野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 22:48:06
 

Tomihisa Cross コンフォートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336832/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-07-09 00:03:52

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3

608: 匿名さん 
[2013-07-19 13:26:46]
この掲示板おもしろーいけど、エリートとかエリートじゃないとかどうでもいいよね。もっと富久クロスの話しようよ。
609: おっさん 
[2013-07-19 13:35:56]
そうだよ。トミキューの話してえんだよ。ギロッポンに外国人が居るとか、どうでもいい訳。検討してる人々だって、殆どがサラリーマン。エリートサラリーマン?知らねえよ。こっちは24時間戦ってんだ。
613: 匿名さん 
[2013-07-19 14:05:33]
注目度が高いと、良くも悪くも板が賑わう。
615: 匿名さん 
[2013-07-19 16:16:46]
新宿が怖くて住めないよ。
やはりお金があれば渋谷周辺に住みたい。
あるいは代官山か中目黒辺り。
617: 匿名さん 
[2013-07-19 16:25:00]
なんでトミキューってえの?
620: 匿名さん 
[2013-07-19 17:21:28]
大橋クロスは竣工前完売したので新築は買えません。
621: 匿名さん 
[2013-07-19 17:46:48]
大橋クロスの竣工前完売は違うだろう。小さな部屋は竣工後に纏めて売り出したのだから。
625: 匿名さん 
[2013-07-19 18:52:53]
大橋は渋谷生活圏、富久は新宿生活圏。
ある意味では渋谷と新宿の対決だね。
軍配は当たり前だけど⇒★渋谷★
626: 匿名さん 
[2013-07-19 20:01:19]
かっぺさんの言うとおりだよ。
大橋とは比較対象にならないよ。
630: 匿名さん 
[2013-07-19 23:43:04]
富久もプレミアム住戸ありますかね?
634: 匿名さん 
[2013-07-20 00:31:31]
消費税は年に1%ずつ上げることになりそうですね?
636: 匿名さん 
[2013-07-20 08:02:38]
ここのスレ、検討者がいないんだね
639: 匿名さん 
[2013-07-20 09:26:56]
都心物件のスレの中では、一番盛り上がってるスレですね。
640: 住まいに詳しい人 
[2013-07-20 09:28:54]
ここ便利だし環境治安も悪くないから人気あるのかも。
伊勢丹もヨーカドーも徒歩圏内。
ライバルは大崎、飯田橋あたり。
人気薄の池袋東中野は格下。
値段も安めだから瞬間蒸発もありうる。

641: 匿名さん 
[2013-07-20 10:20:36]
ないないw
647: 匿名さん 
[2013-07-20 13:07:30]
徒歩圏内、って言葉は便利だよね。
どれだけ歩こうと徒歩圏内と主張できるから。
651: 匿名さん 
[2013-07-20 14:57:49]
新宿は悪くないけど住み心地抜群かというと、正直そこまではどうかと思う。
世界一の乗降客数の駅を抱えるというのは、良い面も悪い面もある。
便利さを優先して求める人にはお薦めできるが、静けさを求めるなら
この人の多さはそれだけで耐えがたいものがあると思う。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
653: 匿名さん 
[2013-07-20 17:03:51]
都内全般的に言えると思う。
654: 匿名さん 
[2013-07-20 17:18:18]
うちの親なんかも戦後まもなく、新宿の土地を買わないかと人に言われたことがあるそうだけど、
もし買ってたら貧乏人扱いか?
655: カッペ 
[2013-07-20 18:26:31]
いや、貧乏人ではない。
田舎者扱いである。

656: 匿名さん 
[2013-07-20 18:29:51]
富久クロスは価格が良ければ買いだね。
特に小さいお部屋。
657: 匿名さん 
[2013-07-20 18:35:55]
新宿三丁目辺りにショッピング。結局は2㎞位歩いていた件。
659: 匿名さん 
[2013-07-20 19:30:12]
ブリリアタワー池袋よりも安いかなと
思ったけど、こちらの方が高いんだね・・・
補助金入っているのになー
660: 匿名さん 
[2013-07-20 19:33:30]
間取りも、池袋のほうが良いし。
661: 匿名さん 
[2013-07-20 19:42:33]
営業マンが「トミヒサ安いです。」と言っているだけで、検討者はそう感じていない。

なんか、むなしいね。
662: 匿名さん 
[2013-07-20 19:49:58]
場所的には安いんだけど・・・
663: 匿名さん 
[2013-07-20 19:54:06]
新宿二丁目に近くて、駅から遠いんだから安いのは当たり前だろう。

でも、こちらの価格を見ても、想定ほどは安くなかったということだろう。

664: 匿名さん 
[2013-07-20 20:24:30]
それでも間取りさえよければ高いという印象は持たれなかったと思う。
地権者に阿ったためか、はたまた単に設計が下手くそなのかは知らないが。
未だに公式サイトに間取りが公開できないあたり、間取りに問題があることは
デベロッパーも認識しているはずだ。
666: 匿名さん 
[2013-07-20 21:32:30]
駅から遠いという意見があるのですが、
そこまで遠いとは思わないのですが・・・
667: 匿名さん 
[2013-07-20 21:36:07]
安いと思いますが、
周辺物件と比較して高いのですか?
668: 匿名さん 
[2013-07-20 21:54:16]
多数の方が、駅から遠い、この間取りでは安くない、
と思っていらっしゃるようです。そう思わないなら、お買いになれば。
669: 匿名さん 
[2013-07-20 21:55:33]
1件に行燈部屋が2つあったら相当安くないと割高になる。
670: 匿名さん 
[2013-07-20 22:02:08]
都心の再開発タワーは駅近でしょう。

月島タワー、ブリリア池袋タワーのように、、、
671: 匿名さん 
[2013-07-20 22:49:01]
駅から近いとは言えんが、じゅうぶん歩ける。
その分安けりゃ買わない理由な無い。
673: カッペ 
[2013-07-20 22:51:23]
釣り堀では大きな獲物を狙えないか?
675: カッペ 
[2013-07-20 22:52:21]
とにかく大橋とは比較するんじゃねぇ!ってことよ。
676: 匿名さん 
[2013-07-20 22:53:18]
駅から近くない分
行燈部屋が2つある分

安くなけりゃ買う理由は無い。
679: カッペ 
[2013-07-20 23:02:54]
行灯だって場所が最高なんだからつべこべ文句言うなや!終いにゃマジ怒るぞ!
686: 匿名さん 
[2013-07-21 00:07:21]
新宿区の西側、品がないんですね。
イメージ通りですけど。
688: 匿名さん 
[2013-07-21 03:48:07]
新宿区というより、湧水が今でも出ている富久(聞いたこともない地名)だからダメなんだよ。

新宿だぞ!って豪語しても、新宿区新宿は別の場所だし、地元爺さんは書く内容が昭和だし。
689: 匿名さん 
[2013-07-21 03:52:43]
690: 匿名さん 
[2013-07-21 06:55:15]
湧水って、ホントに水が出てるじゃん。
しかも、土壌汚染って・・

対策取られてるんだろうけど、私にとってはかなり衝撃の真実です。貴重な情報、有り難うございます。
695: 匿名さん 
[2013-07-21 08:17:17]
それだけ話題の物件ってことですね。
698: 匿名さん 
[2013-07-21 08:34:01]
新宿なら昭和なおっさんでも歓迎してくれる所あるよ。
大ガードのしょんべん横丁、ゴールデン街とか最高だろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる