注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-02 19:17:56
 

住友林業タマホームについて
引き続き、議論しましょう。

前スレ
 パート4:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/336227/
 パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/331749/
 パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/317446/
 パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/294607/

[スレ作成日時]2013-06-11 17:38:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.5

681: 匿名さん 
[2013-06-28 08:57:20]
私もわざわざ何千万も出して下品な赤い垂れ幕下げる意味がわからないのでお互い様ですね。
682: 匿名 
[2013-06-28 11:49:07]
>677
しょぼい住友林業の家の存在を認めたうえで、その地域に住む人達を差別する発言って…

傲慢というか情けないというか、金持ちだけを相手にして地方は全ての支店を閉鎖したらいかがでしょうか?

どんだけ上から目線の会社なんだろうか?
もし関係者の方だとしたらあまりに失礼、鬼畜だと思いました。

ただタマホームを悪く言う事を快楽にしているお暇な愉快犯なんだよね?
683: 匿名さん 
[2013-06-28 12:06:52]
タマホーム側がこのスレッドを立ち上げて
タマホーム側が「住友林業は大したことない!」「お金の無駄!」
という攻撃的な事を言い出して

それに対して
住友林業擁護のコメントや、タマホームへの反撃が始まると

「タマホーム施主に対してヒドイ!」
「金持ちが偉そうに!」
「どれだけ上目線だ!」

なんて被害者的なコメントをし始める。
自分から喧嘩を売って、敗北濃厚になると被害者面。なさけない・・・

タマホームは
欠陥住宅だとか、不法投棄会社だとか、ボロ家製造会社とか
顧客のお金横領会社とか本当のことを書かれたくなかったら、
そもそも他社を叩こうなんてしなきゃ良かったんだよ。
684: 匿名さん 
[2013-06-28 12:14:50]
スレ主はタマホーム関係者なん?
685: 匿名 
[2013-06-28 12:51:30]
一番最初はタマ関係者だと思いますよ。タマにとって宣伝広告は販売の要ですから、とにかく名前を売りたかったんでしょう。
686: 匿名さん 
[2013-06-28 13:28:00]
散々しょぼりん発言しといてちょっと反撃されると「差別ひどい」とか。
かわいそうにも程があるだろ(笑)
687: 匿名さん 
[2013-06-28 13:34:45]
>>682
で、上から目線の何が悪い?
自社に誇りを持てない社員など、一流企業に必要ない。
社員はただ、客と株主のみにヘイコラしてればよろしい。
688: 匿名さん 
[2013-06-28 13:39:50]
でも宣伝のためなら住友林業と比較しなくてもいいんじゃないかな。タマホームはたくさんスレッドあるしね。
どちらかというと住友林業の宣伝かも。
このスレ以外のスレッドはあまり活気がないし、一度このスレが書き込みされなくなった時に再度書き込みをしたのは住友林業の方だった。
本当に比較されるのがいやなら書き込みがない方がいいはず。でも常に上にくるようがんばっているのは何故?
689: 匿名さん 
[2013-06-28 14:35:50]
それが愉快犯の仕業だってことでしょ。
690: 匿名 
[2013-06-28 14:56:51]
>687
しょぼい住友林業を建てた施主やその地域に住む人達全てを侮辱する様な書き込みはライバル企業のタマホームを意識しすぎてるよね。

人としてどうなんですか?企業イメージ落としてどうすんの?
691: 匿名さん 
[2013-06-28 15:40:05]
タマホームで建てた家が欠陥住宅だった場合、「欠陥を第三者に公開しない。」という主旨の公正証書に捺印しないと、建物を引き渡さないって本当ですか?
692: 匿名さん 
[2013-06-28 15:54:31]
>688
>690

住友林業をバカにしたかったのに、逆にタマホームをバカにされ・・・
被害者という立場を作ろうと思ったのに、逆に加害者だった事がバレて・・・
あげく、知られたくなかった欠陥住宅メーカーだと知られ・・・

良い事無かったですね、同一人物のタマ関係者さん。

なんだか、
タマホームが東証1部上場したことも喜んでいるようですけど、
何なら、なぜタマホームが上場を急いだか、その真相を知りたいですか??
あまり良い真相ではないですがね・・・。
693: 688 
[2013-06-28 16:21:28]
タマホーム擁護でもないし690さんと同一人物ではないですよ。それに住友林業をバカにしたいわけではないです。
貴方達と同じ次元の人間にしないで下さい。とても失礼です。
694: 匿名さん 
[2013-06-28 16:36:10]
>>690
「しょぼい住友林業を建てた施主やその地域に住む人達全てを侮辱する様な書き込み」とはどれのことだい?
695: 匿名さん 
[2013-06-28 16:41:05]
>>693さん
貴方のような高尚な方はとっとと出て行ってください、邪魔。
696: 688 
[2013-06-28 17:45:51]
>695
何の邪魔になるのか具体的に教えてください
697: 匿名さん 
[2013-06-28 19:57:36]
愉快犯、普通に考えたら住林関係者ですね。って、タマも住林もろくにわかってないから相手はしないほうがよい。w
698: 匿名 
[2013-06-28 20:00:11]
>694
あなたは、他人をバカにしすぎです。
>677にありましたよ!
しょぼい住友林業のマッチ箱をバカにしてたでしょう?
貧民しかいない地域の様に!
確かにしょぼい仕様の住友林業の家ばかりが建ってた団地があったら、戸建ての市営住宅にしかみえないけどあんまりだよ(・・;)
699: 匿名さん 
[2013-06-28 20:17:13]
所詮、高かろう悪かろうの住友林業は
タマホームしか相手にされないって事!

旧財閥も落ちるとこまで落ちたな~w
700: 匿名さん 
[2013-06-28 21:26:52]
タマは相手にしないだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる