丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-09 16:01:01
 

グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-14 22:01:13

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2

402: 匿名さん 
[2013-06-22 20:33:30]
恥ずかしい書き込みはやめましょう。ご自身の品位が下がりますよ。
403: 匿名さん 
[2013-06-22 20:38:37]
どうもこの辺に土地勘のない人たちが頑張って麻布界隈の話をしようとしてるみたいでけなげですわ。都営住宅のある一帯ねぇww
405: 匿名さん 
[2013-06-22 21:15:14]
不気味な程の執着心ですが、大丈夫ですか。警察に通報されないように気をつけて下さいね。
410: 物件比較中さん 
[2013-06-23 07:56:37]
ここを目の敵にする理由も教えて欲しいですね。
何処のマンションを買うかは個人の自由。
もっと建設的な内容を望みます
413: 物件比較中さん 
[2013-06-23 09:44:33]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
414: 匿名さん 
[2013-06-23 11:17:39]
アベノミクス特区内の高台住宅地って希少ですからねぇ。
415: 匿名さん 
[2013-06-23 11:22:25]
別にこのマンション買うな、なんて誰も言っていないと思う。 買うかどうかはもちろんその人の自由。 麻布台の住宅地としての環境や価値を議論しているだけでしょ。
416: 匿名さん 
[2013-06-23 11:34:36]
特区外とかもう半年後は港区じゃないしね
417: 匿名さん 
[2013-06-23 11:39:42]
普通は高台=高級住宅地的な感じですよね。内装もいいし、購入を考えたくなる要素も確かにあります。しかし立地に人気がないという決定的な弱点はなかなかカバーできないのではないでしょうか。あと高くて丸紅というのも多少微妙。
418: 匿名 
[2013-06-23 11:51:13]
中古車売るにもトヨタとマツダじゃ差がでるようにリセールは苦戦しそう。丸紅じゃ三井、地所の財閥系と比べて格下。その差はわずかかもしれないが、絶対に越えられない壁がある。株価も三井は丸紅の何倍も高い。
419: 匿名さん 
[2013-06-23 11:51:42]
麻布台は麻布が付いているけど、住宅地で麻布と言ったら麻布台は含まないんだよな。 環境全然違うし。 麻布の名前で売ろうとするかのような丸紅に違和感を感じているんじゃないか。 買う人も、ここは麻布と思って買っちゃいけないってだけ。
420: 匿名さん 
[2013-06-23 12:06:59]
特区制度導入でこの辺は行政区の名前自体変わる可能性高いのにね。
421: 匿名さん 
[2013-06-23 12:12:03]
国産車には乗ったことないから、そんな例えでネガはできない
422: 周辺住民さん 
[2013-06-23 12:35:29]
黙って見ていましたが、麻布台周辺は麻布に含まないとかと言うのは言いすぎにも程があります。
そんなに元麻布や南麻布のほうが上といいたいのですか?
本当の住人なら高級住宅街に住まれているのにそのような発言はみっともないに尽きます。
比較的土地が広いため戸建ても多く、芸能人とかも住んでいるのは事実ですが、格とかはたいして関係ありません。
こちらには飯倉公館やアメリカンクラブなどそれなりの施設もあり歴史を築いてきたのは事実ですから。
423: 匿名さん 
[2013-06-23 12:38:45]
本当の西麻布住民や南麻布住民ならかなり余裕をもって暮らしていらっしゃるので、こんな切羽詰まったようなネガは書きませんよ。おそらくエセ住人でしょう。
もし、本当だと言うなら、住まれている場所やらいくらで購入したかなどきちんと書いてもらわないと信用できませんね。
424: 匿名 
[2013-06-23 12:52:48]
みなさんが、思うことをそれぞれ書いて頂き、
あとは自分で判断、検討して決める。
それだけでしょ。
425: 周辺住民さん 
[2013-06-23 13:18:25]
永坂との境の麻布台に住んでいます。
着々と完成に近付くこの物件が気になり、息子夫婦に一軒と思い検討中です。

物件について、個人的な意見を述べるのはご自由ですが、周りの地域も巻き込んで悪口を書くのはいただけません。
書かれた方は単なるネットの書き込みなどと思っていたら大間違いです。あまりひどい場合は関係機関に通告しますのでそれなりの覚悟をお持ちください。

この物件については、現時点では購入者ではなく売り主の丸紅さんがご判断いただくことですが。
426: 匿名さん 
[2013-06-23 14:09:07]
そもそも他のマンションの掲示板にしゃしゃり出てきて
悪口を書きまくってたのは
麻布台の関係者や購入者たちなんだけど
427: 匿名さん 
[2013-06-23 14:22:18]
そのような証拠もないことを言い触らすから問題になるのでは?
しかも、ご自身でだから復讐をしてるだけって告白してるようなものですし。

あくまでここはこのマンションについて語る場ですよ。
428: 匿名さん 
[2013-06-23 14:49:29]

低地よりは高台のほうがいいよ。

http://www.asahigs.co.jp/jiban-portal/index.html

眺望もいいし。
431: 匿名さん 
[2013-06-23 16:21:49]
すみません。特区内、外ってそれどういうことですか?この地域に何か新設されるのですか?教えてください。
432: 申込予定さん 
[2013-06-23 16:31:06]
そうね明らかに1人の人間がが執拗に中傷してるから、問題になるでしょう。
433: 購入検討中さん 
[2013-06-23 16:47:22]
本当にただのネットのカキコミだからとか悠長に思っていたら大間違いだと思います。
自分の意見を述べるのと中傷は全然違いますので。
434: 住まいに詳しい人 
[2013-06-23 16:52:28]
なんだかんだ言っても
アベノミクスでバブっている時に売れていないんだから
価格に見合っていない部分があるのは確かだろ
435: 匿名さん 
[2013-06-23 16:58:35]
また違う名前を使って書き込み…
中傷もここまで来ると怖さを感じます。
売れてる売れてないはどなたかおっしゃる通り比較対象で違うし、竣工後に売れ残りがあったらいくらでも書き込みすればいいのではないですか。

購入される方は売れ行きとかは承知の上でしょうし、わざわざ誇大に主張することもないと思いますよ。
436: 匿名さん 
[2013-06-23 17:01:50]
No419さん地元の地域密着情報誌 六本木・麻布案内に麻布台一帯も掲載されてますよ。
437: 住まいに詳しい人 
[2013-06-23 17:05:46]
>>435
脅迫観念強すぎだろw
検証しよーがない妄想を垂れ流しているんじゃ...

とりあえずPCの電源を落として、街へ出掛けてみたら如何ですか?
気分転換になりますよ
438: 購入検討中さん 
[2013-06-23 17:14:07]
息子にこういう書き込みはその物件を欲しい人物がなるべく購入物件が重ならない様に他者を排除する為わざと悪い事を書き込む事があるからまともにしない方が良いよと言われました。あと、書き込みの専門業者がいるそうです。
439: 匿名さん 
[2013-06-23 17:22:57]
人気の物件の最初の販売の時はそういうこともあり得るが、こことは真逆な話。
440: 匿名さん 
[2013-06-23 17:33:57]
パソコンの電源落として
って書き方は昨日までいた元麻布住民とやらのネガの方と表現が一緒ですね。
ここのネガはポジが書くとすぐ書きますよね。
そちらが一日中パソコンと向き合っているのでは?笑
441: 物件比較中さん 
[2013-06-23 17:36:23]
ここのネガは買わせないとかじゃなくてただの僻み、妬みです。
だから執拗に事実と異なったことも書くのでしょう。
すでに依頼済みですので、そのうち関係機関がきちんと対処してくれるでしょう。
442: 匿名さん 
[2013-06-23 17:44:26]
勿論、議論は当然必要ですが、あまりに酷い誹謗中傷は法的処置も有り得ますよね。
443: 住まいに詳しい人 
[2013-06-23 17:58:49]
自分は前スレで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/res/52
と書いているくらいココを評価しているんだけどなあ

なんか、ヘンな人に絡まれちゃったわw
444: 匿名さん 
[2013-06-23 19:07:38]
以前の書き込みでも全く評価していませんよね。
しかも東急が@450だなんて上層なら@500はしますよ。
逆に個々も向きによっては@450はありますし、低層なら400くらいですし。

比較対象にならないところを比べて、さも正しいかのように書くのは前からなのですね。

まぁ関係機関がきちんと判断してくれると思いますから今更言い訳しなくてもいいかと。
445: 匿名さん 
[2013-06-23 19:36:55]
関係機関って、具体的に何でしょうか。
446: 物件比較中さん 
[2013-06-23 20:15:02]
急に執拗なネガが減りましたね。
単に嫉みやひがみでひどい嫌がらせというか誹謗中傷を書き込んでいたということだったのかも。

でも逆にこれでここの本当の良さがいろいろな方にわかってもらえたのではないでしょうか?
447: 匿名さん 
[2013-06-23 20:16:43]
関係機関って何?

あなたがひどい誹謗中傷のご本人でなければ関係ないのでご心配なく。
448: 匿名さん 
[2013-06-23 20:35:03]
結局ここにカキコミしてたネガは、この物件を検討したり議論してたわけじゃなくて騒ぎ立ててただけなんだね。

そこまで立地も悪くないし、仕様や建物はかなり高級なのになんであそこまでってかなり疑問だったけど、これで納得って感じ。
449: 匿名さん 
[2013-06-23 20:46:05]
いやいや、ネガが騒ぎ立てていたのじゃなくて、ポジが騒ぐというか凄まじいというか・・
450: 匿名さん 
[2013-06-23 20:47:50]
金持ち喧嘩せず。って言われますよね。
良い悪いの意見の違いで議論するのも、品良くしましょう。
451: 匿名さん 
[2013-06-23 20:56:21]
住まいに詳しいけど妬み心と時間だけははたくさんある方は立ち位置違いますからここから立ち去れ
452: 匿名さん 
[2013-06-23 21:00:40]
どう見てもネガが必要以上に騒ぎ立ててたでしょ。
それでやり過ぎて法的措置を検討する書き込みがされた時点で逃げるなんて本当にタチが悪い。
453: 匿名さん 
[2013-06-23 21:01:06]
さきほどマンション建築場所の前を通りました。

かなり高いところまでできあがってきていますね。 六本木方面から車から夜にみたのですが、東京タワーとのマッチング、且つ高台にそびえ立つ感じは凄い迫力ですね。

当初検討していましたが予算が足りなく購買を断念しました。(涙。。)

完成したらすごくいいと思いました。東京タワーに近すぎww
455: 匿名さん 
[2013-06-23 21:14:55]
ポジ=購入者とは限りませんよ。
現に私もこの物件を評価していますが購入を検討している段階ですし。

品位のないのは貴方のようなネガのほうが何倍も上でしょう。
やっぱり嫉みは人の心をかわいそうな感じにするのですね。
456: 匿名さん 
[2013-06-23 21:30:35]
453です。

購入者ではないですが、ネガを考慮の上ご予算がある人は購入検討してもおかしくないとおもいますよ。

ネガも人によってはたいしたことないことですから(街宣車がうるさい;車寄せがない;あとこまごましたこともあるかもしれませんが)

自分は港区の物件をさがしていて、時間があるとき物件スレをみますがここは執拗なネガが多すぎると思います。

執拗にネガる人の目的がよくわかりませんね。。(業者?)

一応、もうパート2なんだしネガもできたった思いますが、、
457: 匿名さん 
[2013-06-23 21:46:04]
車寄せがないとかは事実ですから、ご自身の意見を述べられてもいいと思うのです。

ただ、街宣車がうるさいというのも、滅多に来ない、しかも来たとしてもほんの一瞬で近くにも入ってこれないことを、まるでマンションの目の前に年がら年中いるような誇張や、挙げ句の果てには地名で格付けなど言い掛かりに近いことまで本当に目に余るネガだと感じていました。
458: 匿名さん 
[2013-06-23 22:44:21]
結局ネガもポジも一巡したら結局話題は一緒。もう書き尽くされた感が強いです。
459: 匿名さん 
[2013-06-23 22:49:21]
やはりご自身の目で確かめられるのが一番かと。

小さいほうのモデルルームを見ればわかりますが、ここまで標準で設備が充実しているのに驚きですし、現地に言って、一階の入り口になる辺りから狸穴を通って十番まで散歩すれば趣のある生活が想像できますよ。

私はローン審査が無事通ればいよいよ本申し込みする決断が付いたところです。
460: 匿名さん 
[2013-06-23 23:15:58]
モデルルームに家具置かないでほしい
家具みにいってんじゃないんだから邪魔
461: 匿名さん 
[2013-06-23 23:18:01]
そういえば家具の置いていないモデルルームって見たことないね。
どこも部屋を少しでも良く見せたいんでしょ。
462: 匿名さん 
[2013-06-23 23:20:46]
家具を置く理由は簡単で、家具がおいてある方が
生活がイメージしやすくて、売れやすいのだそうです。

別のマンションですが、営業さんがそう話していました。

そのくらいのことはお互いわかっている訳で、そこからの
勝負ですよ!
463: 匿名さん 
[2013-06-23 23:24:56]
ここは来年2月の竣工までに残り80戸売れるかどうか、
個人的には微妙に思います。

三井ブランドなら売り切るかもしれませんが、
丸紅ブランドではどうでしょう?

これは多くの検討者が考えてることだと思いますが?
464: 物件比較中さん 
[2013-06-23 23:29:01]
今期でどのくらい売れるのでしょうね
465: 匿名さん 
[2013-06-23 23:30:01]
それ本当に言ってますか?と言うことはブランドだけで選んでるってこと?笑
デベにとっては格好のカモですね。
466: 購入検討中さん 
[2013-06-23 23:31:29]
今期はそろそろ終わりですが来期のことですか?
当方は来期に結論を出すことにします。
467: 物件比較中さん 
[2013-06-23 23:34:12]
あ、来季のまちがいでした。
468: 匿名さん 
[2013-06-23 23:35:08]
第二期第四次の販売戸数が気になりますね。

一般に夏の期間は、マンション大きくは動かないですからね。

丸紅としたら9月の次の需要期までになるべく売っておきたい
ところでしょう。7月8月で20戸売れば、完売も見えてくるかな?
469: 匿名さん 
[2013-06-23 23:40:44]
四次はほとんど出ないと思いますよ。
たぶんローン審査待ちの数件程度。

私も来期に期待してます。2、30戸売れたらかなり前進ですね。
470: 匿名さん 
[2013-06-23 23:42:55]
ここのポジは、麻布台のこの物件を否定する投稿があると、
すぐに反論にかかりますが、その反論が相手を馬鹿にするだけで、
理論的じゃないから説得力が無いんですよ。

今もデベのカモだとかなんとか。。。

過去に幾度か指摘されてることですが、ポジの大人げない態度が
ネガを呼び込んでいるのだと、私は思います。
471: 匿名さん 
[2013-06-23 23:45:24]
>470さん、全くの逆で>>465はネガのネガによる書き込みですよ。
472: 匿名さん 
[2013-06-23 23:48:38]
7-8月に20戸売れば、9月から完成までの6カ月で残り60戸。

簡単な数字じゃないですが、株価とかの追い風があれば、
不可能では無いでしょう。

逆に、株価下落とかの逆風があると、きつめかな?
473: 購入検討中さん 
[2013-06-23 23:50:54]
私は購入を検討しているので立ち位置的にはポジかもしれませんが、ネガの人の意見も冷静に見ているつもりです。

ポジの方に対する意見はたしかにそのような所もあるかもしれませんが、ネガの人はさらにひどすぎます。

先ほどの意見もそう。
ここが丸紅でなく三井だったらという意見も、ここが三井さんだったら、全く違う物件になってますし、値段もどうなっているかわかりません。それをどうやって比較できるのですか?
だから名前だけで選んでいるのかと思われるのではないでしょうか?

レベルの低い話はもうたくさんなので、程度の低いケンカをされたい方はできれば退場していただきたいです。

関係機関に通告されるとおっしゃっていた方がおられましたが、早めに行動をお願いします。
474: 匿名さん 
[2013-06-23 23:52:20]
同意。
ごもっともな意見です。
475: 匿名さん 
[2013-06-23 23:55:00]
ここのポジの人の投稿をずっと見てましたが、
とても怖くなってきました。
もしここを買ってそんな方がもし隣人にでも
住まれたらと思うと怖くて買いたくなくなります。。
476: 匿名さん 
[2013-06-23 23:56:20]
今どき完成前に完売する物件は少ないので、そこにこだわらなくてもよいのでは。
個人的にはこことお隣の東急を完売後に覗きに行きたいし。
477: 匿名さん 
[2013-06-23 23:56:46]
470です。

471さん、フォローありがとうございます。

ただ、そうでしょうか??
ポジは、これまでもネガは貧乏人の僻みなどの発言を
繰り返しされてますよね??

私はああゆう投稿で、他人の発言を封じ込めようとする
姿勢が、個人的に嫌いです。
投稿に嘘があれば、ここで虚偽を指摘し、管理者に削除要請
すればいいだけのことです。

一部の人だけと思いますが、他人を見下すような発言がポジには散見
されますし、そんなことしたらネガを呼び込むだけだと、
その一部の人には気付いて欲しいです。
478: 匿名さん 
[2013-06-23 23:57:10]
>475も単なるネガ。興味ないならそのような書き込み必要なし。
479: 物件比較中さん 
[2013-06-24 00:04:51]
住みたくないと思ったら買わなければすむだけの話だと思います。
確かにデベの方の意見も行き過ぎたところもあるかもしれませんが、購入した(または購入したいor検討中)の方が擁護する意見を出すのは当たり前の心理だと思います。
話しが大きくなってすみませんが、日本に住んでる日本人が隣国からいろいろ言われたら反論したくなる気持ちと似ているのかもしれません。
逆に考えれば、愛国心というかこのマンションを愛してる方がこんなにたくさんいるのかとちょっとした驚きの目で見ているのも事実です。
480: 匿名さん 
[2013-06-24 00:07:05]
ポジの方、
いくらネットだからといって
ただじゃおかないぞ的な
人を脅すような発言は
言っていいことなのでしょうか?
481: 匿名さん 
[2013-06-24 00:07:57]
デベの方の意見?

ここのポジは、やはりデベなんですか?
482: 匿名さん 
[2013-06-24 00:08:56]
477さんはポジが悪いと言いたいのでしょうか?
ネガもポジも悪い時は同じ。どちらが悪いとか裁判官のように決めて何か意味がありますか?
そのようにこの物件のこととは直接関係のない意見のせいで荒れるということにあなたこそ早く気付いてください。
483: 匿名さん 
[2013-06-24 00:11:28]
ただじゃおかないぞなんて誰も言ってないと思いますよ。
法的措置とか関係機関に通告とかいった書き込みはあったので、そういう方面の方が適切に判断されるでしょう。
またくだらないケンカをふっかけるのはやめませんか?
せっかくまともな意見交換ができるようになってきたと思ったのに。
484: 匿名さん 
[2013-06-24 00:13:45]
デベ=ポジのことでしょうか?
単なる書き間違いかもしれませんし、憶測でまた変な書き込みはしないほうがいいですよ。
もしデベなら逆にそんなミスはしないかと。笑
485: 匿名さん 
[2013-06-24 00:17:31]
この掲示板は、注目物件はみんなネガの嵐にさらされてますよ。
それでも完売する物件も多いです。

ほかの物件のスレでは「ネガは無視。スルーしましょう」て
態度なのに、ここは誰かが、恐らく1名のポジだと思いますが
逐一反応してネガを非難しまくるので、ネガが面白がって集まってくるのでしょう。
486: 匿名さん 
[2013-06-24 00:21:36]
気持ち的にはネガを批判するポジがいてもいいんじゃないですか?笑
今回の嵐でほんとネガは巧妙で怖いと思いました。
487: 匿名さん 
[2013-06-24 00:23:18]
477さんは、ポジはネガの書き込みにいちいち反応するなと、
言ってるんですよ。無視すればいいし、虚偽があれば冷静に虚偽を指摘すればいいと。

ほかのスレでは、多くがそうやって運営されてますし、ポジがネガを無視したり、
ネガの嘘を指摘すれば、ネガもそのうち諦めて来なくなります。
488: 匿名さん 
[2013-06-24 00:26:07]
かなり前から読んでみましたが、誰も法を犯してないのに
法的処置を取るなんて、脅しの他のなにものでもないと思います。
489: 匿名さん 
[2013-06-24 00:28:33]
だから反応するなとか何様なのとかいう意見が出て、また掲示板が荒れると思いますし、その意見自体上から押し付きだと思いますよ。
そうやってどこも運営されてるとか聞くと、全部のネガやポジもある一定の層だけ書いているヤラセと疑われると思いますが…
490: 匿名さん 
[2013-06-24 00:29:12]
ハッキリ言いますが、486さんが、ネガを見下す発言を繰り返してる
御本人ですよね?
ネガもそれを見抜いています。
他人のふりして、ご自身の発言を擁護する。
そうして、ネガにイチイチ反論する。だからネガが面白がって来るのですよ。
491: 匿名さん 
[2013-06-24 00:31:43]
何もしてないならどんと構えていればいいし、法的措置を取られても何も影響はないので問題ないと思いますよ。
脅しと感じたりするのは後ろめたいことがあるからでしょうし、あれ以来変なネガが来なくなったのは事実です。
判断するのは関係機関でしょうけど、少なくとも名誉毀損や威力業務妨害に近い発言があったと思いますが。
492: 購入検討中さん 
[2013-06-24 00:35:03]
490さんの目的は?
そうやって決めつけていますが違ったらどうするんですか?
逆にそうだったら何かあるのですか。

何度も言いますが、ここは物件を検討する掲示板で、個人を批判したり関係のない地域まで巻き込んで非難したりするところではありません。
いい加減にしてください。
正義感ぶってますが、購入検討者から見れば同じくらい迷惑です!
493: 買いたいけど買えない人 
[2013-06-24 00:35:15]
あとから心配するならはじめから購入者・検討者の気分を害するような酷い書き込みしなければよい。
494: 匿名さん 
[2013-06-24 00:36:34]
まぁまぁケンカみたいな言い争いはもうやめて
ここからは物件の話に戻しましょう。
495: 匿名さん 
[2013-06-24 00:40:46]
割と前から読んでるけど、ポジとネガが感情的になって
言い合ってただけじゃない?

それとも、例えば、北方領土の日を現地確認してから買えとの主張を
威力業務妨害に問うとか?
496: 購入検討中さん 
[2013-06-24 00:40:48]
いくら節度のある意見交換なんて言っても聞かない人って分かったじゃないですか?もーいいでしょう。売主さん、掲示板管理者に「訴えるからIP開示して」って・・。ダメなら警視庁経由→裁判所経由で行きましょう。掲示板の域を超えた「買ったら後悔」的な発言、その他は業務妨害にあたりますので・・。ネガが自分で削除依頼しない様に魚拓も忘れずに!日本屈指の大企業ですので造作もない事でしょう。
497: 匿名さん 
[2013-06-24 00:44:21]
どうせネガはまた来るから無視するのが一番だと言いたかったのですが、
余計なお世話だというのでしたら、失礼しました。
498: 匿名さん 
[2013-06-24 00:44:34]
そんな昔の発言は誰も問題だと思っていませんよ。
最近のネガはそんなレベルではありませんでしたし。
そもそもまた北方領土の日を持ち出したいのかもしれませんが、先週一週間のうちに実際何回街宣車が来ましたか?
私は近くに住んでいる住み替え希望者ですが、先週は一回も来ていません。
これが事実ですし、もしその日が気になるなら気分転換に家族でディズニーランドでも行ったらハッピーな一日に変わると思いますがいかがですか?
499: 購入検討中さん 
[2013-06-24 00:46:55]
もうネガでもポジでも関係ない発言はたくさん。
また変な方向で掲示板が荒れたら新手のネガかと勘違いしてしまいます。
みなさん物件の話に戻しましょう。
500: 匿名さん 
[2013-06-24 00:58:13]
物件の話になると急に減るってことはやっぱりネガは冷やかしだったのかな?
前にどなかたが書いていた、
4次および来期の販売予想をしましょうか。
私は4次は5戸程度、来期は全部合わせて25から30程度と予想します。
全く根拠はない個人的感想ですが。笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる