住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

800: 匿名さん 
[2013-07-04 16:47:57]
791
それができればリスク回避の可能性は高まりますが…。
決済日は自分達だけの問題ではないので難しいでしょう。
引渡しに関係される方の全ての予定が狂う訳ですから。
801: 匿名さん 
[2013-07-04 18:06:37]
なんか聞いた事あるけど、購入したところに相談すれば可能な場合もあるみたいだよ?
あんまりいい加減なことは言えないけど。とりあえず担当者と話してみることが大事じゃないかな。
あとは強引に引渡しをずらしちゃうとか。
802: 匿名さん 
[2013-07-04 18:26:51]
実行日をずらさないといけないから、自分で操作は難しいね。

9月にしたい理由が何かあるの?金利が下がる予想なのかな?
803: 匿名さん 
[2013-07-04 18:51:38]
多重人格者の自演だなこりゃ
まあこの手の工作活動は2chではしょっちゅうだけどね
804: 匿名さん 
[2013-07-04 20:48:59]
>>791
たぶんできない。
何故かというと、まず8/31と9/1が土日w
金利の正式発表が仮に第一営業日として9/2だが、9月実行に
するならこの日以降に金銭消費貸借契約しないといけない。
なので8月の金消契約予定日をキャンセルした上で、契約を
9月にする必要がある。
だから風見鶏的に1日ずらすのは困難。
805: 匿名さん 
[2013-07-04 21:13:05]
>>803
比べる板によるとは思いますが、ここの方が煽り、叩き、自演、自意識過剰が激しくないですか?
808: 匿名さん 
[2013-07-04 23:29:59]
IDも何も出ない板だから
809: 匿名さん 
[2013-07-05 07:34:10]
HMと覚え書きを交わし引渡し日はそのままで金消、実行日をズラす。HMの手続きミスで3月実行が4月になった俺がいる…。もし金利が上がった場合も値引き対応も覚書に入れ込んだけど下がってラッキー。
自慢でゴメン。
810: 匿名さん 
[2013-07-05 08:23:12]
月末の場合、事前に金利がわかれば月跨ぎはできる。

銀行側が来月から上がる予定ですので今月中がいいですよとかって教えてくれるかどうか次第。
でもネットバンクやフラットの金利を聞くのは普通は無理ですね。
811: 匿名さん 
[2013-07-05 09:42:58]
只今0.848
今日の利回りはどうなるかな?
812: 匿名さん 
[2013-07-05 19:42:12]
米雇用統計待ちでやんすね
813: Toshi 
[2013-07-05 22:32:02]
ロイターの「来週の円債市場」はいつも酷いな。
クソの役にもたたない。来週はどうなることやら。
814: 匿名さん 
[2013-07-05 22:49:44]
来週はオペで抑える
815: 匿名さん 
[2013-07-05 23:13:27]
あーー
8月実行だけど、怖いなぁ
せめて2.1ぐらいで収めてほしい!
1%台大歓迎
816: 匿名さん 
[2013-07-05 23:52:04]
週末5日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米雇用統計の就業者数の増加を受けたドル買いから急落し、5月31日以来約1カ月ぶりに1ドル=101円台で取引された。午前9時現在は、1ドル=101円05~15銭と前営業日午後5時(99円88~98銭)比1円17銭の円安・ドル高。

金利も上がりそうですか?
817: 匿名さん 
[2013-07-06 08:09:41]
なんとなーく、8月は7月と同じ気がする。
というか希望w
818: 匿名さん 
[2013-07-06 08:56:21]
>>816
円安がこのまま進むと6月みたいに一気に上がりそうですね。
来週は0.9は越えそうだ。
819: 匿名さん 
[2013-07-06 10:31:11]
EU情勢によっては、わからないよ~と
適当なこと言ってみる
820: 匿名さん 
[2013-07-06 11:31:45]
全てが元に戻るよ
勢いだけでは続かない

過去の歴史を把握してれば誰でも分かるだろ
821: 匿名さん 
[2013-07-06 11:57:37]
わかるわけないじゃん。
何言ってんだか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる