野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-08 11:38:14
 削除依頼 投稿する

オハナ 玉川上水ガーデニアについてPart.4です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

Part.3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297758/
Part.2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279463/
Part.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255663/

所在地:東京都東大和市桜が丘4-29-1他(地番)
交通:西武拝島線・多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩7分
多摩モノレール「桜街道」駅より徒歩3分
間取: 3LDK ~4LDK
面積: 65.76m2 ~ 86.81m2
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-06-16 13:59:16

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4

1: 匿名さん  
[2013-06-17 14:39:55]
周りの環境としては道が狭いのと玉川上水から物件に帰るときに霊園があるので
夜遅くなるときは多少気になりますね
その他はイトーヨーカドーが近くにあるのでほとんどのものが買えますので
不便はなく暮らしやすいです。
この物件は駐車場がほぼ100%なので問題はなさそうです。
2: 契約済み 
[2013-06-17 20:22:15]
駐車場が自走式&4階までは屋根付きも気に入った所です。ちなみにうちの駐車場は2階で決まったので、雨の日でも濡れずに家に帰れます!
ところで、みなさんローンは変動or固定どちらですか?
うちは変動の予定ですが、アベノミクスによる金利上昇が気になる所です。
3: 契約済みさん 
[2013-06-17 21:25:31]
うちは固定で組みました。
元々近くに住んでいますが、うちはヨーカドーよりもイオンのほうが利用率高いですね
4: 匿名 
[2013-06-17 21:52:29]
多摩モノレールですが、桜街道駅はなぜ無人なのでしょうか?
ファミマやキヨスクもないし。
寂しい駅ですよね。
5: 契約済み 
[2013-06-17 23:03:09]
新しく出来るヤオコーも気になりますね!
No.3さんへ、ちなみに何年固定ですか?

6: 匿名さん 
[2013-06-19 10:02:09]
>4さん
単純に利用者数が少ないのではないかと思われます。

玉川上水駅と比較すると、2010年の平均乗車人員は
玉川上水駅 10,205人
桜街道駅 3,256人
このように、大きな開きがあります。
ただ、野村の開発計画により周辺施設も変わってくる可能性はありますね。
7: 契約済みさん 
[2013-06-19 13:05:04]
>5さん
ローン年数は察してください(笑)
ヤオコーは高いイメージがあるので、うちとしてはどうかなぁ…
私としては早くIKEAができてほしいです。欲しいものいっぱいで困りもの…
8: 匿名 
[2013-06-19 22:36:01]
ここのオハナはトランクルーム付いてないのに今、気づきました。
9: 契約済みさん 
[2013-06-20 03:40:39]
トランクルーム、、あるに越したとはないとは思いますが
納戸が有りますからね~、、
私はそちらの方がポイント高かったですねw

外装もほとんどで来てました、、待ち遠しいです。。

トランクルーム、、あるに越したとはないと...
10: 匿名 
[2013-06-20 12:25:36]
納戸は他のオハナも付いとるぞ、汚れ物はやっぱりトランクルームでしょ。
11: 契約済みさん 
[2013-06-20 13:00:00]
玉川上水以外のオハナにはトランクルームがあるんですか?

マンションに住むのは初めてなので必要性がまだわりませんが、
他に付いててここには付いてないってなんだか損した気分です。
12: 匿名さん 
[2013-06-20 13:06:14]
トランクルームがついてるのは北戸田だけです
13: 匿名 
[2013-06-20 13:51:54]
トランクルームも専有面積に含まれるので損得というより個人的に使えそうか否かで良い気がします。
14: 匿名さん 
[2013-06-20 17:20:33]
トランクルームは豊田にもついてるよ。
15: 匿名さん 
[2013-06-20 18:20:55]
トランクルームって、物置みたいなものですか?
16: 匿名さん 
[2013-06-20 18:43:14]
玄関の外にある物置みたいなものですよね。

ゴルフバッグや釣り道具、キャンプ用品、サーフボード、
スキー・スノボー用品、スタッドレスタイヤなど
外で使用するようなものを入れる人が
多いんじゃないですかね?
17: 物件比較中さん 
[2013-06-20 19:58:13]
トランクルームは要る人とそうでない人で、必要度が分かれますよね
18: 匿名 
[2013-06-20 21:24:54]
普通に生活してりゃ必要な物だよ。なけりゃ部屋の中が汚れるリスクが少し高まるかな。を
19: 匿名さん 
[2013-06-20 23:20:26]
トランクルームがあるマンションの方が珍しいのでは?
20: 匿名 
[2013-06-21 00:44:27]
八坂にもついてますよ。とても重宝しています。スポーツやアウトドアが趣味の方には絶対いいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる