住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

947: 匿名さん 
[2013-07-10 23:30:34]
945
あいまいー
948: 匿名さん 
[2013-07-10 23:32:26]
>942
銀行の話は例えでしょ。
狭苦しい世界で話してどうするの?
勝手に話題を限定しないように。
「フラット金利はどうなる?」なるスレタイの意味は変動と比較してどうか?と解釈することも出来る。
堂々と論破してみなさいよ。
出来ないの?
950: 匿名さん 
[2013-07-10 23:35:37]
>945

お前の意図はなんなの?
変動VS固定ネタなら別のスレでやれよ。
専用スレがあるだろ。
正解なんて払い終わるまでわからないのに、
いつまでもひまな煽りしてんじゃないよ。
952: 匿名さん 
[2013-07-10 23:36:51]
>950
別のスレで行わないといけない規則は存在しない。
あるなら示してみろ。
953: 匿名さん 
[2013-07-10 23:39:32]
952こんな感じの人が近所に住んだら嫌だねー。
規則はないとかいって平気で迷惑な事をしてモラルなさそう。
954: 匿名さん 
[2013-07-10 23:41:18]
計算したんなら前提があるんでしょ。それを書けばいいだけじゃないの?
955: 匿名さん 
[2013-07-10 23:41:45]
>948

苦し過ぎるぜ。
ギリギリの変動君特有の妄想癖そのもの。
956: 匿名さん 
[2013-07-10 23:42:12]
>953
要するに規則はないんだろ?
957: 匿名さん 
[2013-07-10 23:43:52]
フラットが得だとは別にわざわざ誰も書いてないわけだから、変動が得だ、フラットが損だというならその独自の計算根拠をだせばいいんじゃないの?
958: 匿名さん 
[2013-07-10 23:44:00]
>952

向こうでも一蹴されてきたんだね。
959: 匿名さん 
[2013-07-10 23:57:43]
うわーチキンー
960: 匿名さん 
[2013-07-11 00:02:01]
>950

こいつ向こうで半ベソかかされてたやつだよ。
以後お見知り置きくださいな。
961: 匿名さん 
[2013-07-11 00:45:04]
おーい変動でもフラットでも自分の実行に納得できてない人多すぎじゃなーい?
自分の実行に自信持とーぜ!
隣の芝生は青く見えるからなー・・・わからないでもないけど

最近、個人の予想するな!みたいな雰囲気?
春ぐらいまでは、そんなこというやつあんまりいなかったけどなー。勉強になるレスもたくさんあったし。
なんかつまらないスレになりましたね。
962: 通りすがり 
[2013-07-11 00:47:35]
まだまだフラットが低金利といえる現在、長期の返済で見た場合
余力のある方は変動 そうではない方は固定が定説です
仮に現在のフラット金利(+団信0.4%)程度に変動金利が上昇した際に
それをリスクととっている時点で変動金利を選択するべきでは無い

問題はいつ頃そのレベルに達するかですけどね
963: 匿名さん 
[2013-07-11 07:24:09]
デベにだまされて変動でぎりぎりまで借りた情弱&低属なのかな?
毎日金利の動き見てちびりそうになるくらい小心もので不安の塊だから、
固定を否定することによって自分の立場の妥当性みたいなものを
確認したいんだろうね。驚くほど幼稚で哀れにさえ思えるよ。
964: 匿名さん 
[2013-07-11 07:36:48]
>963
変動で借りるのは繰り上げ返済を考えている人ばかり。
昇給が望めない人や資金に余裕がない人、チキンな人はフラットってことだろ。
団信込みで2.5%近く?
よくそんな金利払う気になるな。
965: 匿名さん 
[2013-07-11 07:52:37]
>変動で借りるのは繰り上げ返済を考えている人ばかり。

ソースは?
お前の言うような層も確かにいるが、
ぎりぎりの低属情弱も相当数いて、
2極分化してんじゃねえのかよ。

デベは必ず、変動だたらこれくらいまで借りれて、
こんな条件の良い部屋に住めますよ!って。
966: 匿名さん 
[2013-07-11 08:24:23]
まわりには変動の金利の方が単純に安いから借りた人多数だよ
最近の金利上昇の話にどきどきしてるって話よく聞かされるw
967: 匿名 
[2013-07-11 09:55:11]
デベはローン相談の時、変動しか奨めてこなかった。
最初は金利の低さに魅力を感じたけど、いろいろ検討してフラットを選択した。
フラットにしますって言ったら担当が「今、ほとんどの方が変動でローン組んでますよ?!」
とかなり食いつかれた。なにか変動金利推奨政策でもあるんですかね。一年前の話ですけど。
968: 匿名さん 
[2013-07-11 11:07:55]
だって低い金利で計算したほうが、月の支払い同じでも高いやつ売れるじゃないですかー
売ったあと金利どうなろうが知ったこっちゃないじゃないですかー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる