同じくくりにするのは無理があるんでは?

東京23区内の街(宛名単位)と「横浜」ひとくくりを勝負させる雑誌もあるけど、それに似てるほどばかげてるよね。

106: 匿名さん 
[2013-07-15 17:17:21]
鉄道の路線で使えるとか使えないとか、そんなもん住居、勤務地、遊びに行く場所次第で人それぞれでしょ。

京葉線は風で止まるのがどうにもならんと思うが、防風壁を全線に設置する予定らしいのでそれ次第だな。
ラッシュ時間帯の乗車率が低いのは美点。
107: 匿名さん 
[2013-07-15 17:27:18]
>105
京葉線は都心に向かう路線としてはマイナーだけど、東武野田線と比較されるのは可哀想って話でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる