住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

969: 匿名 
[2013-07-11 11:36:02]
>>967
当たり前だろ。
それがわからないなら営業の思うがままになるぞ。
よくそれで営業と話したな。
970: 契約済みさん 
[2013-07-11 12:35:43]
6社回って 3社は高めの会社で変動を進めてきました。
今はほとんどの人が変動しか選びませんよ言ってきた
3社はローコストでフラットを進めてきました。
そのうち1社の営業さんは8年前から(変動は危ないフラットがいいですよ)と進めてきているが
変動金利は下がってきたと笑っていました。
結局 35年80歳までローンなので、フラットの方が安全ですよと言ってきたメーカーにきまりました。
971: 匿名さん 
[2013-07-11 12:40:17]
提携の銀行で変動で組ませれば、デベには多くの手数料が入ってウマー
変動で形式的な融資可能額を大きく見せれば、デベにとっては販売対象の部屋が増えてウマー
975: 匿名さん 
[2013-07-11 15:11:14]
ここにも変動にしてほしいお仕事の人が出入りしてステマを繰り返すわけだ
976: 匿名さん 
[2013-07-11 15:29:57]
おい659

只今、0.817
この間、0.9になりかけて、爆上げ言ってたやつ、
爆下げは言わんのか?
煽り&他人の不幸大好きな人間さんよ?
977: 匿名さん 
[2013-07-11 15:52:42]
選挙後には確実に越えるんだじから今のうちに吠えとけ(笑)
978: 匿名さん 
[2013-07-11 16:03:22]
659まで
さかのぼっちゃうあたりが
ナカナカの粘着っぷりですね(^^)
次は前スレまで
さかのぼっちゃいましょー(^-^)/
979: 匿名さん 
[2013-07-11 16:05:12]
 その間中身がないから致し方ないんじゃないの
980: 匿名さん 
[2013-07-11 16:23:35]
粘着質な人っておもしろいので
もっとネチネチ掘り下げてくださいw
981: 匿名さん 
[2013-07-11 16:34:01]
978
応援ありがとう!
980
反応してくれるのは、あなただけよ
ご期待に応えられるよう、ネッチネチに掘り下げますね( ´ ▽ ` )ノ
982: 匿名さん 
[2013-07-11 17:01:11]
今は0,8前半何ですか?
983: 匿名さん 
[2013-07-11 18:15:53]
リアルタイムで0.817とかって、どこで確認できるの?
984: 匿名さん 
[2013-07-11 20:51:52]
証券会社でしょう?No.983さん、口座お持ちではありませんか?
そのほかにもマーケット情報として色々な市場の取引情報が分かるものなんですよ。
ジャーネ。
985: 匿名さん 
[2013-07-12 00:15:06]
8月実行予定ですが結局どれくらいになりそうでしょうか?
7月と同じくらいに見とけばいいですかね?
986: 匿名さん 
[2013-07-12 07:24:16]
スプレッドは確実に下がるから
1.9台前半で見ておけば
間違いないでしょうね。
987: 匿名さん 
[2013-07-12 08:13:43]
おめでたいね
988: 匿名さん 
[2013-07-12 09:47:47]
工作員はデベにお勤めですか???
1.9なんかになるわけないのに悪質なステマだよ。
989: 匿名さん 
[2013-07-12 12:16:20]
下がる根拠を示してから、間違いないとか言ってくれよ。
この流れで下がるなんて、素人でも思わないよ。
990: 銀行関係者さん 
[2013-07-12 12:48:26]
983
http://www.bloomberg.co.jp/markets/

現にここ最近長期金利おちついてるけどな。
スプレッドは金融機関の利鞘な。
わかってるかい?下がるのを否定されている諸君。
この情勢のままなら、8月は、0.05くらい下がる可能性がたかいと判断します。
2.0から2.04の間がかなり高いと個人的に予想します。
連続上昇した反動もそろそろあるでしょう。

ただアゲアゲさんのご指摘の通り、参院選後の数日勝負なのが、不安材料だね。
991: 匿名さん 
[2013-07-12 12:57:49]
1.9前半に反応しただけで、アゲアゲか?
2%くらいの予想なら、反応しないだろ。銀行員さん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる