一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-11 17:28:37
 

レスが2000を超えていたので、パート2を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/

[スレ作成日時]2013-07-09 01:10:42

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家パート2

1043: 匿名さん 
[2013-09-07 13:41:01]
>得意なデータで並べて下さい
百害あって一利無しのシステムは採用しません。
採用しているあなたこそがデータを並べることができる環境下にあります。
いつの日かデータが揃えばアップしてください。
その日を楽しみにしています。
多分、永久に無理だとは思います。(笑)
改竄データではダメですよ。
1044: 匿名さん 
[2013-09-07 13:56:01]
>1043
第三者です。
>百害あって一利無しのシステムは採用しません。
採用しない根拠のデータを並べて下さい。
1045: 匿名さん 
[2013-09-07 14:00:52]
>1043
身勝手な者です。
>永久に無理だとは思います。
根拠のデータをお願いします。
改竄データではダメですよ。(爆笑)
1046: 匿名さん 
[2013-09-07 14:07:36]
>1043さん、
理由は百害あって一利もないからです。
単なる損得勘定です。
第三者さん、>231さんの蓄冷システムに理解のある方と思います。
百害あって一利なしという私の持論に反対する根拠のデータを並べてください。
つまり、有益であることのデータです。
1047: 匿名さん 
[2013-09-07 14:22:07]
訂正、>1043さん→>1044さん

別にデータがなければ脳内理論でも結構ですよ。
1044さんと1045さんは同一第三者さんですか?
1048: 入居済み住民さん 
[2013-09-07 14:39:58]
だからなんで百害あって一利なしなのかの理由を先に書くべきでは?
1049: 匿名さん 
[2013-09-07 15:18:32]
>1047
私は身勝手ですから貴方だけにデータ提出を求めます。
貴方が誰かさんに求めたのと同じですから問題は無いでしょう。
別にデータがなければ脳内理論でも結構ですよ。(笑)
1050: 匿名さん 
[2013-09-07 15:34:07]
>1049
>私は身勝手ですから
コテハンを貼ってもらわないと私が誰だかワカラナイし会話が成立しませんよ。

>改竄データではダメですよ。(爆笑)
平気で改竄データをアップするあなたからそういう言葉を聞くとはね。
皮肉も通じないですね。
悔しかったら本物のデータをアップすれば?
1051: 匿名さん 
[2013-09-07 16:06:07]
>1050
おとぼけですか?
身勝手なデータを求め、出ないと分かると罵った方に身勝手な第三者の私がデータを求めてます。
>1003>1019にです。
改竄データと決めつけ、他人を罵る根拠有るデータを求めています。
1052: 匿名さん 
[2013-09-07 16:30:50]
>1051
会話をしたいのならコテハンしてください。私もコテハンします。
但し、【住まいでの蓄冷システムは百害あって一利なし】という件についてだけです。
>1003>1009についてはあなたが当人であるなら説明します。
1051の記事を読むと、あなたが当人でないかという錯覚を覚えます。
時間的な都合もありますからその点は留意ください。
最低限のルールは守ってくださいよ。(笑)

>改竄データと決めつけ、他人を罵る根拠有るデータを求めています。
そういった疑惑をもたれない方法を提案していましたが断られました。
今からでも遅くはないですよ。
私を見返すために提案を受け入れないですか?
今の立場で提案を受け入れないのは余程の理由があるのでしょうね。
1053: 匿名さん 
[2013-09-07 16:46:03]
つまらない流れですから変えましょう。
>145のような天地のひっくり返るようなデータは改竄データの可能性が有ります。
>146で熱の収支の質問も分からないとのこと。
>150で改竄データでないとデータロガーが壊れてる可能性が有ると言い訳してます。
>145は改竄データで間違いないと思いますデーターロガーも都合よく壊れる事は稀でしょうから、熱は高い方から低い方へ移動するに決まってますから。
曖昧な表現でなく、説明出来ない数字が有ればそれを指摘すれば良いのでは?
byアクティブ
1054: 匿名さん 
[2013-09-07 16:56:44]
>1052
身勝手な第三者です。
>1036で当人は発言しないと言ってますよ。
1055: パッシブ信者 
[2013-09-07 18:02:22]
>1053
まるで何かに執り付かれたかのようですね。
1056: 匿名さん 
[2013-09-07 21:46:39]
>>145のような天地のひっくり返るようなデータは改竄データの可能性が有ります。
まだ疑っているのですね。
生データを公開します。
生データが改竄できないことは知ってますよね?
アクティブさん、心情的にはあなたの味方ですよ。
今回の蓄冷議論については被害を被る人が出ないとも限らないので譲ることができませんでした。
あなたにとっては常識外であれ、もう少し他人の言い分も聞いては如何でしょうか?
もしかすると、常識の引き出しが一つ増えるかもしれないですよ。
明日明後日は不在ですので悪しからず。

まだ疑っているのですね。生データを公開し...
1057: 匿名さん 
[2013-09-08 00:05:07]
>1056
これって、夏暑く、冬寒い家の測定データですか?
1058: 匿名さん 
[2013-09-08 06:09:51]
そうですよ。
1059: 匿名さん 
[2013-09-08 06:50:21]
ん?
突然アクティブさんが復活してきたが、アクティブ=匿名の1050=1052であり、データ、データと何かの経典を読む信者が如く繰り返してたの?
1060: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 07:08:03]
>>1056
データロガーが間違っていないとすると、外気温の方がおかしいのでは?

過去の気象台のデータが調べられますので、地域を教えてください。

ちなみに私のところは、Ⅴ地域の暑いところですが、6月13日の最高気温が30.8度、14日が29.5度と意外と低めでした。

>>145のデータでは、外気温35.9度の時に室内温度27.0度
そのさ8.9度
これは常識的に考えても少しおかしいですね。私の家で4~5度くらいの差です。
1061: 匿名さん 
[2013-09-08 07:36:31]
>1053
見事に釣れたようですね(笑)
データが正しいなら>145の条件が偽りになるだけです、エアコンのスイッチが入ってるのに気が付かないとか(笑)

これから独り言を言います。
床下エアコンスレに荒らしに来る者がいましたので目星を付けて仕返しに床暖スレにレスしました。
床暖房スレに平気で偽りをレスする方がいました、床暖房屋と思われます、非常識な有りえないデータを載せて床暖房がエコだと見せ掛けてました。
最初は条件が全てなかったため条件を引き出し、偽りで有る事を突き付けました。
床暖房は必要か?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28850/res/1214
技術的知識には疎いようで理解出来ないようでした(笑)
嘘つきは他人も嘘つくと思ってるようですね。
床暖房屋にとって床下暖房は困るのでしょうね、床冷房、蓄熱などで存在価値が無くなりますね。
床暖屋さんは私のファンになったようです、とばっちりを>1036さんが受けたようです。
私のために不快な思いをさせました>1036さんには謝罪を致します。
byアクティブ
1062: 匿名さん 
[2013-09-08 07:39:54]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる