野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 22:48:06
 

Tomihisa Cross コンフォートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336832/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-07-09 00:03:52

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3

501: 匿名さん 
[2013-07-18 18:13:16]
大橋クロスは所詮目黒区。
渋谷が生活圏っていうのは、大橋がたいした街では無いってこと。
502: 買い換え検討中 
[2013-07-18 18:44:43]
新宿エリアで立地は魅力的だけど、肝心な間取りがあれじゃあ二流マンションです

それに駅遠いし。実質新宿御苑駅8分ぐらいですね

マイナーデべだけど清水建設施工の新宿御苑駅徒歩2分のやつも坪300前半でした

いくら共用施設が揃ってて買い物利便性が良くてもあの駅の距離と間取りじゃあ坪330でも高すぎ
特に行燈部屋が二つの部屋なんて坪300でも高いわ
503: 匿名さん 
[2013-07-18 19:00:56]
北千住は論外ですが、
大橋クロス対富久がいい勝負ですね。
504: 匿名さん 
[2013-07-18 19:58:45]
販売開始が楽しみだね。
505: 匿名さん 
[2013-07-18 21:14:59]
安くしてください
506: 匿名さん 
[2013-07-18 21:21:43]
安いか高いかは貴方次第。
507: 匿名さん 
[2013-07-18 22:01:18]
収入を上げてください。
508: 匿名さん 
[2013-07-18 22:12:47]
坪単価が安いか高いかより、間取りが悪いのは
どーにもならない。
509: 買い換え検討中 
[2013-07-18 22:20:33]
別に立地は駅からちょっとあるけど悪くないから、坪単価高くても間取りがよければ買うんだよ

糞間取りで中途半端な価格でだされても買わんよ。290~300だったら糞間取りでも買うと思ったのかな笑

まあ個人的な価値観なので買う人はいるかもしれないですが
510: 買い換え検討中 
[2013-07-18 22:22:03]
しかも上層階などは行燈部屋2つみたいな部屋でも坪330を軽く超えるから笑える
511: 匿名さん 
[2013-07-18 22:30:58]
抽選になりませんよ〜に。
513: 匿名さん 
[2013-07-18 23:01:53]
クロスつながりとは言え、
大橋とここは直接の関係なし。
515: 匿名さん 
[2013-07-18 23:12:40]
は?
ナニ言ってんだかさっぱり分かんないよ〜〜〜
どって目黒?大橋??が出てきて比較されんの???
516: 匿名さん 
[2013-07-18 23:29:42]
明らかに目黒、大橋より下だね。
認めなさい。
517: 匿名さん 
[2013-07-18 23:34:51]
やだピョン(爆)
だってここは山手線の内側だもん!
そんな大橋なんて山手線にもかかっていない場所と比較されても困っちゃうのよ。
518: 匿名さん 
[2013-07-18 23:40:44]
目黒区>>新宿区なんて常識じゃなかったっけ?
新宿ってイメージが良くないじゃないの?
521: 匿名さん 
[2013-07-18 23:53:30]
山手線内側(笑
525: 匿名さん 
[2013-07-19 00:08:06]
有名歌舞伎役者の家も大橋クロスの目と鼻の先ですね。
526: 匿名さん 
[2013-07-19 00:08:40]
東麻布が麻布永坂町を引き合いに出して上流感を主張してるみたいですね。滑稽です。
528: 匿名 
[2013-07-19 00:09:39]
プロジェクト発表会でもらった食事券でMR行く日食事しようと思ったら、2人で行ったのに、一人分にしかならない!

2人分くれ!ケチ!!!

プロジェクト発表会の日、バカみたいにバカな人いっぱい配置して人件費無駄に使っていたくせに!!!しかも食べログ見たら、えらく評判の悪い店だ。みんなが使わなかったら、バックされるんだろうか・・・?
532: 匿名さん 
[2013-07-19 00:24:10]
地権者さんが一生懸命ですね。ところで刑場の方が近くにあったと思うのですが。
533: 匿名さん 
[2013-07-19 00:25:55]
東急さん、森さんいいですよ。

こちらのデべはいまいちなイメージです。
538: 匿名さん 
[2013-07-19 00:39:49]
東急不動産は電鉄系で安定してるし、
森ビルはかっこいいビルをたくさん持ってるから安心だよ。

三井、野村はしょぼい間取りばかりつくりまくってる。
こちらの間取りが代表的です。

540: 匿名さん 
[2013-07-19 00:43:56]
神楽坂にフランス人多いからこの辺もって、無理があり過ぎ。全く別エリアでしょう?
その論でいったら、歌舞伎町もいける地域なんで。ということになる。
543: 匿名さん 
[2013-07-19 00:49:56]
三井、野村は単なるマンションデベ(笑)

森、東急の方が確実に優秀な人材いるでしょ。
544: 匿名さん 
[2013-07-19 00:50:05]
そこ言ってくると思ってたんだけどさ、強いても挙げられないレベルだよ。
545: 匿名さん 
[2013-07-19 00:52:53]
また湧き水、「幸徳秋水 富久町」で検索、など言われるからほどほどに。
548: 匿名さん 
[2013-07-19 00:57:29]
三井不動産には優秀な人は多い。
レジデンシャルにはいないと言ってるだけ。

東急不動産はエリートだらけだなぁ。
552: 匿名さん 
[2013-07-19 01:05:27]
地所ならいいけど、地所レジは笑われる。
567: 匿名さん 
[2013-07-19 07:56:40]
新宿はアジア系が多い。
これは正しい。
568: 匿名さん 
[2013-07-19 08:02:28]
新宿区東側高台の方々、迷惑がってますよ。
一緒にするなと。
569: 匿名さん 
[2013-07-19 08:06:57]
新宿区の西と東は別世界とわかってますよ。
東の人は西に住まないもんね。
570: 匿名さん 
[2013-07-19 08:17:53]
東側に高台ある?
571: 匿名さん 
[2013-07-19 08:20:48]
東と西の違いってそんなんある?
ところで東って神楽坂とかの方を言うの?
572: 匿名さん 
[2013-07-19 08:22:27]
富久町辺りから東側はだんだん低いんじゃないかな。
573: 匿名さん 
[2013-07-19 08:23:33]
神楽坂は東側。東側は標高低いよ。
575: 匿名さん 
[2013-07-19 08:41:48]
キツい掲示板ですね(^.^)b
何をそんなに熱く語ってんのかな?!
このエリアはこの物件によって生まれ変わる(再開発)なんですよね。。
それよりクロスって何?
577: 匿名さん 
[2013-07-19 08:47:24]
クロスは幹線道路の交差点だからです。

578: 匿名さん 
[2013-07-19 08:55:53]
はじめて神楽坂に来た。坂を登った。ここは高台なんだと思った。新宿にも高台があるんだと。
でも、実際は低い所から少し登っただけで、高台といえどそこは標高20m程度だった件。
579: 匿名さん 
[2013-07-19 08:55:58]
クロスって交差点ですか?大橋なら246と環6、ここなら靖国と外苑西ってわけですか?!
線路かT字路というような意味だと思いますけど
584: 周辺住民さん 
[2013-07-19 09:16:01]
大橋のとこでも、富久でも、こういうタワーマンション買う人って、23区出身の都会っ子てどれくらいいますかね?いっぱいいるのかな?それとも地方出が多いのかな?
599: 匿名さん 
[2013-07-19 09:51:07]
テレビCM流すのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる