新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 3丁目
  7. 《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 09:29:45
 削除依頼 投稿する

東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレです。
みなさんで有意義な情報交換をしましょう。

検討中の方はこちらからどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279172/

公式:http://www.park291.jp/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/shinki/park291/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産)
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2013-06-27 10:18:24

現在の物件
東綾瀬公園ハイライズ
東綾瀬公園ハイライズ  [モデルルーム使用住戸再登録受付]
東綾瀬公園ハイライズ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目11番1(アーバンスクエア)、10番1(シーズンスクエア)(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア)、徒歩17分(シーズンスクエア))
総戸数: 291戸

《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ

183: マンション住民さん 
[2014-07-03 13:44:22]
178です。
お風呂場の棒は一本なんですね。
わかって良かったです。
ありがとうございました。

うちは結構浄水器使っていて、
うっかり浄水器で皿洗いなんてことも。
皆様お気をつけください。
フィルター、いろいろお値打ちな
とこないか探してみます。

トイレとかのフィルターは掃除機で
やるだけでもキレイになりますよ。
ベランダ側のフィルターは
全く手付かずです。説明書取り出して
掃除方法、取り替え考えたほうが
いいですよね。

盆踊りはこのあたりはいろいろな
とこでやりますよ。
夏はあらゆるところから
太鼓の音が聞こえてきます。
花火、ベランダから見えないかな。

184: 入居済み住民さん 
[2014-07-04 11:55:27]
こちらは、全然関係ないのですが、、、

こんな記事を参考に読んでいたところ
掲示板の中で良く起こりがちな状況や
課題と酷似していたので、面白いので
ご紹介まで。ぜひお暇潰しにでも!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010001-agora-pol
185: 入居済み 
[2014-07-05 20:25:53]
今日も引越しきてましたね。

徐々に売れてきていい感じだと思います。

本当に住環境は、駅からの距離を除けば最高だと思います。

早く完売してスタートを切りたいですね。
186: 入居済み住民さん 
[2014-07-08 01:34:20]
有限な人生の中で、多くの時間を過ごす住環境。

地元で、かつできるだけ気持ちよく過ごせるには?と、綾瀬周辺で新築や中古含めたマンションや戸建て等諸々検討した
結果、緑の多いここを選んだ次第です。

都放出の、立地的にもレアものかなと。

いつ地震が?みたいな中で、大規模な
広域避難所でもある公園横、駐車場の
敷地面積とその価格や華美でない素朴
なしつらえの外観。
(その位がむしろとても綾瀬らしいなと)

まぁ、それぞれの考え方なのですが。

もし本気で資産価値とかを考えるなら、
断然、都市部を狙いますし。
マンション買って更にお金増やすとか
考えないなら、ここは最高ですよね。

そういえば、換気口フィルターのチラシ
が入っていましたね!我が家も早速買わ
なくては。壁まで汚くなってからでは、
なかなか落ちないですからね。
187: マンション住民さん 
[2014-07-20 15:41:50]
足立区花火、雨の中でも
綺麗に見えました!
188: 住民さんA 
[2014-07-21 12:55:20]
 当初、営業の方からは、花火は見えないのではないかと言われていましたが、しっかり見えました。毎年の楽しみが一つ増えました。これもやはり、公園に隣接し、見晴らしのいい恩恵だと思います。
 このスレッドでもいろいろと意見が出ているようですが、非常に環境の良いマンションだと思います。
 ところで、今月末に開催される総会では、具体的にどのような話まで出るのしょうか?
 例えば、2台目の駐車場の抽選方法とかも話合うのでしょうか?
189: マンション住民さん 
[2014-07-22 23:50:36]
初めてゲストルームを予約しました。
既に使用されたことのある方、どのような感じでしたか?
気を付けた方が良いことなどはありますか?
使用後のお掃除はどの程度までしたら良いのでしょうか?
190: 入居済みさん 
[2014-07-23 19:03:26]
花火、あいにくのお天気でしたけれど、それでも良く見えましたね!
ア-バンの皆さんが多数、ベランダから眺めて楽しんでいるのがシーズンから見え、
大変微笑ましかったです。当日お招きした友人達も喜んでいて何よりでした。

初回の総会は、結成式のような、役員の方の発表のような内容でしょうか?
予定があり参加出来ないため、諸々と皆様に託したいと思います。

以前お借りした際、ゲストル-ムは広くて主人の友人夫妻は大変に喜んでくれました。
奥様が陶芸の先生をされているとのことで和風好きな方、琉球畳に感動していました。

その際に管理人さんに伺ったところ、お掃除は特にしないで良いそうです。
ゴミは持ち帰り、状態は使用前と同じようにして退出すれば良いと思われます。


191: 入居済みさん 
[2014-07-24 22:14:26]
>>189
以前、ゲストルームを親戚の為に借りた時は、事前に部屋を見せてもらい、必要なものをチェックしました。
ほぼ揃っていましたが、お風呂の椅子や、お茶の葉など諸々必要なものがあったので、自宅から運び入れました。
一度、見ておいた方が良いかと思います☆


192: 入居後 
[2014-07-24 23:55:52]
花火をベランダで楽しんだアーバン住民です(笑)
皆さんと有意義な情報交換ができることに感謝しながら読み進めました‼︎

今週末は中央公園(東綾瀬公園を南に進む階段を渡った広場)でも夏祭りが開催されるようです。地元の方によると、徒歩圏内とは一番大きいのではないかとのこと。晴れるといいですね‼︎
193: 入居済み住民さん 
[2014-07-25 08:06:22]
ゲストルームは、事前に室内の確認をおすすめします!見せてくれますよ。
本当に、備品はリネンと、コップやポット意外は何もないので。アメニティも全て持ち込みです。
前述の盆踊り、出店もたくさん出て随分と盛大のようですね!
明日の隅田川花火大会では、はたしてここからどこまで見えるかも楽しみです。
万が一、スカイツリーの隣でチラホラ見えたら、ちょっと素敵ですものね。
なんて、それは無理かな?(笑)

194: マンション住民さん 
[2014-07-26 00:09:33]
189です。
ゲストルームについて教えてくださった皆さん、ありがとうございます!
とても素敵なお部屋のようですね。楽しみです(^^
アドバイスいただいたように事前に室内を確認させていただこうと思います。

夏祭りも楽しみですね!
195: 入居済み住民さん 
[2014-07-26 10:22:39]
ゲストルームに、
シャンプー、リンス、ボディーソープ、イス、風呂桶、
だけでも常備してもらいたいですねー
であれば、とてもありがたい。
196: マンション住民さん 
[2014-07-27 17:41:26]
隅田川の花火、小さいけど見えました!
足立、葛飾、隅田川と3つの花火が楽しめました。

197: 入居済み住民さん 
[2014-07-27 18:11:06]
隅田川の花火、スカイツリーの近くで上がるのバッチリ見えました!素敵☆
198: 入居済みさん 
[2014-07-28 12:37:00]
先日の総会で売れ残りは、30戸くらいだといってました。

昨日、事務所の方にたまたまいってみたら、全く手つかずの物件は、7戸だけでした。

残りは、契約中だったり、商談中、モデルルーム等で結構売れてきてんだなぁと思いました。

9月いっぱいで完売を目指しているみたいでした。
199: 入居済み住民さん 
[2014-07-28 16:02:02]
貴重な情報有り難うございます。

私もどの程度売れてるのか気になっていました。

早く完売するといいですね。
200: マンション住民さん 
[2014-07-28 23:26:57]
198さん、ありがとうございます。

シーズンは完売したのでしょうか?

201: 入居済み住民さん 
[2014-07-29 00:39:51]
総会参加、大変にお疲れ様でした!
この立地と戸数(そこそこ大規模)で、
年内に完売すれば、なかなか凄いと
思います!
外観の見栄えはそこそこですが住み
心地は最高!住んでる人間も遊びに
来た友人も言ってるので間違いない?


202: 入居済みさん 
[2014-07-29 07:17:29]
>>200

シーズンも何戸か、覚えてませんが残ってましたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる