野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-01 22:49:58
 

プラウドタワー武蔵小杉について、引き続き情報交換しましょう。

前スレ Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主・販売代理:野村不動産
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産 相鉄不動産

[スレ作成日時]2013-06-07 21:21:40

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part3

921: 匿名さん 
[2013-08-26 19:09:00]
あ、>918だ。
すまん。
922: 匿名さん 
[2013-08-26 19:31:33]
よくわからないけど、連投お疲れさん
923: 匿名さん 
[2013-08-26 19:50:11]
これから小杉に住む人間じゃなくて、今住んでる西口住民です。詳しくて悪い?
924: 匿名さん 
[2013-08-26 19:53:24]
はいはい。まぁ仮にMST、SFTの人だとしてね、あるいはコスタなんかも含めてね、新築購入のケースで損得を比較したらあっちがいいことくらいわかります。その目線で見てる人には違和感でしょう。でも今ここに手を出してる人は今出回ってる物件をいろいろ見渡してここがいいと思ってるわけで、なんかdisられても目障りなだけで響かない。意見は人によるけど、仮に私が既存タワマン持ってたとして、新しく建って差別化されたプラウドが誉めちぎられてたら、自分とこの資産価値に響くのは嫌とか自分とこの物件価値が過少評価されるのは嫌とかの理由で多少は不快かも知れない。でもここで騒ぐほど幼稚な発想はないよ。たまたま運とタイミングの良かったぽい低能のクズが騒いでるのが目障りだよ。
925: 検討中 
[2013-08-26 20:08:41]
なんか絶妙に話が噛み合ってないんだけど大丈夫ですかね。
お互い悪気無いはずなんで仲良くしてくださいよ。
926: 匿名さん 
[2013-08-26 20:44:45]
>920
これだけ言われてもまだわかってないんだな。
主観で書いたからいろいろ言われてるんじゃねえよ。お前が自分の主観を他人に押しつけるわ、自分だけが正しいような言い方だわ、他人に絡むわ、空気読めないわで、みんなイライラしてんだよ。
たぶんリアルでもそういうこと言ってる痛いやつなんだろうな。例え正しいことを言ってたとしても、お前の意見は誰も受け入れねえよ。本当にクズだな。
927: 匿名さん 
[2013-08-26 20:53:31]
デベのステマな気がしてきた。
さては炎上商法だな!
928: 匿名さん 
[2013-08-26 21:14:55]
あれ?西口なんだ!
てっきり東口かとばっかりw
929: 匿名さん 
[2013-08-26 21:40:43]
ここは反対運動ないよね?
930: 匿名さん 
[2013-08-26 21:41:49]
ところでネガちゃんはどこに住んでるの?
プラウドに文句たれる位だからそれはもうすんばらしい所に住んでるのでしょうね。
堂々と語ってもらいたいな。
どこでっか?
931: 匿名さん 
[2013-08-26 21:43:42]
確かに。どれほどの先住民なのか語ってもらいたい。

どこで買い物してんの?
どこで食事してんの?
おすすめの店よろしく。
932: 匿名さん 
[2013-08-26 21:45:19]
>926
イライラしないのw
変なもんは変なんだもん。
みんな拡大解釈するんだ~
騒ぐってなに?
このスレ見てる同じ人数以上は目に触れないじゃん。
騒ぐってのは、事を荒立て事を大きくすることでしょ?
頭数は普通のサイトだと増えないよw
せっかく後悔しなきゃいいねって結んだのに、話を蒸し返しちゃってるし。
時期でどうこう言うんだったら、三角タワーまで待った方が駅にも近くて北口にも出やすさ変わらなくていいんじゃないの?
小杉に詳しい小杉検討者で盛り上がって下さいよw
長居するつもりないからデベさんも安心してね。
933: 匿名さん 
[2013-08-26 21:48:06]
ネガちゃんキターーー
934: 匿名さん 
[2013-08-26 21:50:18]
で、どこ?どこなの?
935: 匿名さん 
[2013-08-26 21:52:27]
怒らないから教えて。
先住民ネガちゃん。
936: 匿名さん 
[2013-08-26 22:12:51]
やり口があいつそっくりだ。
速攻で嫌われてるところは流石だ(笑)。
937: 匿名さん 
[2013-08-26 22:14:49]
非生産的なやり取りはやめて、検討に役立つ話にしませんか。
この物件に対して、肯定的否定的関わらず、論理的客観的な意見を聞きたいです。
938: 匿名さん 
[2013-08-26 22:59:02]
プラウドはね価値が一層高まるよ。
なぜかって、これから自ら投資せずとも三井不動産が三角タワー近くの商業施設や北口ツインタワーと商業施設で近辺の再開発をやってくれるからね。今駅に向かうところにあるごちゃごちゃした古い建物たちが一掃されて、見事に生まれ変わるんだ。まことまっことにありがたや。
人の往来が盛んで、益々居心地のいい住まいになると読んで買った。
それぞれの判断で良いと判断すれば買えば良し。
939: 匿名さん 
[2013-08-26 23:06:15]
>937
どういう説明だと検討に役立つかな?
タワマン経験者からすると、
ディスポーザー、内廊下、各階ゴミ出しは絶対条件に近いと思う。
加えて武蔵小杉の立地条件としては、音が気になるか気にしないかも大きいね。
電車や街道の反響音は住んでみないと気付けないし。
電車生活なら帰り道にスーパーやコンビニが無いのも厳しい。
あとは管理費修繕費が適正かどうかとか、エレベーター数や定員数など細かい部分は沢山ある。
頻度の高い共有施設が途中階にあるとそれだけでイラつく原因に成り得るし。

940: 匿名さん 
[2013-08-26 23:24:14]
SFTに住んでる人が、電車の音がうるさいって言ってたな。ここはどのくらいなんだろうか。
北東角部屋と北西角部屋は、寝室が線路側になる間取りだよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる