丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-09 16:01:01
 

グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-14 22:01:13

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2

801: 匿名さん 
[2013-07-08 21:02:38]
投稿先間違ってますね…
802: 匿名 
[2013-07-08 21:11:38]
投稿減ったのは、多分たった一人しかいなかったキチガイポジの方が、投稿停止を食らったからでしょう(笑)
803: 匿名さん 
[2013-07-08 21:41:48]
どう見てもまだいろいろなポジの人が投稿してるから違うでしょう。
貴方のような執拗なネガに対して何の意味もないから誰も相手にしなくなったからじゃないですか。

敢えて言いますが、早く自覚して消えてください。
804: 物件比較中さん 
[2013-07-08 22:01:04]
ちなみにどの程度の売れ具合か?わかったら教えてください。
805: 匿名さん 
[2013-07-08 22:23:31]
前にも書いてる方がいましたが、第一期で50戸程度、第二期で70戸弱なので、合計120戸くらい販売済ですから、残り50戸弱といったところです。
ちなみに最上階のペントハウスは全戸完売です。
806: 匿名さん 
[2013-07-08 23:51:21]
前に話題になっていた中国マネーはどうですか?

分かったら教えて下さい
807: 匿名さん 
[2013-07-09 01:11:42]
本気で知りたければご自身でモデルルームに行って聞けばいいと思いますが、常識で考えて一気に何十戸も買うことはあり得ないと思います。
808: 匿名さん 
[2013-07-09 03:08:24]
本気で知りたければ、MR 行って営業さんに聞くのが一番ですが、
常識的に考えて、国内販売だけで3次で3戸だった物件が
4次で20戸に急増することは無いでしょう。
時間をかけて海外営業などでで溜めた客に一気に放出したのでは。

あ、これは別にネガじゃないですよ。
シンガポールや中国の投資家が円安効果で都心物件を積極的に買ってることは
朝日や日経などの大手新聞で繰り返し報じられることですから。
809: 匿名さん 
[2013-07-09 08:04:45]
3期3次はどう見てもその前の回で抽選に外れた方の救済措置でしょう。
だから少なくて当然かと。
それとは違って今回は普通の登録なので外国マネーとは無関係だと思います。
モデルルームで話を聞くと教えてくれますが、どうやら販売方法を工夫しているようで、1LDKの部屋や2LDKの部屋をあえて売り出しを控えているとのことでした。
(おそらく投資用にもなるので、アベノミクス効果を少し待ってたのだと思われます)
それを今回から多めに出したので戸数が増えたと思われます。

ご自身でネガじゃないと書いておられますが、わざわざ書くほうが怪しいですね。笑
810: 匿名さん 
[2013-07-09 09:54:17]
営業マンに完全に洗脳されてますね。 売れ行きが非常にいいマンションなら
最低価格の表示額を低いまましておくため、安い住戸を敢えて残すことはある
ようですが、ここのように売れ行きの悪かったところでそれはない。

残しておくとしても1戸か2戸ですよ。 
811: 匿名さん 
[2013-07-09 12:02:18]
2期4次に販売された部屋がどの部屋なのか、部屋番号まで全てSUMMOで見れましたけど
1LDKは無く、全て2LDKと3LDKでしたよ
812: 匿名さん 
[2013-07-09 13:41:18]
実際のところどうなんでしょうね。
いずれにしても、先々週くらいにMR行った際は、ものすごくたくさん見学に来てましたけど。
中国マネーも一部あるかもしれませんが、日本人の購入検討者もそれなりにいそうでしたよ。
813: 匿名さん 
[2013-07-09 15:43:14]
最上階のペントハウスはいったいどんなかたが買われたんでしょうか?
814: 匿名さん 
[2013-07-09 15:57:57]
ここいいですね。変な執拗なネガレスも減って。 締め出されたのかな?ww
815: 元麻布住人 
[2013-07-09 16:34:37]
いますよ(笑)
最近株が忙しくてこんなの書いてる暇がない(笑)
816: 匿名さん 
[2013-07-09 16:47:16]
執拗なネガとポジの両方が居なくなって標準的な掲示板になったな
817: 匿名さん 
[2013-07-09 16:51:04]
なんだ、ここのポジはネガに対して、憶測書くなとか散々言ってたくせに
ポジ自身が憶測書いてるんだ(笑)。スーモナイスアシスト!
818: 匿名さん 
[2013-07-09 17:48:52]
やりとりを生暖かく見守ってニヤニヤしていま~す(^^)
819: 購入検討中さん 
[2013-07-10 12:54:22]
先日初めてモデルルームに行ってきました。
週末だったこともあり、かなりの人が来ていました。
ここでも言われていましたが、確かに仕様は素晴らしく文句のつけようがありませんでした。
現地も案内していただき、だいぶ建ち上がっているのを見れましたが、
そこまで細過ぎという印象もなく、スマートでかなり良い印象でした。
何より販売員さんが良いことも気になることも包み隠さず話してくれたので好印象でした、
820: 匿名さん 
[2013-07-10 22:30:09]
見たところスマート言うより普通にペンシルなんだが
821: 匿名さん 
[2013-07-10 23:18:10]
前を通りましたが。今で何階くらい出来てるのでしょう?
822: 匿名さん 
[2013-07-10 23:35:33]
細さもさることながら、隣との密接具合、道路へのへばりつき度はすごいですね。
普通にペンシルかと。
823: 匿名さん 
[2013-07-11 00:12:58]
工事の囲いがあって、まだ見ずらいですね。
824: 物件比較中さん 
[2013-07-11 22:53:04]
近々、通ってみよ。
隣のビルに近い感じがしたけれど、植樹されるんですよね?
825: 匿名さん 
[2013-07-12 13:13:20]
>何より販売員さんが良いことも気になることも包み隠さず話してくれたので好印象でした、

是非、気になることの内容を知りたいです
826: 物件比較中さん 
[2013-07-14 23:34:02]
同感。
気になること?

随分、出来ていますね。
827: 匿名さん 
[2013-07-16 18:08:51]
お隣さんのネット広告の写真が車寄せに車が停まっている写真・・笑えるね。
828: 匿名さん 
[2013-07-18 04:56:53]
このマンションいい加減にしろ!
829: 物件比較中さん 
[2013-07-18 06:43:53]
何がですか?
830: 匿名さん 
[2013-07-18 12:08:11]
中国人、香港人ばかりの購入者で大丈夫でしょうか・・・。
管理組合が大変そう。
831: 物件比較中さん 
[2013-07-18 12:15:10]
また外人ネタ?
根拠もないのに必死ネガだね。
そういうデマ流してる人はいつかデベとかに訴えられればいいのに。
832: 物件比較中さん 
[2013-07-18 16:54:30]
デマなのか、真実なのか。
MRでは教えてくれるのかな
833: 匿名さん 
[2013-07-18 18:03:07]
先日モデルルームに行ったときチラッと聞きましたが、1、2戸程度だそうですよ。
834: 匿名さん 
[2013-07-18 20:18:29]
1割て聞いたけど?
835: 購入検討中さん 
[2013-07-18 20:57:53]
私も先週末に行ったときに聞きました。
登録をするならやはり気になるからということで、モデルルームの責任者の方から直々に。
詳細は控えますが、1割はガセネタですね。
その上の方のほうが近い数字です。
836: 匿名さん 
[2013-07-18 23:30:08]
つまりポジもネガも嘘ばっか書いてるってことか
837: 匿名さん 
[2013-07-18 23:44:26]
ここのスレ、そもそも検討者いないでしょ。外野ばっかしで(笑) ヒマな人、マンションマニア、業者系か。。
838: 元麻布住人 
[2013-07-19 00:09:22]
今は株が儲かる、この前からかなり含みが増えた(笑)
ここも、ほぼ神谷町の麻布のはじっこだけど、知らないお上りさんにそのうち売れるんじゃないの…
839: 匿名さん 
[2013-07-19 00:30:43]
地方から来た田舎者の集まる物件(笑)
840: 匿名さん 
[2013-07-19 09:08:38]
839みたいな輩がどれだけ素晴らしい場所に住んでるかわからないけど、かなり心がさもしい人。
しかも周辺住民を含め失礼にも程があるので、投稿停止はもちろんのことそれなりの措置をお願いしました。
841: 周辺住民さん 
[2013-07-19 09:18:18]
同感です。
以前から思っておりましたが失礼極まりないですね。

842: 購入検討中さん 
[2013-07-19 09:21:58]
ニセ元麻布住民も含め相手にしなきゃいいのよ。
買えない憂さ晴らしに来てるだけなんだから。

モデルルームに先週末行って聞いてきましたが、外国人は5戸以下、しかもそのうち半数は日本人の方と結婚されるなりして永住する方のようです。
なんか変に煽っていた人たちはお疲れさまでした。笑
843: 匿名さん 
[2013-07-19 09:53:46]
外人投資家もスルーしちゃうんだ。 よかったね。
844: 匿名さん 
[2013-07-19 10:03:15]
元麻布さんは家政婦もいなかったわよね
845: 匿名さん 
[2013-07-19 18:52:48]
海外富裕層から投資の価値なしと判定された都心物件か
リセール厳しそうだな
846: 匿名さん 
[2013-07-19 19:40:20]
海外の投資があればあったでネガを書き、なければ揚げ足を取る。
ネガさんも大変ですね。
業者でしょうね。(笑)
847: 元麻布住人 
[2013-07-20 12:27:05]
家政婦はいないが、ガールフレンドはたくさんいるので身の回りは困りません(笑)
848: 匿名さん 
[2013-07-21 14:43:53]
品の無い契約者?さんの書き込みが無くなってネガが
来なくなりました。よかったよかった。
849: 匿名さん 
[2013-07-21 14:48:23]
麻布台は順調とは言えないけどね(笑)
850: 匿名さん 
[2013-07-22 00:39:06]
豊洲ヒルトップタワーに期待
851: 匿名さん 
[2013-07-23 08:38:30]
段々出来上がってきて目立って来ましたね。ペンシルだけど特徴のある外観なのでランドマークみたいな感じです。デザインは好きな方ですね。こないだ電話がかかって来たので、もしかすると苦戦はしているのかもしれませんね。いい物件だとは思いますが。
852: 匿名さん 
[2013-07-23 15:31:36]
首都高から見るとよく見えますね。
私もペンシルじゃなければ真剣に検討したでしょう。
ペンシルなのと、隣のビルとの密接感が嫌でした。
デザインと内装は悪くないんだけど。
853: 匿名さん 
[2013-07-23 18:33:46]
他のグランスイートのずさんな工事が出てたけど、ここは大丈夫かな?
契約してしまったところは工事の手を抜くってやり方らしい。良さそうな気がするけど怖い。
854: 匿名さん 
[2013-07-23 19:15:13]
853さんへ

手抜き工事ってなんですか?
詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
855: 匿名さん 
[2013-07-23 19:25:13]
853さんへ

これはネガとかで片づけられる問題では無いような

他のグランスイートのずさんな工事とは?それが手抜き工事と言ってるんですね?

本当なら調べた根拠を示してください、興味ありますので

しかしてきとうなことで書いたとしたら、「通報」レベルの嫌がらせととられるかも知れませんね
856: 匿名さん 
[2013-07-23 20:11:45]
施工会社もそれぞれ違うのに根拠もない書き込み。
大林組に失礼ですし、通報どころか訴訟になってもおかしくない書き込みですよ。
もし、事実でなければ訴えられる覚悟はしておいたほうがいいと思います。
857: 匿名さん 
[2013-07-23 20:41:30]
一般論として言えば、マンション開発でゼネコンの力は強くない。
基本デベの言いなり。例えば清水も鉄の問題起こしてるし、
ゼネコンが大手だから万全とは言えない。

もちろん大林が危険と言ってる訳でもない。
853さんの説明を待ちたい。
858: 匿名さん 
[2013-07-24 00:17:44]
これがデマだったら大変なことになりますね
859: 匿名さん 
[2013-07-24 00:23:44]
1Lはないんでしょうか?
投資用で買いたいんですが。
860: 匿名さん 
[2013-07-24 01:21:03]
マジで手抜きとかしてるの!?
コンクリのセメントの配合比率ごまかしてるとか!?
教えてください 一生ものですからそんな噂あるんだったら検討からはずしますので
861: 匿名さん 
[2013-07-24 08:01:09]
853、860はネガや悪口のレベルではない。
根拠のないこのような書き込みは犯罪に近い。
削除要請はもちろん、通報しました。
どんな罪になるかは知り合いの弁護士さんにでも聞いて言い訳準備しておいたほうがいいですよ。
862: 匿名さん 
[2013-07-24 08:20:08]
削除しちゃったら、証拠がなくなっちゃうんじゃ?
860さんは、ネガではなく853さんに問いかけているのだと読めますが
863: 匿名さん 
[2013-07-24 08:35:29]
853はともかく860は罪にならないでしょ?
853に便乗した嫌がらせレベル。投稿も疑問系にしてあるし。

ここはすぐ訴訟だなんだと騒ぐ人がいますが、冷静になった方がいいですよ。
853の投稿もいまのところ説明ないけど、もしも本当にどこかの
グランスイートの物件でずさん工事があったのだとしたら、
投稿に違法性はなくなる。仮に訴訟になって、853が事実を挙げてしまえば
無罪どころか、原告を逆に告訴することだってできる。
そんなことデベも分かってるから、このくらいじゃ訴訟にならない。

もちろん私は853じゃありません。857は私ですが。

運営者の適切な処理を期待しています。
864: 匿名さん 
[2013-07-24 10:47:33]
売れ行きはどうなんでしょうね?
865: 匿名さん 
[2013-07-24 12:27:42]
そんなに焦って火消ししなくても。笑
最終的な判断は司法機関がすること。
書いてしまった人は、つい…とか、冗談で…とかいう言い訳はきかないので覚悟はしたほうがいいですよ。
それを助長している人たちも気をつけたほうが。
866: 匿名さん 
[2013-07-24 14:02:13]
訴訟訴訟言えばネガが居なくなると思ってる視野の狭い人がいる

853じゃないから関係ないけど、読んでてみぐるし
867: 匿名さん 
[2013-07-24 14:03:55]
第3期が8月上旬に延期されてますね。
868: 匿名さん 
[2013-07-24 14:28:33]
契約してしまったところは工事の手を抜くとは意味も根拠も不明、デべの売れ行き状況がデべとゼネコンの締結済みの請負契約に影響を与えるとは理解不能です。
コンクリの水・セメント比にしてもここはプレキャスト工法ですよね。不安をあおるような汚い書き込みは無視に限ります。
869: 匿名さん 
[2013-07-24 18:14:22]
もともと八月予定じゃなかったっけ?
870: 匿名さん 
[2013-07-24 18:22:19]
HPみると、掲載モデルが10戸だが、これは残り戸数? であればすごいじゃない笑
871: 匿名さん 
[2013-07-24 20:19:18]
第三期は当初7月中旬予定とHP に出てました。
それが7月下旬となり、今は8月上旬、、、、
872: 買い換え検討中 
[2013-07-25 09:11:16]
前を通りましたが、随分出来上がってきましたね。
873: 匿名さん 
[2013-07-25 10:36:08]
販売延期=売れ行き芳しくない、ととらえるのが普通かと。
874: 匿名さん 
[2013-07-25 12:19:52]
隣のビル近すぎーー
875: 匿名 
[2013-07-25 17:53:07]
景色がとりえなのにビルビューじゃね…
876: 匿名さん 
[2013-07-25 18:13:24]
隣も近いですが、道路にも近いと(笑)。。スリムなペンシルちゃんでランドマークになるといいねWW。
877: 物件比較中さん 
[2013-07-26 10:44:51]
意外にもレジデンス三田は売れているようですね。
個人的には、こちらの方が魅かれるのですが。
878: 匿名さん 
[2013-07-26 13:51:04]
同じく、レジデンス三田だったらまだこちらかなと。
マンション自体はこちらの方が断然いいです。仕様とか。
MR見るとその差が良くわかります。
ただ、レジデンス三田の方が坪単価は大分安いんですよね。
879: 匿名さん 
[2013-07-26 15:13:24]
>意外にもレジデンス三田は売れているようですね。
大人気のようで。。ここはここの魅力がありますからね。
880: 匿名 
[2013-07-26 18:29:09]
だいたいマンションの名前が長すぎて、アピールしたいとこ詰め込みすぎでしょ(笑)なんかダサい(笑)
881: 匿名さん 
[2013-07-26 19:49:21]
ここと三田を比べた場合、仮に同じ価格ならこっちを買いたい。
しかし、現実は三田の方が安いから、コストパフォーマンスを考えて
三田を選ぶ人が多いのだろう。ここは立地が問題ありだし、
強気な価格設定が裏目にでてる印象だ。
882: 匿名さん 
[2013-07-26 20:12:13]
野村と丸紅の差でしょうね・・

883: 匿名さん 
[2013-07-26 20:51:10]
>882
ですね。ビッグ2+スーゼネですから笑。で価格はそれなり。R三田は三井グランディオーソクラブ担当営業(パーマン(コート)クラスの営業)までかりだされてます。会社として相当力をいれているそうですね。
まさか、ここより早く売れちゃうなんてあるんでしょうか? ここは立地はさておき箱物はいいと思うが、さて。
884: 物件比較中さん 
[2013-07-27 00:30:03]
あちらは地権者優遇と言われてたから検討から外したのですが
抽選になりそうですね。
こちらの方が好きだけど、売れ行きはどうなんでしょうか。
885: 匿名さん 
[2013-07-27 00:48:04]
三田は無理
共用を立派にして占有部の手を抜くハリボテな感じ
野村の悪い所が典型的に出てる
886: 住まいに詳しい人 
[2013-07-27 00:51:26]
>あちらは地権者優遇と言われてたから検討から外したのですが

周りに流されやすいんですね

でも、不人気のコッチの方が結果として「お買い得」になるかもしれないし...
現時点で判断がつかないコトだから難しいよね
887: 匿名さん 
[2013-07-28 08:09:20]
>886

コチラ人気がないのですか??
自分の目には十分良さ気なマンションに見えますが…。

あ、でも大体の方は2LDK or 3LDKの検討だと思います。自分1LDKだけ見てるもので、皆さんと評価違うかもしれないですね。
北向きが初めてなんですけどタワーの上層階は眩し過ぎるため北の安定した明るさが良いと聞きました。
888: 物件比較中さん 
[2013-07-28 09:24:48]
良いマンションだとら思いますよ。
889: 匿名さん 
[2013-07-29 16:02:57]
マンション自体はとても良いものだと思います、私も。
ここの場所だけ許容できれば買いなのでは?
890: 匿名さん 
[2013-07-29 17:19:30]
広尾の人気でなかったら、こちらにお客がながれるかも。。
あちらは高杉だ、なんてコメントがちやほやでてきましたね。
891: 匿名さん 
[2013-07-30 01:07:06]
広尾を検討する人は麻布台は検討外でしょ
892: 買い換え検討中 
[2013-07-30 14:52:58]
丸紅って契約したあとは滅茶苦茶対応悪い。
今住んでるグランスイートなんか、30箇所以上直すところがありましたが、やってくれたのは半分。
部屋の傷や汚れはどうせつくから気にしないことにしたけど。見えないとこのごまかしは困ります。
ここは三井が販売だからどうかな。
893: 匿名さん 
[2013-07-30 15:27:25]
三井の人よりも丸紅の人に直接担当してもらいたいのですが、リプレースって可能ですかね。
894: 物件比較中さん 
[2013-07-30 15:35:04]
892さん
手直しするのは建設会社ですよね。
私の今のマンションは施工会社が立ち会って指摘しましたよ。
営業の方もいましたが、案内役でしたね。
建設会社の担当が問題なのでは?
895: 物件比較中さん 
[2013-07-30 17:23:42]
大林組だから大丈夫でしょ。
896: 匿名さん 
[2013-07-30 21:37:57]
三井は代理販売だからあてにできないのでは?
898: 匿名さん 
[2013-07-31 22:45:31]
内覧手直しは大林だから全然問題ないですよ。三井なんかそのころにいないですよ。販売の応援だけなんでおわればサヨナラ。
売主同席だから、悪い所有ればガンガン文句付ければいいんです笑
899: 物件比較中さん 
[2013-08-02 13:57:10]
投稿が少なくなりましたね。
今週末でしょうか。
三田も今週末と掲示板に書かれてましたね
900: 匿名さん 
[2013-08-03 01:25:18]
丸紅はもうけ優先だから、当たり外れが大きいですよ。
床とか結構歪があって、仕上げも汚い。
修理30箇所じゃいいほうかも。
床が曲がってると頭痛に悩まされるそうですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる