野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. プラウド赤坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-09 13:41:15
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/akasaka/

<全体概要>
所在地=東京都港区赤坂6-519,520
交通=千代田線赤坂駅徒歩4分、日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩11分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分、銀座線溜池山王駅徒歩10分
総戸数=40戸
間取り=1LDK~3LDK(40.04~90.05m2)
入居=2014年1月下旬予定

売主=野村不動産
設計=野村建設工業
施工=未定
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-27 20:16:26

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

プラウド赤坂

147: 物件比較中さん 
[2013-11-04 13:42:42]
そもそもですが、氷川神社界隈や賃貸の赤坂レジデンス辺り以外の赤坂を3Aと括るのは、真の3Aエリアの物件所有者に対し失礼だと思います。価格が平均500を超えても買い手がつく点で構成されている概念的なエリアと思いますが…
148: 匿名さん 
[2013-11-04 15:07:44]
赤坂は道路が狭く入り組んでいて急坂も多く、そこをタクシーがちょろちょろ走り回ってる感じ
永田町に近いから需要があるんであって、閑静な住宅街では無いよね
149: 物件比較中さん 
[2013-11-04 15:24:21]
赤坂6丁目は過去・今後とも物件供給ポテンシャルがかなりあることもあり、希少価値のある土地なんてないと思います(悪い意味での希少性はある)。一方で、利便性は高いため、ある程度は魅力のあるエリアであることは事実と思います。リセールバリューを第一に考える方は、競合物件の少ない価格帯の高い他の3Aエリアのほうが安心感があると思います。
150: 匿名さん 
[2013-11-04 17:59:38]
ここはブランズ赤坂、ミッドガーデン赤坂、そして最近できたパークハウス赤坂レジデンスとほぼ同レベルでしょう。
氷川神社界隈の億ションにはいけないが、赤坂6丁目を求める客層の需要はありますから、リセールもそれほど悪くならないと思いますが。
151: 匿名さん 
[2013-11-05 03:35:12]
施工=未定ってどうゆうこと??
152: 匿名さん 
[2013-11-05 23:21:33]
>145,150
同意します。 駅から近く、静寂な場所にあり、リーズナブル価格で、道路からも少し中に入ったところに建てられ、外観およびエントランスが豪華ですので、買い得感の高い物件だと思います。それに赤坂6丁目の中古マンションは発砲事件と事務所があってもその中古価格は下がっていないのが現状です。
153: 親同居さん 
[2013-11-06 08:00:13]
***事務所があるとの書き込みを見て実際に調べたら極至近なのでモデルルームの見学キャンセルしました
この掲示板を見てなかったら知らずに買っていたかも知れず、初めて?実際に役に立ちました
皆様ありがとう
154: 匿名さん 
[2013-11-06 14:11:10]
>153
そういう方には3Aはお勧めできません。
155: 匿名さん 
[2013-11-06 14:22:42]
>72さんの下記コメントに同意します。
真剣に購入を検討しているものですが、事務所関係が気になるような方は、最初から赤坂の物件に入る必要はないのではないでしょうか? それより、このエリアの良い面悪い面も十分理解して真剣に購入を考えている方にはいってほしいものです。もちろん営業ではありません。


156: 匿名さん 
[2013-11-06 21:28:52]
赤坂6丁目の築10年未満のマンションを調べましたが、非常に少なく中古物件がほとんど出ていません。
周辺の不動産さんに聞きましたが、そういう中古物件は出てもすぐ売れてしまうので、引っ張りだことのこと。
152さんの言う通り、ここもすぐ完売してリセールも悪くないのではという感じがします。
157: 匿名さん 
[2013-11-08 13:02:58]
赤坂から乗ってしまうのもいいと思うのですが他のもう一回り外にある駅もルートがシンプルですのでバスがこのルートを通ってくれるのであれば直接行く生活にしても良い、と考えております。

特に六本木・青山一丁目・赤坂見附にバスで行けることはかなり便利です。
使い分けて充実した生活にしたいものですね。
160: 匿名さん 
[2013-11-09 05:56:46]
検討している者ですが、ここは道路から何メートル位奥まった場所に立てられるのか、ご存じの方いますか。
162: 匿名さん 
[2013-11-11 20:26:44]
道路から約3メートルと聞きました。このくらい中に入っていれば建て方はよいと思います。

163: 匿名さん 
[2013-11-11 20:27:02]
3Aは中古の出物がすくないから買っておいて(大)損はしないだろう。893さんも普通の人には何もしないから気にし過ぎはよくないと思う。すききらいだけどね。
164: 匿名さん 
[2013-11-12 12:45:39]
パークハウス赤坂もほぼ完売ですし、周辺の中古マンションも残っていないので、ここも直ぐに完売するでしょう。
何といっても赤坂6丁目で駅近で、さらにプラウドらしさが出ている物件ですから。
165: 匿名さん 
[2013-11-16 03:08:39]
納戸がナイノガ残念。
166: 物件比較中さん 
[2013-11-17 07:40:51]
>>164
納戸のある間取りのほうが多いみたいですが・・。

もしやウォークスルーのある間取りオンリーでご検討ですか??

これに関しては代わりにウォークスルーが活躍してくれると考えています。

他の間取りは納戸あり。ですが思ったほどのサイズではない為、普通のクローゼット感覚でみたほうがいいかもしれないですね(汗)
167: 匿名さん 
[2013-11-24 16:53:36]
No164
営業の自作自演(笑)
169: 匿名さん 
[2013-11-25 16:35:08]
依然として営業が活躍中
流れ弾は人をよけない
170: 匿名さん 
[2013-11-25 18:41:57]
そうですね。関西でこの様な事件が発生した時、抗争を起こした関係者同士が終結宣言をだす迄の間の数年間で、人間違いや流れ弾で全く関係のない一般人が数人亡くなりました。
命あっての物種です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる