野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-08 11:38:14
 削除依頼 投稿する

オハナ 玉川上水ガーデニアについてPart.4です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

Part.3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297758/
Part.2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279463/
Part.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255663/

所在地:東京都東大和市桜が丘4-29-1他(地番)
交通:西武拝島線・多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩7分
多摩モノレール「桜街道」駅より徒歩3分
間取: 3LDK ~4LDK
面積: 65.76m2 ~ 86.81m2
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-06-16 13:59:16

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニアってどうですか?Part.4

43: by匿名さん 
[2013-06-26 20:35:50]
まだ完売してなかったんだ
44: 匿名さん 
[2013-06-26 23:57:22]
野村不動産営業マン・同業他社の営業マン、他社物件のあら捜しばっかりしていないで、自分たちの力で物件売っていけばいいんじゃないの?

本当に力がある営業マンだったら、他社の物件のメリットを伝えつつも、自社にはそれには負けないメリットがありますと、売り込めると思いますが・・。
投稿している自分自身に自分はこうじゃないと売れないのか、こんなレベルなのかと情けないと思いませんか?

ちなみに私は、ここを契約した者です。

鉄塔があるだとか、霊園があるだとか、犯罪が起きたとか・・・、そんな事、誰がどこにいつ行ったって、
起こりうる事ではないですか?

あなた方、住んでいる場所で、犯罪が起きたから、”じゃあ移住しましょう”となります?
鉄塔ではなく、電線が近くに走っているから、ここには住めないとなりますか?
あなた方は、お彼岸やら何かの節目にお墓には行かれないのですか?
その時に、ほかの方のお墓が嫌だと思ったりしますか?

投稿している内容がおかし過ぎで、矛盾してて、そのことに気付いていないネガレスの方々、打った文章をもう一度読み返して投稿されたどうですか?

反ご意見、堂々と受け止めます・・が馬鹿馬鹿しいご意見には、全く無視させて頂きます。
45: 契約済みさん 
[2013-06-27 01:24:02]
スルーが一番ですよっと
46: 匿名さん 
[2013-06-27 01:29:33]
44は正論!
47: 匿名 
[2013-06-27 02:37:23]
掲示板ごときで熱くならずに読み流す程度がよいと思います。自分が正しいと思っていても揚げ足取りたがる人はいるので…。まぁ価値観の違いですからね。この掲示板は自分にとって必要な情報だけ参考にすればよいです。
48: 匿名さん 
[2013-06-27 08:59:56]
44は何を息巻いているの?
危機意識が異常に強いとしか思えないよ!

例えば、電線にしても通常の電圧の電線か10000V等の高圧線かでも話は全然違うだろ?
お墓の件にしてもお墓詣りで行くか?家のすぐそばにあるかでは全然違うだろ?例えば、酒を飲みに飲み屋街に行ったとしてもその時に飲み屋街が嫌だとは思わないよな。でも家のそばに飲み屋街があるとなると全く別の考えになるだろ?
50: 匿名さん 
[2013-06-27 11:21:43]
まぁ論点がずれているわな
51: 匿名さん 
[2013-06-27 11:35:28]
確かに、投稿している内容がおかし過ぎで、矛盾しているのは44さんですね。
それとも受け狙いのギャクでしょうか?
52: 匿名 
[2013-06-27 13:45:38]
どちらにせよ、あと30戸程度で完売みたいだから、評価は受けてるということだな。
53: 契約済みさん 
[2013-06-27 14:27:55]
気に入って購入したんだから、他の人に何言われようが スルーしましょう。

たしかにお墓、鉄塔、パチンコ屋が近くにあるのは我が家も気になりましたが、それ以上に価値を見出だせたので契約しました。

正直これだけ気になる点があるのに、建物完成前に完売目前なんですからそれなりに評価高かったんじゃないですかね?
54: 匿名さん 
[2013-06-27 16:10:52]
結局、最近の経済状況から、ここの予算しか無く(一部の方は出したく無く)この環境が許容出来る人が今までに約290家族もいらしゃたという事ですよね。
55: 匿名さん 
[2013-06-27 17:04:51]
周辺は戸建住宅建設予定地になっているので高い建物ができる心配がなくて安心ですよね。
保育園建設予定地もあるし、これからの街ですね。気になる点はありますが、これからが期待
できるので魅力を感じます。玉川上水の駅までも10分位で着くんですね。フラットだから
自転車でも楽々行かれそうです。自転車だとそれこそすぐですよね。
56: 匿名さん 
[2013-06-27 18:28:44]
あの距離を自転車で行く人はあまりいないと思う。
むしろ自転車置く場所探す方が時間ロスですね。

玉川上水までは歩いても10分以内ですよ
57: 匿名 
[2013-06-27 19:02:26]
玉川上水駅にはかなり遠方からも自転車できてるので、駅周辺の駐輪スペースは満杯です。
空いてるところは駅から遠く、置いて戻るだけで5分くらいかかることもあります。
歩いた方が無難です。会社から定期代を出してもらえれば、桜街道利用で。
58: 匿名 
[2013-06-27 19:28:31]
このあたりは工場が多かったんですよ。だから、あんな中途半端なとこにパチンコ屋がある。
でも、工場が次々と潰れ代わりにマンションが建ってる。ここも印刷所とその会社の野球グランドがあったんです。
工場がなくなってるから、あのパチンコ屋も潰れんじゃないかな。後にはマンション建ったりして。(笑)
59: 物件比較中さん 
[2013-06-27 19:50:30]
44の支離滅裂な書き込みには笑ってしまった。
ここはあんなレベルの住民が多くなるのかな?
60: 契約済みさん 
[2013-06-27 23:09:53]
>59
蒸し返すお前も同レベル
61: 物件比較中さん 
[2013-06-27 23:59:25]
44さん大人気ですね
62: 匿名さん 
[2013-06-28 09:33:59]
物件価格と住民レベルは比例するというのは普遍の原理の様ですね・・・
63: 匿名さん 
[2013-06-28 13:11:06]
住民レベルうんぬん言ってもなー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる