京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20
 

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

現在の物件
ザ・タワー横須賀中央
ザ・タワー横須賀中央  [最終期(第4期)]
ザ・タワー横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩3分
総戸数: 297戸

ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】

913: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-11-20 23:09:20]
パトカーが医療系ビルは優先して見回りしてくれるのも医療の特典でありますね。
914: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:11:43]
2階は医療と衣料で似て非なり、ですね。
915: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:12:57]
座布団一枚!
916: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:20:21]
>913さん
パトカーが見回りを優先的にしてくれるんですか? それは安心ですね! 嬉しいです。
917: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-11-21 00:40:11]
>>916 以前久里浜の医療ビルで働いていたら、
マンション群は、パトカーは回らないのですが、
医療ビルのまわりは、特にパトカーが回っていました。
904さんも書いてますが、
医療が多いって、悪いことじゃないですよ。
いろいろなことで、安全性が高いですよ。
918: 匿名さん 
[2015-11-21 08:01:15]
そもそも医療機関が近いのは有り難いことです。
919: 匿名さん 
[2015-11-21 09:24:05]
既にベランダからタバコの臭い!
ベランダで吸うなよ!
大人なんだからルールぐらい守れないのか?
920: 匿名 
[2015-11-21 10:47:22]
市内からの住み替えが7割らしいが、市外からの購入者は、横須賀民の民度、マナーの低さにがっかりするだろうな。
921: 契約済みさん 
[2015-11-21 10:57:13]
919さん、絶対嘘(笑)でしょう?

まだ、殆どお住まいになっていらっしゃいませんよ。

922: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-11-21 11:07:50]
911さん

あまり医療機関が多いのを、思い悩む必要ないですよ
いいこともとても多いとおもいます

少なくとも、パチンコとかいかがわしいお店入るより
医療の方がずっと健全とおもいます
923: 匿名さん 
[2015-11-21 11:29:16]
921さん
どうして絶対と言える?
住んでいる人が言っているのだから、可能性はあるんじゃないの?
実はあなたが吸っている(笑)?
924: 契約済みさん 
[2015-11-21 12:58:50]
923さん、現在住んでいらっしゃる方は非常に少ないので限定できるのでは?今なら間に合いますよ(笑)。因みに私は大の煙草嫌いですので、ご安心を。
925: 契約済みさん 
[2015-11-21 13:19:49]
>919

ベランダでエアコン設置作業している職人さんとも考えれますね。

それほど神経質になられるのであれば、ご近所さんへ挨拶する際に
「ベランダ禁煙絶対禁止」と伝えれば宜しいのでは?
苦情をここに書き込むぐらいの人だからそんな勇気はないでしょうけど(笑


926: 契約済みさん 
[2015-11-21 13:26:17]
まあまあ、タバコは嫌いな人はいますからね。そんなに書き込みにむきにならなくても良いのでは?
軽く流しましょう。

927: 契約済みさん 
[2015-11-21 16:13:27]
時間帯によってエレベーターは大渋滞ですね。

住民優先で乗せて頂けるので有難いですが、業者の方は大変そうです。

本日搬入した物は1階から部屋まで45分かかったとのこと。


明日はシーサイドマラソンが開催されるので近隣は交通渋滞も予想されています。

928: 契約済みさん 
[2015-11-21 23:33:23]
ます、タバコ吸う人はダメってわかってて吸ってますからね。
自分の部屋が汚れるのが嫌でベランダで吸う人結構いますよ。
家族に言われてとかね(笑)
929: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-11-22 17:30:29]
夜、車で衣笠十字路~佐野を抜け横須賀中央方面に走ることザ・タワー横須賀中央の上層部姿の美しい容姿には心がときめきます✨
遠くで見ても近くで見ても魅力的な存在であってほしいです。今は両手位の部屋の明かりがつき、朝から夜まで引越し業者のトラックが止まり順番に作業が進んでいます。店舗が起動していないのが寂しいのですが、クリスマスには入居者も沢山入り活気が出ると嬉しいです。ベース賃貸の方もいらっしゃるので挨拶程度でも国際交流も楽しみです。今後、管理組合理事長も冷静で適切な思考力をお持ちのリーダーが受けて下さり良いコミュニティになっていく事と思います!私は12月に入りますが、地域の方々からも素的!と思われる施設になるように協力していきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
930: 契約済みさん 
[2015-11-22 21:40:34]
毎日利用するようなお店がテナントとして入ってくれたら嬉しいですね。
そんなに医療通いする気は無いので...。
喜ばれている方もいるようなので、それはそれで良かったのでしょうが。
931: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-11-23 00:07:48]
私は、病院にかかる事は滅多ありませんし薬の服用も避けてます。予防医学が大事だと思っているので、フィットネスクラブやジム自然食品の店舗が入ってくれたら嬉しいです。後、保育施設では大手のベ◯◯◯ェさんが入ってくれると若いお母さん方に喜ばれますし、ザ・タワーのイメージアップに繋がります。店舗スペースに空きがあるなら三井不動産レジデンシャル営業部様。価値ある店舗・施設に入って頂けますようよろしくお願いいたします。
932: 入居予定さん 
[2015-11-23 20:07:14]
931様、同感です。 健康志向のテナントが入ってくれたら活気が出ると思います。 フィットネスジム、ヨガ等誘致して頂けたら嬉しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる