住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-25 19:38:48
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PART47です。
荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-06-13 15:12:23

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】

1041: 匿名さん 
[2013-06-23 20:22:31]
注文しか選択肢がないド田舎からマンション叩きですか。
1042: 購入検討中さん 
[2013-06-23 20:49:19]
親が土地を用意してたので家建てるしかなかったからね。SハウスかMホームで検討中。土地代がかからなかったので、予算7千万をそのまま住宅建設と外構工事代に使うことに。
マンションでもよかったんだけど、しょうがない。維持費をかかりそうなので、予算を削減するため住宅ローンを減らすことにしますよ。
1043: 匿名さん 
[2013-06-23 20:57:10]
土地売って、もっと便利なマンションにすれば良かったのに。
もったいない。
1044: 匿名さん 
[2013-06-23 20:57:55]
まあ、世の中にはコンビニ弁当マンションで満足な人もいるから。
犬も食わないが、せいぜい美味しく召し上がって下さい。
1045: 匿名さん 
[2013-06-23 21:03:33]
>>1042

土地抜きで7千万てどんな家だよ。
それだけの家建てるやつが維持費気にするか?
1046: 匿名さん 
[2013-06-23 21:07:27]
>>1044

そのコンビニ弁当より安くて誰も住みたがらない建売や田舎注文はどうなるんでしょうか?
1047: 匿名 
[2013-06-23 21:11:25]
マンションはしょっぱい書き込みしかしねえな
1048: 匿名さん 
[2013-06-23 21:14:42]
マンションの圧勝。
1049: 匿名さん 
[2013-06-23 21:18:42]
親の土地があって一生地元から出ることない人なら戸建もいいだろうが、
そういうのがなければ戸建に住む意味はない。
1050: 匿名さん 
[2013-06-23 21:19:36]
親の土地でも場所によるよね。
1051: 匿名さん 
[2013-06-23 21:19:52]
共同住宅ってのはその街の底辺が集まる住まい。
貧乏人ほいほいなんだよね。

時代がいくら変わろうとも足音聴くのを趣味にしてる変態でもが多数派になるわけないだろw
共同便器でもいいよってやつはいるかもしれんが、あえて共同便器がいいってやつはそういないよ。
安いから魅力ってのも貧乏人の発想そのもの。
1052: 匿名さん 
[2013-06-23 21:25:41]
蜂の巣に住むのがステータスってか?
おまえら、いつの間に人間を卒業したんだ?
1053: 匿名さん 
[2013-06-23 21:27:55]
同じ町例えば目黒で駅近のマンションの値段で戸建を買おうとしたら駅からは15分以上離れるよね?
それは駅近マンション=駅遠建て売りって事でしょ?皆さんの誇示してる事って逆にその程度の事なんですよね。
駅近の土地を皆で割り勘で買って建ててるだけですよね。
1054: 匿名さん 
[2013-06-23 21:28:00]
戸建ては実にくだらない喩えばかりだな。
1055: 匿名さん 
[2013-06-23 21:30:23]
>1053
ここの戸建てはド田舎建て売り。
1056: 匿名さん 
[2013-06-23 21:34:29]
1055
あんたはど田舎の70平米のミニマンだろ?(笑)
1057: 匿名さん 
[2013-06-23 21:35:19]
>1053
「その程度の事」が大きいんだよ。
1058: 匿名さん 
[2013-06-23 21:35:20]
千葉埼玉マンション最高。
なんてたって安いからね。

ブルーカラーの自分にはこれが精一杯。
1059: 匿名さん 
[2013-06-23 21:35:27]
駅前の高い土地を割り勘で買うことの何が悪いのか分からない。

駅から20分以上かかる不便な土地を
安いからとたくさん自力で買うことの何が偉いのかも分からない。

一言、バカ?としか。
1060: 匿名さん 
[2013-06-23 21:36:41]
>1056
お前はド田舎賃貸だろ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる