東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ小岩スカイファーストについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. アルファグランデ小岩スカイファーストについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-11-27 13:17:43
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ小岩スカイファーストのタワーライフってどうでしょうか。
免震タワーで、駅に近くてなかなか良さそうですね。

所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線「小岩」駅より徒歩3分
総戸数:177戸

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/sky1st/index.html

売主:スターツコーポレーション株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:南小岩七丁目西地区第一種市街地再開発事業建設工事 共同企業体
(大成建設株式会社、スターツCAM株式会社 共同企業体)
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-07-02 21:27:15

現在の物件
アルファグランデ小岩スカイファースト
アルファグランデ小岩スカイファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線小岩駅徒歩3分

アルファグランデ小岩スカイファーストについて

432: 匿名さん 
[2015-06-13 00:59:38]
賃貸で、べランダで喫煙され、洗濯物がいつもタバコ臭くて困りました。
ルールは守りましょう。
433: 入居済みさん 
[2015-06-14 07:47:20]
>>431さん

朝イチがオススメです。
私は昨日の朝、フレンチトーストセットの
モーニングを頂きました。

お冷やが美味しくて好感が持てました(笑)
434: 匿名さん 
[2015-06-23 12:01:31]
キャンセル物件って、即金でない限りはローン審査落ちでは?
キャンセルしたくなったのではなく、審査落ちでキャンセルせざるを得ない。
着手金はローン審査落ちの場合、返ってきます。
自己都合のときは返りませんが。

435: 匿名さん 
[2015-06-23 21:07:02]
>>434
考えられますね。
1億円以上でしたよね。
1億3,500万位だったような…
高い
436: 匿名さん 
[2015-06-23 23:45:46]
前のページですが
「世帯年収が800~1000万円の予想」は無理でしょう。
1000万の借入金で(今は低金利で、10年間住宅取得減税ありますが)約7万。
3000万借りたら、毎月21万の支払いになります。
5000万なら、35万の支払い。

どれだけ頭金を入れられるかにもよりますが、まさか「フラット35」とは思えません。
最低でも、サラリーマンでも確定申告しければいけない2000万以上の収入だと思いますが。

管理費・修繕積立金・駐車場で我が家は5万円/月、越えてます。
このマンションは、もっと高いのでしょうね。

それと固定資産税も20万ぐらい?

437: 匿名さん 
[2015-06-24 23:04:40]
ここの内覧時、
高級車ばかりでした。
438: 匿名さん 
[2015-06-25 00:58:17]
>436
1000万の借入で返済が月約7万って、金利と返済期間はどんな設定での試算?
仮に、金利2%、35年ローンだとすると、月7万の返済だと2000万は借りられるよね?
実際には繰り上げ返済するんだろうけど。
439: 入居済み住民さん 
[2015-06-26 12:31:18]
高級車ばかりですかー ここは貸すより永住物件ですね。

今後も所得格差が縮まることはないのでこの価格帯、賃料で小岩でとなると買い手、借りてには苦労しそうです。
440: 賃貸オーナーさん 
[2015-06-26 14:37:23]
>>439さん
そうでもないですよ。給与所得者の平均年収は低いので一般的に低いイメージありますが、土地持ちや自営業者の所得は表に出ません。メガバンクの支店が3つともあるのがその証左です。親子4代に渡り小岩に住んでいますが、地元民には隠れたお金持ちが多いですね。

小岩で先発の2件のタワマンは20万円前後の賃貸物件が結構あります。ココも地権者住戸を中心に引渡しと同時に10件以上の賃貸物件が出ましたが、半分は既に成約しているそうです。分譲マンションの賃貸は賃貸用マンションと造りもクオリティも段違いなので、タイミングを見て募集すれば、20万円以上での賃貸は可能です。再開発が進めば人も集まってくるでしょうしね。
441: 賃貸オーナーさん 
[2015-06-27 00:33:28]
追加です。

スターツさんは江戸川区葛西が創業のため、小岩の本当の地元事情に精通していたので、この価格帯でも売り切る自信があったと思います。千葉街道沿いに先発のアルファグランデもありますし。

港区はじめ山の手には2億の新築マンション物件は普通にありますが、江東区や中央区の湾岸エリアにはありません。顧客属性が全く違います。

しかしながら小岩の地元富裕層の属性を熟知していたので、敢えてチャレンジして2億のマンションを分譲したスターツさんの英断に脱帽です!

そんな話を契約前に営業の男性にお話したら、「そうなんです!」と嬉しそうに反応されたのが印象に残ってます(^^;;
442: ご近所の奥さま [女性 20代] 
[2015-06-27 10:28:00]
整形外科は、10/1開院だそうです。
443: 入居予定さん 
[2015-06-27 21:53:02]
鍵の引渡の会の時にサミットさんの駐車場に車を移動しました。

レクサスやドイツ車ばかりで唖然としましたが、なるほど…

…と、ある意味で納得でした。
444: 買いたいけど買えない人 
[2015-06-27 22:39:31]
そうなんですよね、小岩、440さんの仰る通り、隠れたお金持ち、結構多いんですよ
アルファ近くのお金持ちの戸建からのここへの住み替えの購入者、多いでしょうね



445: 入居済み住民さん 
[2015-07-01 15:32:34]
整形外科 内科 皮膚科の医療テナントが決まって良かったですね!
446: 入居予定さん 
[2015-07-03 20:28:38]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
447: 入居済み住民さん 
[2015-07-12 08:54:53]
完売。おめでとうございます。
タワーマンション、快適最高です。
448: 入居済み住民さん [男性 70代] 
[2015-08-15 15:03:23]
清掃が雑です。
マンション内外・関連施設の汚れは酷すぎる。
早急に改善策を講じなければ資産価値の低下は必至。
449: 入居済み住民さん 
[2015-11-10 01:22:15]
>>448
エントランス吹き抜けの二階への階段、
掃除されていないですね。
埃だらけです。
この分じゃ下のガラス張りもそのうち埃だらけになりそうだな…
掃除機のかけ方が見ていて、雑です。
指導されないんですかね。
450: マンション住民さん 
[2015-11-27 13:17:43]
2階のロビーのトイレも清掃が雑ですね。
以前住んでいたマンションの清掃員と大違いです。
451: デベにお勤めさん 
[2018-12-14 00:13:14]
で3年近く経ったけど今はどうなのよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる