住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-24 18:26:25
 

ザ・セントラルマークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区中津1丁目2番2他(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩11分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩11分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩9分
阪急宝塚本線 「中津」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.13平米~130.71平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:MID都市開発
売主・事業主:大和ハウス工業
販売代理:住商建物 大阪支社


施工会社:前田建設工業・長谷工コーポレーション共同企業体
管理会社:住商建物株式会社

前スレ
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329379/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274524/


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2013-07-09 00:36:32

現在の物件
ザ・セントラルマークタワー
ザ・セントラルマークタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区中津1丁目2番2他(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩1分
総戸数: 415戸

ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3

100: 購入検討中さん 
[2013-08-04 15:49:18]
この物件を検討してますので、ラマダ跡の情報は大切なんですが・・・・。
101: 購入検討中さん 
[2013-08-04 16:00:17]
マンションが乱立すると、賃貸に出す人には不利ですね。
住む人には、有利な気がします。
102: 契約済みさん 
[2013-08-04 16:00:48]
>>100さん、お気持ちはわかりますが、ラマダ跡の情報を待っていては買い時を逃して

しまうかもしれませんよね。

ラマダ跡に限らずこの周辺は今後開発される可能性が高いし、それを含めてこの物件が

購入に値するかを考えるべきではないでしょうか。
103: 購入検討中さん 
[2013-08-04 16:22:27]
マンションかどうかわかりませんが、あの場所に高層建物が3棟も建つということは、あの地も再開発がすすむということで、評価できるのでは?
104: 匿名さん 
[2013-08-04 16:26:46]
ラマダ跡を待てる人は待ちましょう。
私は待ち組です。
105: 購入検討中さん 
[2013-08-04 16:58:26]
前にも書かれていましたが、ラマダ跡を含めてこの地域が再開発されれば、この物件の魅力も

さらにアップすると考えることもできますよね。

ラマダ跡にマンションが建つとしても当然この物件を意識するはずですし、皆さんが言うほど

露骨な建て方はしないはずですよ。

106: 購入検討中さん 
[2013-08-04 17:12:48]
間取りや仕様が希望通りでなく、施工が最大手でないことなども決断できない理由です。
買い時を逃がすのかもしれませんが、ラマダ跡に期待している次第です。
108: 契約済みさん 
[2013-08-04 18:18:21]
>激安なんだから、そこは相殺で考えなきゃ

立地を考えれば、ある意味「激安」と言えなくもないかもしれませんが、価格はそれなりだし

仕様も一定水準以上だと思うのですが・・・

>間取りや仕様が希望通りでなく、施工が最大手でないことなども決断できない理由です。

私も検討当初はそうでした。しかし2年以内に入居できる物件でここ以上の魅力を持った物件が

出ることは期待できないと思い、購入を決めた次第です。もっと待てる方は他の物件が出るのを

待つのもありだと思います。
110: 匿名さん 
[2013-08-05 00:38:36]
ここも上層階の高い部屋から売れてったみたいだし(どこにそんな金持ちがいるのか不思議ですが)、

条件のいい物件は当然人気も高いし、早めに押さえた方が良さそうですね。
111: 匿名さん 
[2013-08-05 02:18:12]
ここ、7月のセミナー情報を公式サイトに出しっぱなしだし
やる気なさそう。
第1期7次販売って、1期に供給した分がまだ売れてないってことだよね。
7次までズルズル行くって良くあるの?
112: 匿名さん 
[2013-08-05 02:46:34]
名前が悪いというか古くさいな

クラッシータワー中津 住友商事ブランド
ロジュマンタワー中津 MID ブランド
プレミストタワー中津 大和ブランド

中津タワー
梅田タワー
淀川タワー
豊臣タワー中津

色んな名前があるのに
なんでセントラルマークなんだよ!
114: 匿名さん 
[2013-08-05 12:30:49]
何だかんだ言っても、ラマダ跡を期待してしまいます。
115: 匿名 
[2013-08-05 18:45:57]
駅直結は魅力です
通勤中津始発がある=ポイント高く魅力的
−だが−
南東は高層階でも騒音が上がってくる眺望もぬけない
北西は眺望いいが日当たりないから売却や賃貸で不利なのかと考え躊躇

実需購入です
北西住戸=日当たりあまり望めない点
皆さんの意見を伺いたいです
116: 購入検討中さん 
[2013-08-05 19:05:09]
西北方面も,淀川に花火が見られて良いんじゃないですか?
117: 匿名さん 
[2013-08-05 21:06:58]
これだけ都心なんだから、騒音はそれなりだろうし、眺望も多少は遮るものがあるのは

致し方ないでしょう。

そういったマイナス面を含め、この物件を購入する価値があるかどうか、特に購入を検討

されている方の意見が聞きたいですね。
118: サラリーマンさん 
[2013-08-05 21:56:58]
賃貸に出すなら北向きでも需要はあると思います。
単身者かDINKSになら。
ファミリー層は方角を気にしますが、単身者、DINKSは気にしない人も多いです。
ただ投資に見合うだけの価値はないと思いますよ。
賃貸に出すなら新築より中古物件を買って出したほうがいいのではないでしょうか?。
121: 匿名さん 
[2013-08-06 08:22:56]
ついにここが唯一の御堂筋直結では無くなってしまった。
史上初ではあるがね。
122: 匿名さん 
[2013-08-06 08:24:48]
>>121
どこか他にできるのですか?
123: 購入検討中さん 
[2013-08-06 08:27:17]
121さん
どこか他に御堂筋線直結のマンションができるのですか?

124: 匿名さん 
[2013-08-06 08:31:47]
ラマダのこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる