千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part3
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-09-30 20:21:08
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part3です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5はどこかな?

前スレ
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-07-09 15:38:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part3

234: 匿名さん 
[2013-07-19 20:22:48]
プラウド船橋最狂伝説☆
スマン変換ミス
235: 匿名さん 
[2013-07-19 20:34:31]
〉228
223がアレなのは当然として、220とか224が新船橋を貶してると
思えるってそういう人こそ子供だと思いますよ。
あなたの意見も220とか224の意見も購入者全員に聞いてまわったわけではないので、
ある程度の幅があることも受け入れられないのですか?
236: 匿名さん 
[2013-07-19 20:35:49]
ここはもはやプラウド船橋に占拠されちゃってるね。我が物顔で何考えてんだよ
239: 匿名 
[2013-07-19 21:26:47]
プラウド船虫最弱伝説☆
240: 匿名さん 
[2013-07-19 21:49:14]
新船橋絶対最強説と奏絶対最強説言ってるのって実は同じ人間なんだろうなw
ここの掲示板もIDが全員に見えるシステムにしてくれたら面白いのに。
そしたら、新船橋PC、奏携帯で自演をずっとやってそうw
242: 匿名さん 
[2013-07-19 22:22:08]

www

やっぱり新船橋のレス内容は程度が知れてる

新船虫クオリティw




244: 匿名さん 
[2013-07-19 22:59:37]

はい、すぐ虫釣れたww

245: 匿名さん 
[2013-07-19 23:02:42]
さすが奏。一枚上手だね
246: 匿名さん 
[2013-07-19 23:04:54]
奏がんばれ!懲らしめてやれ
247: 匿名さん 
[2013-07-20 10:45:37]
奏がんばれって劣勢と認めてる証拠だね。(爆笑)
249: 匿名さん 
[2013-07-20 11:07:45]
奏は民度低いからたかだか4000万のマンションを高級って思い、仕様の低さをきづかない。
250: 匿名さん 
[2013-07-20 11:07:55]

劣勢とかどうでもいいことだし、ここでの勝負なんて別に負けてもいいよ。

それで君たちの日々の暮らし、不満やストレスがどう変わる?

奏の杜に住んで本当に満足してるし、良かったと思ってる。

252: 匿名さん 
[2013-07-20 14:20:03]
またバカが来た。
今や人気、実力ともに
プラウド船橋>プラウドタワー船橋
ってこと認めたくないんだな(爆笑)
253: 匿名さん 
[2013-07-20 14:22:59]
プラウド船橋最強伝説☆
254: 匿名さん 
[2013-07-20 14:40:22]
252
爆笑!
255: 匿名さん 
[2013-07-20 15:58:20]
ここ見てて気味悪いのは、新船橋、奏を持ち上げて煽って楽しんでる連中の中に、
約一名本気になって奏叩きに躍起になってる奴がいることだよなw
過去に何があってそんなに恨んでるのか、哀れでなりませんw
256: 匿名さん 
[2013-07-20 16:13:31]
>255
このスレは彼の生態観察くらいしか存在意義がないのに・・
258: 匿名さん 
[2013-07-20 17:16:27]
>256
まだ充分観察できそうだよ
259: 匿名さん 
[2013-07-20 17:19:44]
257

ちょっとびびって話そらそうと必死ww

260: 匿名さん 
[2013-07-20 17:32:49]
燃料投下がないとねえ

小学校へのバス通学の話題が出た時のような展開
「小学校に徒歩で通学しているのは日本だけ」

「私は高校までヨーロッパにいましたから」
???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる