なんでも雑談「四輪者VS非四輪者round1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 四輪者VS非四輪者round1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 05:24:50
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ネットでは車に乗っている人のことを四輪者、乗らない人のことを非四輪者と呼ばれている。
車は嗜好品にも関わらず、その外部不経済(他人にかける迷惑)は嗜好品の中でも群を抜いている。
車の三大害は「自動車殺人(自動車傷害)」(年間360万人が死傷)、「受動排ガス」(肺がんリスク7倍)
、「車があることによる犯罪の増加(治安の悪化)」(自家用車禁止なら犯罪は8割減)で
あるが特に問題になっているのが受動排ガスである。受動排ガスをyahooで検索すると10万件近くヒットし
どれだけ多くの非四輪者が不快に思っているか想像するに容易い。そもそも受動排ガスとは何を指すのか?
オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含まれている。
車に乗らない人が排気ガスを吸うことで健康被害を受けることまたは排気ガスを吸わされること。」と載っている。

[スレ作成日時]2013-06-14 23:16:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

四輪者VS非四輪者round1

41: 匿名さん 
[2013-06-27 06:12:41]
災害時にクズな一般車が少なければ緊急車両ももっと活躍できるだろうにね
44: 匿名さん 
[2013-06-30 19:31:27]
ネット見て情報集めて大爆笑して知ってる軍事用語書き込んでホルホルする日曜の昼下がりが
お前いくつまでそうやって生きるの?
46: 匿名さん 
[2013-06-30 20:00:28]
>機種改変がったのか
>今につけたのか

こんな短い書き込みで間違い連発しやがって、顔真っ赤だぞ(笑

「ってんのか? アホ!」
って書き方に特徴あり過ぎなんだよボケが
サイトに日がな張り付いて生きてればいいよ日本人の辱野郎

48: 匿名さん 
[2013-06-30 20:26:32]
お前の謂うメカヲンチの方が正常人じゃねえかww
50: 匿名さん 
[2013-06-30 22:23:35]
俺ワイヤーの被服材開発してんだけどネww
52: 匿名さん 
[2013-06-30 22:42:41]
49は
MIL-W-22759D知ってるよな
BMS 13-60はどうよ
1種類でTKTを凌駕する材料
なんて言ってもブタにはわからんだろうな
53: 匿名さん 
[2013-06-30 22:51:26]
クソみたいにカタログ情報を悦に入って書き込む49は
ワイヤーがどんだけ進化してるかなんてことすら知らないんだろ
バカス
54: 匿名さん 
[2013-06-30 23:27:45]
※50
49じゃないんだが
テフゼルとかそんなん?
55: 匿名さん 
[2013-06-30 23:31:28]
おおー
いいとこ突いて来るね
あれもいいけどUL試験の結果がねー
ちょっとこれ以上は言えんわ
すまぬ
57: 匿名 
[2013-07-01 17:14:47]
いずれにしても、排ガスは地球の温度を上げ、癌・気管支炎や花粉症の原因でもある。
環境にも人体にとって最悪なものだと言っていい。
減らさざるを得ない時が近い将来必ずやって来るのは間違いない。
その時はその時と考えるか、今から少しずつでも対応してくかどちらかしかない。
平和な社会にどっぷり浸かってると、自分や家族が癌にかかったり、地球温暖化が顕著に現れないと、何も出来ないのがお前らだよ。
58: 匿名さん 
[2013-07-01 21:35:38]
いいんだよ
顕在化したって手も足も出ない庶民なんだからさ
庶民が住めない街で勝組がノウノウと生活してること考えたら
それを破壊したくなっても仕方無いじゃないか
59: 匿名さん 
[2013-07-01 21:37:32]
56はよく戦ったよ
もう涙拭いて
よいこのかがくしつもんばこに帰りな
63: 匿名 
[2013-07-01 22:32:45]
>60
だから、何もしなくてもいいのか?

他のことはいいんだよ!

排ガスも一つの原因でいろんな弊害が起きている以上、減らさなきゃならないということくらい理解出来ないのか?


67: 匿名さん 
[2013-07-05 20:48:13]
嫌煙バカと言いここのスレ主、拳銃スレ主と
なんかキモチワルイ連中が増えて来てるんじゃないかって思うわ
69: 匿名さん 
[2013-07-05 23:38:11]
どっちも間抜けだよな
71: 匿名さん 
[2013-07-06 07:01:26]
四輪持ってるよ
煙草吸わないよ
でも吸う奴叩いてる馬鹿とは違う
独りで四輪なんてのは無駄の極致だとは思う
高々100kgを移動させるのに1000kgの鉄塊動かすんだもんな
もっと効率化しないとな
74: 匿名さん 
[2013-07-06 10:03:52]
脳味噌腐ってんじゃない?
なんで2輪一択なんだよ
俺は技術革新のこと考えてんだよ
衝突した時の衝撃力は速度×重量だろ
因みに衝突防止用ミリ波レーダー用の素材開発もやってた事がある
そろそろ実機搭載されるから胸熱だわ
76: 匿名さん 
[2013-07-06 11:04:13]
はい物理赤点ね
77: 匿名さん 
[2013-07-06 11:13:34]
高速走行での衝突を可能な限り避ける
最悪正面衝突を避ける
歩行者の傍で高速運転が出来ないようにする
軽量化する
これは技術革新のほんの一部なんだよバーカ
ミリ波だって自動運転システムのうちの一部だろ、知らんのか?
お前は壁に真っ直ぐ激突してればいいよ
79: 匿名さん 
[2013-07-06 14:06:45]
魚の流線型考えろよ
正面じゃなきゃ擦るだけで正面衝突と比べてどれだけ衝撃分散するか計算もできない小学生並みの脳味噌かい
A380とかバカの一つ覚え並みだろ
mil規格もBoeing規格も知らないプラモ専門家だったっけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる