東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ小岩スカイファーストについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. アルファグランデ小岩スカイファーストについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-11-27 13:17:43
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ小岩スカイファーストのタワーライフってどうでしょうか。
免震タワーで、駅に近くてなかなか良さそうですね。

所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線「小岩」駅より徒歩3分
総戸数:177戸

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/sky1st/index.html

売主:スターツコーポレーション株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:南小岩七丁目西地区第一種市街地再開発事業建設工事 共同企業体
(大成建設株式会社、スターツCAM株式会社 共同企業体)
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-07-02 21:27:15

現在の物件
アルファグランデ小岩スカイファースト
アルファグランデ小岩スカイファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線小岩駅徒歩3分

アルファグランデ小岩スカイファーストについて

338: 入居予定さん 
[2015-04-25 14:22:51]
>>336
階毎に違う、3パターンのカラー。降り間違い防止とのことでしたが、正直、もう少し良い色が選べなかったのかと残念でした。
カタログでは、濃いグレーがかったパープルだったので、何とも思わなかったのですが、3パターンあるとは…
一言、営業さんから話があっても良かったですよね。
私もビックリしました。
出来ることなら塗り替えて欲しいです。
もっとシックな色にしてほしいです。そして、336さんが仰るように、階数をオシャレに表示してほしいです。
何とかなりませんかね…
339: 契約済みさん 
[2015-04-25 14:34:46]

内覧後の感想などは、

契約者・住人スレ の方に投稿された方がいいと思います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381410/

340: 入居予定さん 
[2015-04-25 15:53:34]
やっと正直なコメントが出てきましたね、降りる階色で判断するなら、もう重症ですよ。また、エレベータのボタン大きいから、見やすい、なにをおしゃる?
341: 契約済み 
[2015-04-25 17:21:49]
ほんとに。
というかなんか他にも色々と全体的にセンスが…
342: 入居予定さん 
[2015-04-25 19:54:13]
1階、2階エレベーター前、色合い寂しいすぎるというか、寒い。
343: 入居予定さん 
[2015-04-25 21:42:17]
エレベーター!
誰も仰らないのでそう言うものかと諦めておりましたが、やはり気になりましたよね。
あのパステルカラー。
まったく雰囲気と合っていない。
他が良かっただけに非常に残念です。

パンフレットやモデルルームにもそのような説明は皆無でしたし、明らかに説明不足ですよね。

価値が下がってしまいます。

取り替えられるのはこの時期です。
もっとシックな色に取り替えて頂きたい。


344: 契約済みさん 
[2015-04-26 00:01:25]
各階エレベーター付近の壁紙の件、誰かがアクション起こさないとこのままになってしまう・・。
お年寄りの方を意識して、パステルカラーで仕上げる事になっていたなら、最初から知っておきたかった。
まさかの仕上がり。趣味が悪い。
なんとかならないかな・・・。
345: 入居予定さん 
[2015-04-26 00:19:20]
確かに、直せるのはこの時期しかない。

外観とパステルカラーのエレベーター扉と壁紙、ミスマッチ。

入居前にシックに直して欲しい。パンフレットやモデルルーム、各説明会でも説明なかった。
なんとかして欲しい。
346: 契約済み 
[2015-04-26 02:48:03]
今はまだ新しいからまだいいが、これが5年・10年と経った時、
ものすごくみすぼらしい色というか汚らしい色になり易そうな気が。汚れた時に。とにかくダザイ。
これが普通のシックな色味であれば通常10年くらいなんの心配もないのだが。
一般常識でみて、あの色合いを見て「素敵、お洒落、カッコイイ」という感想になる人間はまず居ないだろう。
正直、恥ずかしくて友人も呼べないくらいダサいといっても過言ではない。
ビックリした。こんな仕上がり聞いていない。
全体的に色々な部分でセンスが乏しい。
一体どこのデザイナーだ、どっから連れてきたんだ。センスを疑う…。
素人の自分のほうがよっぽど上手くやれる気がする…。
こう思うのも仕方ない、わたしは全財産なので。
全財産を出せるかと考えた時、どうしても出す気になれない。
だがしかし、キャンセルは出来ないのであきらめるほかない。非常に悲しくて仕方ない。
347: 入居予定さん 
[2015-04-26 02:58:29]
>>339
そうですね、エレベーターの色の件、
契約者、住人スレで話しましょう!
348: 入居予定さん 
[2015-04-26 03:09:56]
契約者・住人スレはこちらです。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381410/
349: 入居予定さん 
[2015-04-26 03:26:03]
348ですが、『なりすまし』の投稿も増えそうですし…。
こちら荒れますよ。
350: 契約済みさん 
[2015-04-26 03:51:21]

色の感想は個人の感性ですので
致し方ないとしても、
(私も気になりました。)
荒らしっぽい文面といいますか、
品のない文章が目立って悲しいです。
同じマンションに住む方でなければよいなぁと
正直思います。


色の感想は個人の感性ですので致し方ないと...
351: 契約済みさん 
[2015-04-26 03:52:34]
ドア側も
ドア側も
352: 契約済みさん 
[2015-04-26 04:15:06]
ちなみに、
壁紙は平面のみなので
仮に施工をやり直すにしても、
人工が掛からなそうではありますね。
エレベーター扉は
ダイノックシートで補修する例がありますが、
3基×29階は結構大変だと思います。
エレベーター管理会社とも連係が必要でしょうし。

理事会での見積取り寄せ
承認決議、実施となるかと思いますが、
初回の修繕のタイミングでしょうね。

この件は「未来への仕込み」な気がしてなりませんので、
甘受した方が賢いようにも思います。
物件価値に何ら影響しない部分で
居住者の総意を取り付けやすい意匠変更ですね。

添付は二階からエントランス方向です。
文面とあまり関係ありません(^^ゞ

ちなみに、壁紙は平面のみなので仮に施工を...
353: 入居予定さん 
[2015-04-26 04:16:11]
>>351
348です。
画像ありがとうございます。
私も同じ様に思いました。
品に欠ける投稿が残念で、
契約者・住人スレのアドレスを添付しました。
354: 入居予定さん 
[2015-04-26 04:32:52]
そうですね。
とりあえず、エレベーター出て、正面の壁紙だけでも、ホワイトで良いので、貼り替えて欲しいですね。
あのパステルは合わない気がします。
あと1ヶ月もあるので、今なら間に合いますよね。
355: 契約済み 
[2015-04-26 05:25:54]
この件どなたか掛け合って頂けないでしょうか?
わたしはそういうのは知識が無くよくわからないので…。
352さん、お詳しそうなのでどうかお願いしたいです。
わたしは皆さんがたこれが正直な感想だと思います。
決して安いお値段ではないのですから
そう思うのも仕方がないと感じます…。
356: 契約済みさん 
[2015-04-26 07:59:02]
350~352です。
皆さん早起きですね。同じ方でしょうか?
共用部、外観のデザインうんぬんは
時期的な問題でなく、
そもそも、
購入時の契約の範疇にないでしょうから、
誰かが声を上げても意味はないと思います。
注文住宅ではなく、
部屋を区分所有しているだけですからね。

ですので、
入居後、理事会にはかるものですね。

冷たい言い方になってしまって申し訳ないのですが、
私も同じ気持ちではあります。

この件は住民用掲示板で話す内容だと
私も思いますので、以後そちらで書きます。
何度もすみません。
357: 契約済みさん 
[2015-04-26 08:46:59]
割り込み失礼します、共用部も契約の範疇だと思いますが、まぁそれは置いておいて、本件については私も意見があるので、契約者のスレに書き込みます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる