野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. プラウド赤坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-09 13:41:15
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/akasaka/

<全体概要>
所在地=東京都港区赤坂6-519,520
交通=千代田線赤坂駅徒歩4分、日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩11分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分、銀座線溜池山王駅徒歩10分
総戸数=40戸
間取り=1LDK~3LDK(40.04~90.05m2)
入居=2014年1月下旬予定

売主=野村不動産
設計=野村建設工業
施工=未定
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-27 20:16:26

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

プラウド赤坂

194: 匿名さん 
[2013-12-02 12:22:57]
プラウドのスレって、もともと不自然とも思われるポジが多いよ。
デベなんだか契約者なんだか、その両方なんだか知らないけど。
197: 匿名さん 
[2013-12-02 13:31:13]
193・196さんに同意します。
このスレは情報交換の場ですので、良いと思うところは良いといい、悪い或いは気に入らない又は気になるところがあれば指摘すれば良いだけの話。
198: 匿名さん 
[2013-12-02 14:04:29]
それは全くの正論です。が、論点そのものがずれていますね。
>195さんが言いたいのは、その「自由な意見交換」というコンセプトに利害関係を有している人々が乗っかって、明らかに利益誘導を図っていると判断されるレスが多数見受けられ気分が害される、ということでは。

つまり、195さんが求めているスレの本質と197さんの主張は合致しています。
199: 匿名さん 
[2013-12-02 14:17:24]
197さんに同意します。
利害誘導になっているとは思いませんが。例えば、190さんの赤坂でこんなに安い大手デベのマンションはしばらくでないと思う。というのは利害誘導ですか? あまり変に勘ぐらず、素直に意見を聞きましょうよ。
200: 匿名さん 
[2013-12-02 15:47:51]
まあ、利益誘導、利害誘導で盛り上がっているということは、それだけ人気があり完売も近いという証拠。
契約する者にとって入居が2015年5月にも変わらず、これだけ人気があり、もうすぐ完売ということはありがたい話。
201: 匿名さん 
[2013-12-02 16:15:44]
マンション販売ってデベにとっては戦争みたいなもの。限られた購入予定者を奪い合い、他社とは喰うか喰われるかの関係だと思う。当然検討者を引っ張るために強引な手を使うところもあるでしょう。
こんな匿名の掲示板に書き込まれたことを変に勘繰らず素直に聞くって、本当に一般の検討者さんが言っているのなら甘過ぎじゃないですかね。デベ他が利益誘導している可能性は十分にあると考えて閲覧するべきかと。デベ他側からしたら、ここに自分たちが書いたことを検討者が鵜呑みにしてくれたらそんなに楽なことはないでしょうね。
食べログの事例もありましたが、あれはもし騙されたってまだ1回の食事の話。マンションの場合うまく乗せられて買っちゃった、じゃ済まない。
202: 匿名さん 
[2013-12-02 16:30:53]
こういうスレをどう思うかは人それぞれです。唯、法律というものがありますから足を引っ張るにも限界はありますことをお忘れなきよう。それに利益誘導に当たる表現がどうかを判断するのも人それぞれです。又、199さんが言っているのは、例えば、190さんの赤坂でこんなに安い大手デベのマンションはしばらくでないと思う。というのは利益誘導ですかということ。
203: 匿名さん 
[2013-12-02 16:40:09]
>202に同意します。
所詮スレですから、多少参考にはするにせよこんなことで契約する人は皆無でしょう。
204: 匿名さん 
[2013-12-02 17:02:37]
意味のない情けない議論だ。こんなスレで利益誘導する人は殆どいないと思うが、利益誘導だと思えば無視すればよい。それだけの話だ。
205: 匿名さん 
[2013-12-03 17:35:45]
利益誘導する人がいたとしても顔や個人情報がわからないネットの世界なので
無視すれば問題はないとは思います。
ですがその数が多すぎてどれが本当の情報がわからないとか
何も疑いのない人が来たときにこのスレは信用できないや見ていて
不快になるようなら無視だけでなくこれはまずいと指摘するのも
必要だと思います。
207: 今週末契約予定さん 
[2013-12-04 08:44:41]
今週末契約する予定の者です。
匿名性が高いので自由な発言ができていい反面、何にもこの物件と関係ない方が無責任な発言をして購入予定者をいらいらさせているというのは大変不快なことです。
購入者や検討者から見ると、このスレはデベが利益誘導してるとか、まじでどうでもいいです。当然情報が錯乱しているものだと思って検討しています。
匿名でやっている以上最終的には疑ってもどうしようもないわけで、疑りたい方はこういうスレは向いてないんじゃないですか?まあ騙されたら嫌だとか書かれている方もいますが、このようなサイトから自分に必要な情報をピックアップできない人は何をやっても騙されますよ。利益誘導なら利益誘導でいいじゃないですか。匿名性が高いこういう場で、だれがデベかとかは正確にはわからないわけですからどーでもいいです。いやだと思えば検討から外せばいいだけです。
208: 匿名さん 
[2013-12-04 10:24:38]
206さん、207さんに同意します。
今どき、こういうスレで大手デべが利益誘導するようなことは、ほとんどないと思いますが、仮にあったところでそれをどうのこうの言う方がおかしいでしょう。このスレはそういう意味のないことを言うのではなく、206さんのような情報交換をしたいものです。
209: 匿名さん 
[2013-12-04 12:43:09]
どうも最近の日本人は狭量な人が多くて困る。このようなスレで利益誘導とか言っているとは本当に情けない。
210: 匿名さん 
[2013-12-05 14:55:07]
>206さん
こちらの施工会社となっている野村建設工業株式会社は旧野村財閥系事業会社だそうですが、
大手と言えるほどではない会社ですか?
一般的に大手ゼネコンは大林組、鹿島、清水建設、大成建設だと思いますが、元々野村財閥の
不動産を引き継ぎ、後に建設部門だけ独立した会社なんだそうですよ。
211: 匿名さん 
[2013-12-06 10:01:27]
あまり大差はないと思いますが、やはり大手ゼネコンだと安心しますね。然しながら、40戸程の小ぶりなマンションは大手はやりたがらないのでしょう。
212: 匿名さん 
[2013-12-07 17:54:55]
やりたがらないんじゃなくて、正確には人がいなくて受けられないんです。
213: 匿名さん 
[2013-12-10 08:21:15]
という事は今後のマンション価格は高騰し、ここのような3Aエリアのマンションの資産価値は上がる可能性が大ですね。
214: 匿名さん 
[2013-12-13 00:34:03]
あのヤがつく事務所の近くだけど 
その辺大丈夫なの?
215: 匿名さん 
[2013-12-13 10:40:45]
214さん、こういうネガはもう辞めた方が良い。このスレで散々出尽くしましたし、そういうネガはいろんな方から一掃されました。207さんも言っているように何にもこの物件と関係ない方が無責任な発言をして購入予定者をいらいらさせているというのは大変不快なことです。
216: 匿名さん 
[2013-12-13 13:54:27]
>207/215に同意します。
事務所関係が気になる人がどうして赤坂や麻布といった3Aエリアのスレに証拠にもなく入って、こういう低レベルなネガを続けるのか、情けない限り。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる