住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

701: 匿名さん 
[2013-07-03 13:38:29]
結局上がるんだから下がると言って期待させる方が悪質ですね。
8月は2.3は超えますね。
702: 匿名さん 
[2013-07-03 13:53:35]
それはありません。
703: 匿名さん 
[2013-07-03 13:54:24]
701

あなたが悪質なだけでしょう。長期的な展望でしょうかね?
長期的展望での発言であれば、同意見ですが、ここで気にされて閲覧される方々は、実行を待っているかたが多いと思われ、
その中で上がる下がるを発言するのは、お門違いですよ。

不特定多数が閲覧するスレで他人の意見をを悪質と批判するほどの善悪がある貴方が発言するのであれば、閲覧している人たちが何を知りたいのか、レスの流れから分かるはずですね?

上記の通り、確かに私個人的としても、世の中の流れで言えば上がる可能性が強いと思いますが、短期的観測は分かりようがないのです。

人の不幸は蜜の味にならないようにね。



704: 匿名 
[2013-07-03 13:54:24]
だから過疎る
705: 匿名さん 
[2013-07-03 13:56:43]
なんかアベ政権を批判されたくない奴がいるだろここw
706: 匿名 
[2013-07-03 14:06:52]
意味分からんぞ?大丈夫か???
707: 匿名さん 
[2013-07-03 14:15:08]
705
先日から自民マンセが貼り付いてるね
コレが噂の選挙のネット解禁か?
708: 匿名 
[2013-07-03 14:23:40]
マンセって何だよ?
半島のお方?キムチでも食って国へお帰りなさい。

自民だ何だと関係ない話で、楽しむのは他でしな。
世の中には君に合ったスレはたくさんあるんだから(笑)
709: 匿名 
[2013-07-03 14:24:07]
空気読めよ。
710: 匿名さん 
[2013-07-03 14:26:46]
704-708

不要なレスはやめないか?
一部の不幸を楽しむかわいそうな方以外、誰もあなた方を求めていない。
711: 匿名 
[2013-07-03 14:42:29]
日銀の買いオペ入っているのに思ったほど
下がってないなぁ。日銀頑張れ。


こんなの書いたら折込済みだとか言われちゃうのかな?
上げ煽り、下げ煽り有って良いと思うけどね。
情報の選択はこっちで勝手にするからさ。
お門違いとか悪質とか書かれちゃうかも?って
思うと書き込みしたく無くなるのでは?
712: 匿名さん 
[2013-07-03 14:52:55]
711

言っていることは分かるよ。
たださ、情報の選択はこっちでするからって言うけど、不特定多数が見ていて、その中にはどの情報をどう判断すれば良いのか出来ない人がいるじゃない?

このような観点から見ると、煽りも良いじゃないていうのは、ただ闇雲にそういう判断がつかない人に対して不安にさせようと思ってレスしてるとしか見えないんだよね。

特にここに来てる人は、不安で一杯の人が多いと見受けられるから尚更。

自分も正義気取りで熱くなった文章を書き込んだかも知れないけど、これが私の本意です。
713: 匿名さん 
[2013-07-03 15:06:08]
703

どうでもいいよ。
714: 匿名さん 
[2013-07-03 15:07:31]
自民****とか書いてるやつは大丈夫か?
下らないよ。
アベノミクス批判も下らない。
単に金利が上がりそうだから、不安なだけだろ。
もしも、アベノミクスが金利が下がりそうな政策なら、最高とかほざくんだろ。
アホすぎる。
715: 匿名さん 
[2013-07-03 15:13:29]
713

あなたのレスがどうでもいいでしょう。
誰も求めていない自己表現は、他でおやりなさい。
716: 匿名さん 
[2013-07-03 15:15:17]
アベノミクスが金利上昇した要因の一部なのは確か

てか上げたり下げたり予想がダメなら現状維持って言っとけばいいの?

フラット金利はどうなる?というスレだから予想上等じゃん
717: 匿名さん 
[2013-07-03 15:18:24]
716

そう言われると、確かにそうだね(笑)
718: 匿名さん 
[2013-07-03 15:19:51]
実質金利とか言ってる奴は確実に安倍信者だなw
安倍さんが同じことほざいてるしw
719: 匿名さん 
[2013-07-03 15:20:22]
その通り。現実逃避したい奴がこのスレに来るのが大間違い。8月の金利は2.5%程度と予測します。
723: 匿名さん 
[2013-07-03 17:12:08]
4月実行で良かった…。
724: 匿名 
[2013-07-03 17:27:52]
5月実行でよかった…。
725: 匿名 
[2013-07-03 17:30:31]
3月実行でも「よかった」って言っていいですかぁ??
726: 匿名さん 
[2013-07-03 17:49:53]
それでも私は、ititennhatidaiを希望します。
727: 匿名さん 
[2013-07-03 18:14:13]
6月実行で良かった…と思えますように。
728: 匿名さん 
[2013-07-03 18:44:57]
上げ煽り、下げ煽り、マスターや5月組のサゲチンなんかが居て、楽しいスレなのです。

短期的予想しないで、このスレの存在価値は無いと思うよ。

起積間近に奇跡を信じるのみのスレにしたいのかな?
729: 匿名さん 
[2013-07-03 19:18:33]
728

正論だな。

ただな、あなた方のお遊び予想が、一部の人であっても不安にさせ辛い気持ちにさせていることを理解しないとな。

爆上げとか喜んでいるやつ多いだろ?分かるよな?
それで過疎るとかいう奴もいるが、ただ煽れなくてつまんないだけだろ?そういう人間はこなければよい。
731: 匿名さん 
[2013-07-03 20:46:05]
2.5ってアホ?
もうちょい勉強しなはれ
732: 匿名さん 
[2013-07-03 21:35:24]
ちょい質問させてください。

10年物長期国債金利について、よく話がでますが、
フラットの金利に連動しているのはわかります。

ただ今日はだいたい0.88%くらいだとして、
それが、0.9や0.95また1%になった場合、いろいろな金融機関があるなかで、フラット35の最低金利は何パーセントになるのでしょうか?

詳しい方、ご教授くださいm(_ _)m
733: 匿名さん 
[2013-07-03 21:41:07]
確かに2.5は低く予想しすぎました。
3.0に訂正しておきます。
735: 匿名さん 
[2013-07-03 22:07:14]
>732
過去スレを読み返しましょう。
>315
>529

それでも解らなければ、誰が説明しても、解らないと思うよ。
736: 匿名さん 
[2013-07-03 22:11:55]
733
はい?
737: 匿名さん 
[2013-07-03 22:27:19]
735さん、ありがとうございました!
なかなか難しい算式があるようですね。私のようなド素人にはわかりません(^^;;

なんとなくで勝手ですが、たしか六月も国債利回り0.85くらいだった気がするので、もし0.95とかでもフラット35の最低金利は2.15くらいなんですかね?
そんな単純ではないですよね、きっと(~_~;)
739: 匿名さん 
[2013-07-03 23:06:25]
未だにフラットで借りる意味が分からない。
742: 匿名さん 
[2013-07-03 23:09:53]
>740
その言葉、そっくりそのままお返しします。
削除依頼します。
743: 匿名 
[2013-07-03 23:20:26]
6月組ですが…久しぶりに覗いてみたら荒れてるなぁ でも私らみたいな爆上げもそうないだろうし落ち着きましょうよ。
744: 匿名さん 
[2013-07-03 23:26:35]
さすがにもう1.8になるとか言う人はいないんだね?
2.3くらいまでならフラットでもいいんじゃないの?
749: 匿名さん 
[2013-07-03 23:31:15]
1.8は流石にないんじゃないかと。

真面目な、あくまで個人的な予想は、2.05-2.08
悪くても2.15までじゃないかなぁ?
752: 匿名さん 
[2013-07-03 23:36:17]
プロフェッショナルも分からないものを不用意に発言できないならスレいらねえじゃん
選挙後に起きた客観的事実や統計的事実に基づいたひとつの可能性すら馬鹿扱いなんだろ?
755: 匿名さん 
[2013-07-03 23:47:49]
明日は近所のパチ屋に新台入るので、上がると思います。
756: 匿名さん 
[2013-07-03 23:48:44]
ここのスレの行き着く先は

アベノミクスで一時的に全てが上がる可能性大
それなりに知識がある人なら分かるはず
全てというのは長期金利だけを指すのではない

しかし、長くは続かない可能性大
というか確定

フラットに関しては年内組は2.3位までは考えていて良いだろう
757: 匿名さん 
[2013-07-03 23:51:01]
マンモス展始まるので、上がると思います。
758: 匿名さん 
[2013-07-03 23:52:41]
自分の理念に極度に囚われすぎて
多様性を認めない人が多いね。
最近過疎ってる理由なんじゃない
762: 匿名さん 
[2013-07-04 07:02:57]
B型か?
765: 匿名さん 
[2013-07-04 08:46:42]
必死ではないけどね。
文章読解能力の欠如じゃないかい?
不安不安の連呼だしな。
これも失笑もの(笑)
768: 匿名さん 
[2013-07-04 09:02:45]
おれは不安だ。だって嫁がたくさん追加するんだもん…
769: 匿名さん 
[2013-07-04 09:10:08]
実行待ちの人はどっちがいいんだろう
上がる上がると言われて覚悟してたら下がるのと
下がる下がると言われて楽観してたら上がるのと

6、7月結果上がってしまったし
上がる予想批判してるほうが楽しんでるようにも見える

上がらない派の上がらないと思う点が知りたいけど
書かずに批判しかないから判断できないし

なるようにしかならない。で終了?
770: 匿名さん 
[2013-07-04 09:12:54]
ここで煽られるぐらいなら見なければいい
ただそれだけのこと
771: 匿名 
[2013-07-04 09:17:45]
今月の起債日は22日(月)ですか???
772: 匿名さん 
[2013-07-04 09:18:18]
その通り!
くだらないやりとりいい加減やめろよ。
773: 匿名さん 
[2013-07-04 09:28:57]
自民党:日建連に献金4億円要請
http://mainichi.jp/select/news/20130704k0000m010101000c.html

まったく・・・
775: 匿名さん 
[2013-07-04 10:21:13]
煽らないよというが、あなたがなんと言おうが現に煽っているようにしか見えないよ。

君は金利上昇と煽られて、不安になったんだろ(笑)
ということは、私がこれから実行前だと思っているということですかね?

何を根拠に?だから妄想だと前述しているわけです。
アホらしいとのことですが、君のことだよ。
私のレスに反応しているのはあなたからなのだから(笑)


778: 匿名 
[2013-07-04 10:58:46]
どうでもいいよ、よそでやれ!
779: 匿名さん 
[2013-07-04 11:34:01]
実りのない会話はしないで。
無視に限る。
780: 匿名さん 
[2013-07-04 11:37:30]
ところで現在0.872っと。
781: 匿名 
[2013-07-04 11:46:42]
なんだかんだで金利は落ち着いてますね。起債日まで10営業日程度を考えると8月も6月7月と同水準な気がしますがいかがでしょうか?
782: 入居予定さん 
[2013-07-04 11:54:32]
8月にローンを組むのですが、
起債日だけの金利で、ローン金利が決まるんでしょうか?
783: 匿名さん 
[2013-07-04 11:57:47]
参院選前に金利が決まるならそういう考え方もあるのかね。。。
7月19日に金利が決まるとイイですね(^^)/~~~
784: 匿名 
[2013-07-04 12:16:20]
782
そう
起債日だけで35年間の全てが決まる
運命の1日
785: 匿名さん 
[2013-07-04 12:21:59]
日銀のテコ入れに失望売りが広がった昨日からするとよかったね
786: 入居予定さん 
[2013-07-04 12:24:42]
一日で決まるのかΣ(゚д゚lll)

ほんと運命の日だ(´Д` )
790: 匿名さん 
[2013-07-04 12:48:13]
>787
>788
別スレ「フラットスレの間抜けな二人」立ち上げて、そこでやりなよw
傍から見てると、二人とも熱くなっちゃって、みっともないよw
791: 匿名さん 
[2013-07-04 12:50:52]
質問お願いしますm(__)m
引き渡しが8月31日が予定なのですが金利を見て例えば9月1日にする事とかって出来るのでしょうか?
792: 匿名さん 
[2013-07-04 12:55:57]
今の動向では、8月は2.0~2.1の間で決まりでしょ。
794: 匿名さん 
[2013-07-04 13:02:41]
793

私に対してではない書き込みだけど失礼しますね。
私のどのレスが金利下がれと言ったのか、教えてくれよ。
妄想君。
いえなければ、適当な嘘を並べているだけ。

からかって云々と言うことは、やはりあなたからであった事を認めたのかな?

そろそろキャパオーバーだろ?笑
796: 匿名 
[2013-07-04 14:32:53]
まだやってるの?しつこいなぁ、お二人とも退場してください!
799: 匿名さん 
[2013-07-04 16:31:33]
てなことで、現在0.856
今日は落ちついた動きだったな。
800: 匿名さん 
[2013-07-04 16:47:57]
791
それができればリスク回避の可能性は高まりますが…。
決済日は自分達だけの問題ではないので難しいでしょう。
引渡しに関係される方の全ての予定が狂う訳ですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる