旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33
 

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】

601: 契約済みさん 
[2014-04-03 21:45:10]
>>599
私も購入した者なので「そうですね!」と言いたいところですが、
無理だと思います。日暮里にも遠く及ばないでしょう、
残念ながら。
602: 契約済みさん 
[2014-04-04 05:01:02]
別に追いかけなくてもいいのでは?閑静だけど交通至便!
商業地と一体でごちゃごちゃするよりも。
603: 入居予定さん 
[2014-04-04 23:31:44]
602さん 同感です
604: 契約済みさん 
[2014-04-05 02:10:06]
閑静というより何もないよね・・・(;´Д`)
605: 入居予定さん 
[2014-04-05 07:42:26]
三河島から更に30分電車で行き、駅から15分歩きの今の私としては10月が楽しみです。来年ここから電車で5分の所に出来る、駅から6分のマンション、このマンションより1000万は高いですよ!来年は上野で花見するぞー!
とワクワクしています。
606: 匿名さん 
[2014-04-05 11:30:20]
近所に何もなくてもこの価格ならいいんじゃないですか?
上野までもすぐだし。
過度な期待はしてません。
607: 匿名さん 
[2014-04-05 17:07:48]
近所に住むものとしては静かなとこがいいとこです。電車でも車でもどこいくにも割と近いし。横浜方面が好きな人にとっては遠いですが。
608: 匿名さん 
[2014-04-06 22:41:57]
高層マンションですね。
このマンションの建設と共に再開発が始まるなら、これから楽しみな感じですね。
今のうちに購入しておけば高く売れるかもしれません。
山の手線から一駅というのがミソですね。
駅前から1分というアクセスのよさも人気がでそうな
609: 匿名さん 
[2014-04-06 22:55:17]
西日暮里が頑張りますよ!たぶん。
610: 匿名さん 
[2014-04-07 05:30:32]
このマンションの建設で、駅南側の再開発が終わるのだと思いますが?
再開発の価値分は価格に織り込み済みでしょう。
611: 匿名さん 
[2014-04-08 07:51:39]
根拠なさ過ぎ(笑)
再開発関係者ですか?
価格も坪200万強からなのに?
612: 匿名さん 
[2014-04-09 08:49:43]
駅近で通勤アクセスは便利な立地ですが、その駅周辺に利便施設が少ない、、、よく言えば閑静である?
その分価格は安いので、できるだけ駅に近く、予算内で買えるマンションを検討している人には良い物件だと感じます。
ところでこの辺りの地盤はどうなんでしょう。
基礎杭が最大約50.6mの深さまで貫入されているそうですが、タワマンだとこれくらいが普通ですか?
614: 匿名さん 
[2014-04-10 10:50:53]
眺めがいいです。夜景が綺麗でしょうね。こういう眺めはマンションの醍醐味です。
タワーマンションなので24時間体制のセキュリティは心強いです。
エレベーターに窓があるのは防犯効果というのは、わかるんですが、ドキッとすることがあり夜など心臓に悪いです。
615: 匿名さん 
[2014-04-10 12:01:07]
眺めは直ぐに飽きる、ってよく掲示板に書き込まれていますね。
二重サッシの窓は室内の照明を二度反射することになるので照明を消して夜景を見ないと。
616: 匿名さん 
[2014-04-10 12:15:24]
眺めはすぐに飽きるなんていうのは、買えない人のネガですね

実際にタワーマンションに住むと飽きることなんて無いです
一日中カーテンを開けて過ごせるし、開放的で気持ちいいですよ
617: 匿名さん 
[2014-04-10 12:28:58]
眺めはピンからキリまであって、飽きないためには良い景色でないと。
飽きやすいのは家やビル以外にたいした物がな見えない景色ですから、
スカイツリーの見える南東方向だけは直ぐには飽きない眺めかも知れませんね。
618: 契約済みさん 
[2014-04-11 02:37:58]
このマンション南東にスカイツリーは見えませんよ!買う時言われましたから。マンションの良いとこは雪かきしなくてもいいし、ゴミをいつでも出せる、冬暖かく夏涼しい等。。。マンションの弱点は音!下の部屋の人がマトモな人だと良いけどね~あと草取りもシナクテ良いのです!早く引っ越したい私の部屋は南東です
619: 契約済みさん 
[2014-04-11 04:57:11]
南東でスカイツリーが見えないって何階ですか?
ホームページの眺望をご確認ください。
また、雪かきは基本住民のお仕事。出勤時には普通に積もっていると
思います。
620: 契約済みさん 
[2014-04-11 14:31:21]
NO618です。3~9階の間E1です。眺めも好いけど、何かがあってエレベータ止まっても階段で上がれるところが良いと思って選びました。選び方は人それぞれと思います。今一戸建てですが、今週ゴミ置き場当番。朝5時にゴミ箱の鍵を外しに行きます。こうしないとグチャグチャに分別しないゴミを誰彼置いていきます。ゴミ回収車行くと鍵掛けに行きます。面倒ですよ。ここに住む前マンションの9階でした。9階でもかなり高くて高層はだめです。車、平置きデシタカラ、そこは雪降ったら雪かきしますがそこだけ。あとはいつもお掃除とかしてる人たちがしてくれましたが、ここは違うの?2月の大雪で4時間も雪かきそれも2週にに渡って。マンションから一戸建てとドチラモ経験するとマンションが良いです私は。クリニックがあるのもいいです。それに、駅まえで安いしね。
621: 契約済みさん 
[2014-04-12 16:37:10]
さきほどシビックセンターから綺麗に見えました
さきほどシビックセンターから綺麗に見えま...
622: 契約済みさん 
[2014-04-12 18:15:20]
文京区シビックセンターの展望室は25階なので
ほぼおんなじ眺望かな。
623: 入居予定さん 
[2014-04-12 18:34:30]
今朝見に行ったら、工事用のエレベーターがなくなっていました。

クレーンも徐々に小さくなっていくのかな。
今朝見に行ったら、工事用のエレベーターが...
624: 契約済みさん 
[2014-04-12 20:46:32]
622さん、シビックセンターは約144m、ブランズタワーは約119mですね。
625: 契約済みさん 
[2014-04-16 22:50:01]
昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを散策して来ました。平日ならに人が少なくではありません。周りに店も多いし、普段の生活には最適かな思います。現場工事は着々進んでるし^_^楽しみにしてますよ^_^
昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを...
626: 契約済みさん 
[2014-04-16 22:50:13]
昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを散策して来ました。平日ならに人が少なくではありません。周りに店も多いし、普段の生活には最適かな思います。現場工事は着々進んでるし^_^楽しみにしてますよ^_^
昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを...
628: 契約済みさん 
[2014-04-17 01:56:57]
ここに引っ越したらどこのスポーツジムがいいのかな?テナント決まらないならイッソジムになるとイイナ!
631: 匿名さん 
[2014-04-17 14:52:09]
ここにだってジムはある。
チャイルドルーム兼用で男は使いづらそうだけど。
632: 契約済みさん 
[2014-04-17 19:42:01]
エアロバイクとウオーキングマシンが2~3台有るだけでしょ。。。327戸で
637: 契約済みさん 
[2014-04-18 01:01:44]
632さん
おっしゃる通りです。契約前にそこは捨てました
638: ご近所さん 
[2014-04-18 19:58:34]
同じ荒川区のタワーマンションということもありまして気になってこちらを拝見しておりました。

どんどん高さが伸びていき、出来上がっていく様子が窓から見えていますが素敵な物件になりそうですね。
制振でしっかりした造りのタワーですから皆さん安心して暮らせると思いますよ~。
入居が楽しみですね!

ジムをお探しの方がいらっしゃるということですが、この界隈ですと西日暮里にNASがあります。
あまり近くはないてすか?
あとは尾久橋通り沿いのホテルラングウッドの中にジムがあった気がします。
今もあるのかな。

あまり役に立たない情報を横からすみません。

ご近所さんになりますのでよろしくお願いしますね(^_^)ノ





639: 契約済みさん 
[2014-04-19 12:05:45]
NO638さん有難うございます。見るだけと思って初めて行った三河島に秋から住むことになりましたが契約等で3度行ったのみ。今セントラルに行ってますが南千住が1番近いな~と思ってました。宜しくお願いしま~す!
640: 匿名さん 
[2014-04-24 09:33:28]
ラングウッド内、確かまだあったかと>ジム
ここからだと日暮里も一応徒歩圏内なので、通える範囲かなと思われます。

まだ入るテナントって正式に決まっていないんですか?
私がこの間行ったときには「公共性の高いものを」というお話でした。
はっきりとは決まっているとかそういう話ではなかったですが
その後どうなんだろうと思いまして。
641: 匿名さん 
[2014-04-24 22:54:08]
以前、ここのスレで大和寿司を美味そうに宣伝してた奴、オバマと安部首相が寿司を美味そうに食しているニュースをみてふとそのスレを思い出し食いに行った。
ネタが解凍しきれていない、いやアイスと言った方が適切だろう、こんな不味い寿司を食ったのは人生で初めてだ!
ふざけるな! 期待、いやスレを信じた俺が馬鹿だった。そして、文句も言えずただただ我慢して食った俺は情けない。 二度と寿司が食いたくなくなった。
642: 匿名さん 
[2014-04-24 23:00:57]
あそこ、美味いときは美味しいよ。
タイミングが悪かったんだろうな。
643: 匿名さん 
[2014-04-25 08:53:42]
ラングウッドのジムは閉店しているかな?
こないだラングウッドの地下でごはん食べに行ったときに、プールが無くなってました。

大和寿司は、当たり外れが…。まずい寿司で悲しかったですね…。
また美味しいお寿司に出会えますように…。
644: 契約済みさん 
[2014-04-26 07:05:42]
クレーンがすべて外れたようです。
645: サラリーマンさん 
[2014-04-26 12:20:01]
大和水産のお寿司について、私は美味しくいただけましたよ。

解凍してないってこともなかったし、ちゃんとリーズナブルで良いお寿司屋さんだと思いました。

641さんは、きっと外れを引いてしまったんだと思います。

どの店でも人間がやる限りそういうことはあります。

ただ、楽しみにいってその状態だったら店主に一言いうべきでしょうね。

私が同じ体験をしたのなら、店主に「いつもこんな感じのネタなのですか?

凍っていましたけど?」とききます。

その時の対応で、その店の良し悪しがわかると思います。

今から、マンションの下見に行ってきます。

646: 契約済みさん 
[2014-04-26 14:26:48]
あと24戸売れてません。suumo 見て!
647: 匿名さん 
[2014-04-26 14:31:17]
竣工まで時間あるし、北側の条件悪い部屋ばかりだからね。
648: 契約済みさん 
[2014-04-26 17:21:29]
ほんとだ、クレーン外れましたね
ほんとだ、クレーン外れましたね
649: 契約済みさん 
[2014-04-26 19:37:18]
確かに24戸ですね。最終期20戸抽選て自信あるのかな?自信がなけりゃ普通に◯期◯次販売とするよね
650: 契約済みさん 
[2014-04-26 19:40:53]
648さん
画像を拡大すると天地が逆になるのはなぜ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる